

今更なNEWSな2人。萌え萌え。

最近お家で常に流してるのが、
「NEWSな2人」と、「変ラボ」。

ごはん食べるときとか、お化粧してるときとかずっと流してます。
じっくり見てるわけじゃないんだけど、ここでシゲちゃんがこう言う!とか、こういう顔する!とか覚えてきた。笑


「ハジメまして旅」の感想も書きたいんだけど、
ってゆうか、その前に傘アリの感想もチュムチュムの感想も書きたいのに!!!
うまく時間が使えてません。
頑張らねば。


でね、NEWSな2人。
コヤシゲのここだけは書きたい!!!って想ったところがあるので、そこだけ書き逃げ~~~

慶ちゃんがメイドカフェ…というか秋葉原探検してるときにさ、
もうとにかく「慶ちゃんスタイルいいな~~~~~」って思ってました♡
慶ちゃんの下半身も好きなんだけど、ジャケット着てるときの上半身がとっても好き♡♡
しかも、袖まくってる??七分袖??
あれも好き~~~♡♡

だけど、1番好きなのは、メイドカフェで「萌え萌え~♡」って一緒にやってるかわいい慶ちゃん。笑
かわいいな。笑 恥ずかしがらずにノッてあげるあの優しさたまりません。

最後にかわいいメイドさんたちに、
「いってらっしゃいませご主人様♡」
って言われた後のあのニヤケ顔もいいんですが、
「行ってくる(♡)」って声が…!!

あれ、何回も聞いてます。笑

慶ちゃんが旦那さんだったら、毎日あの「行ってくる(♡)」聞けるんだな~~~いいな~~~~~いいな~~~~!!って。笑


ちなみに、わたしの中で、
結婚するなら、慶ちゃん
彼氏にするなら、まっすー
親友にするなら、シゲちゃん
双子の弟にするならテゴちゃんです。笑

誰も聞いてないね、ごめんね。笑




で、シゲちゃんの取材。

慶ちゃんのテーマは笑いありだったのに、
シゲちゃんのテーマがなかなかヘビーで…

「このシゲちゃんかっこい~~~♡」ってとても言いにくい内容ですが…
シゲちゃんの自撮りが近くて嬉しい♡(小声)


唯一いるリハビリ施設の卒業生の方への取材の中で、
「やってるときにおなかに子供がいた。産んだ。」って話を聞いた時のシゲちゃんはどうおもってたんだろうなあ。
あの表情はどういう気持ちのなのかなあ。

シゲちゃんが「子供はキライじゃないけど、どう接したらいいかわからない」(ニュアンス)って前にどこかで言ってたのがなんか頭に残ってたから、別に結婚願望も子供がほしい願望もそれほど強くなさそうだなって思ってたんだよね。勝手にね。
だから、子供がおなかにいる状態で薬物をやってしまってたお母さんの話を聞いてああいう表情をしたシゲちゃんを見てね、シゲちゃんの新たな面が見えたような気がしました。



って、まじめに感想書いちゃいましたが!
これ、企画としてはとってもいいと思うんだけどな~~~~
今回のアキバみたいなのが2こあると、特徴がないような気もするけど、
アキバ系(笑いあり系)とヘビー系で、バランス取れてるし!
アキバとヘビーを交互に担当してね、今週はかわいいシゲちゃん♡今週は真剣な慶ちゃん♡みたいなね。

ぜひ第二弾も第三弾も第四弾もおねがいしたいよ~~~~~!!!!







慶ちゃん舞台♡グレート・ネイチャー

お久しぶりです!
なかなか放置してました~~~


今日はとっても嬉しいお知らせきたね!!
慶ちゃん舞台!!!


うわーーーーー!!!
慶ちゃーーーーん!!


勝手にね慶ちゃんはevery.が毎日あるから舞台はできないんだろうなって想ってたの。
金土日だけで舞台のスケジュール組めないよねって。


だから、慶ちゃんがちょっと前に演技がしたいみたいなことをどこかで書いてたとき、
舞台やるのかな?でもevery. はどーするの?
ドラマかなんかにちょっとした役で出るのかな?
とか想ってたの。


だけど!舞台!!!



公演スケジュール見たら、
まるまるevery. の水曜以外はevery. 終わりで舞台やるんだね!!
だから平日の開演時間遅めなんだね。

大変だけど、きっとそれでもやりたいんだろうなって想ったよ。



わたしもね1公演だけ観に行きたいな~って考えてます♡
平日のどこか。


慶ちゃん、体調には気をつけて舞台頑張ってね!!
まだ行けるかわかんないけど、楽しみにしてます♡



会報いろいろ♡

昨日会報届きました~~~!!



この機会を逃したら書けそうにないので、ザ・テレビジョンzoom!のこともまとめて書こう( ˆˆ )

会報を読んで、
買ったまま棚にしまわれていたzoomも引っ張り出して、
Whiteのお写真いっぱい見てたらね、
あの3カ月は現実だったんだな~~と。

オーラス終わってから今日で1カ月ですね。

この1カ月、NEWSごとについていけない多忙な日々を過ごしてまして、
音楽番組もあんまりリピれてないし、
せっかくラジオ聴く習慣できてたのにまた最初っからだし、
でも・・・・・・・・・あ!またネガってる!!


違う違う~~~~




(仕切り直し)

会報でたくさんツアーのお写真ありました♡
でもね、わたし頭の中でもうごっちゃごちゃになってて、
どのシゲちゃんがどの会場のシゲちゃんだか、
もうわかりません。笑

わたしは慶ちゃんハピバのライブには参戦できなかったので、
あの日の様子が知りたいな~~~って思ってたんだけど、
すごいね!!慶ちゃんの顔が描かれてるケーキ写ってるね♡♡
慶ちゃん(本物)、良い顔してるわ~~~♡




あぁ…どのシゲちゃんもかわいいなぁ…

どのシゲちゃんもかわいくて、なにも言えない…

最近ほんとかわいい…

なんでそんなかわいくなったんだろ…


でもやっぱり、BYAKUYAで変えてきたあの刈り上げ丸出しヘアーはほんといい♡♡♡
チュムチュムのヘアバンドもBYAKUYA前のもさヘアーも良いんだけど、
本当に刈り上げは…シゲちゃん…

あ!しかもピアスもちゃんと写ってるじゃん!!
わ~~~~シゲちゃんのピアス♡♡♡



「加藤はソロ曲で何かに扮しがち」

シゲちゃんソロはね、
わたしはいつも戸惑います。笑

最初いつも受け入れられなくて、
でも聴き続けたり見続けたりするとハマっちゃうっていうね。

中毒性。

zoomに書いてあって初めて知ったけど、
あの、慶ちゃんソロからシゲちゃんソロの流れって、
シゲちゃん発信なんだね。

なんかもう、シゲちゃんの頭の中がまるっとすき。
(外もまるっとすき)

シゲちゃん見たり、シゲちゃんの言葉聴いたりしてるとね、
時々震えるんだよ。
なんか、「あーーーーー!!!シゲちゃん!!!」ってなるの。

シゲちゃんのこと好きすぎるとき、
ファンを辞めたくなる。笑
「んーーーーっもうむりっ!!!(ドーーーン!)」ってなっちゃうから。


大変だよ。。。現実見れないもん。。。

zoomだってさ、
かわいいシゲちゃんがいっぱいだよ…
ってゆうか、zoomさんすごいね!!!
なにあれ!!
NEWSにいっぱいページ割いてくれてる!!!
発売されたとき、「NEWSの写真集みたい!」ってみんな言ってたけど、
ほんとそうだね!!

シゲちゃんのかわいさが増す、
なにかから顔だけピョンってだすシゲちゃんも3羽いるしね。
もう最近シゲちゃんがウサギに見えるし、ウサギがほしいし、
もしウサギ飼えることになったら、「あっきー」って名づけるんだ…
なんて妄想してます。


zoom、良いお写真いっぱいだなあ…
27ページの下のシゲちゃんどーしたのかなって思ってしまうけど、
35ページのシゲちゃんの唇がカサカサだけど、
39ページのシゲちゃんがノブコブ吉村さんに見えるけど、
40ページの18:39のシゲちゃんが面白い顔してるけど、
もう全部まるっとシゲちゃんが愛おしい。


粗探ししたので、
わたしの好きなシゲちゃんBEST3載せときます♡

3位 42ページ19:29のシゲちゃん
    (おいしいね♡)
2位 43ページ20:11のシゲちゃん
    (刈り上げって素晴らしい♡)
1位 26ページ1番下のシゲちゃん
    (ダントツでかわいい♡)




っていうかね、BYAKUYAで、
シゲちゃんはヘアースタイル変えて、
慶ちゃんはサングラスかけて(福岡から)
まっすーはサングラス、翌日ハット(東京)
で、雰囲気変えてきたけど、
テゴちゃんはなにもしなかったね~~~ってお友達と話してたの。

だけど、してたんだね!!カラコン!?
それは…ちょっと気付けないよ~~~笑
難易度高いな。笑


あと、個人的には、SNOW EXPRESSが聴けたのがとっても嬉しかったけど、
あれはまっすー提案なんだね(^^)
わたしとしては、いつかこの4人のNEWSにもっとメンバーが多かった時代の名曲たちをセルフカバーしてもらいたいな…と。

ライブでこうやって歌ってくれて、
新人な部類のわたしは「ほう!こんな曲が!素敵♡」って思うんだけど、
そう思ってCD聴くと違うんだよね。声がね。
あ~~~そうか、ここはテゴちゃんのパートではなかったのね、とかね。

ぜひ、15周年の記念アルバムのDisc2とかに収録してほしいな~~~~とひっそりこっそり願っておきます。


あのね、わたし、
慶ちゃんの発言でひとつ気になることがあるんだけど。
「ファンの人のSNSを見たら、“手越が一番人気”って書いてあって―――」

え?慶ちゃんSNSが見れる環境にあるの?
SNSってなに?TwitterとかFacebookのことだよね?
ブログは含まれない?含まれる?

シゲちゃんがネットでエゴサをしないことをただただ願うばかりです。
まあこのブログが目に留まることなんて1%もないだろうけど、
「こえーな」とか思われそうなので、これからもひっそりとブログ書いていきます。


それでは!

シゲちゃんお誕生日おめでとう♡♡

1日過ぎてしまいましたが、
シゲちゃん28歳のお誕生日おめでとう♡♡


昨日はシゲちゃんを感じる1日にしたかったのですが、そううまくもいかず。


ケーキだけ買ってお祝いしました!

っていうか、これケーキじゃないけど(笑)
帰り道にふと目に留まったケーキ屋さんで心奪われました♡

慶ちゃんの時はファミマのエクレア食べて、
まっすー時は餃子を作って、
シゲちゃんの時はいつも迷って、
テゴちゃんの時はなにもしない。



わたし、テゴシゲコンビが一番すきなんですけど!笑


シゲちゃんってその時々でシゲちゃんの中でのブームが変わってるから困る!
去年までは新生姜のはなしをよくしてたのに、最近してないよね??
だから誕生日ほんと迷う!笑




でも、そーいう好奇心旺盛なシゲちゃんが大好きです。

なんにでも興味を持って、ハマったらとことん突き詰めるシゲちゃんが大好きです。

最近美しくなりすぎて、焦る。

シゲちゃんが世間にバレてしまう!って。

かっこよくてかわいくて人見知りで慶ちゃんの前では男らしいのに、
なぜかちょっぴり残念なシゲちゃんが好きだったのに、
「ちょっぴり残念」な部分、どこいっちゃったんだろう。

歌番組でも少し自信あるパフォーマンスできるようになってて、
ウインクとかしたりして、
いやーーーーシゲちゃんが進化してるーーーー!!!ってわたしはついていけません。ついていきますけど(笑)


きっとこの変化はとても喜ばしいこと。


シゲちゃんがアイドルとしてNEWSとして成長してる証だよね。



わたしはそんなあなたから目が離せません。
時々おいてかれちゃうこともあるけど、必死についていきます。


シゲちゃんがテレビの向こう側でニコニコしてるだけでほんとに幸せなんだよ。


大きなお口をあけて笑うシゲちゃんも


美しいシゲちゃんも


甘えるシゲちゃんも


自分のかわいさに気付いてないシゲちゃんも


色っぽいシゲちゃんも


口の回りにつけまくりながらモグモグするシゲちゃんも



…………だめだ!
わたしのケータイの中にあるシゲちゃんのお写真を厳選しながらコメントつけてたけど、キリがないわ!笑



とにかくね、
シゲちゃんが魅力的で素敵でどうしましょ。笑


28歳もねきっとたくさんいいことあるよ♡
遠くからそのシゲちゃんの姿を見守らせてね♡



シゲちゃんだいすきーーー♡♡



はに

まっすーお誕生日おめでとう♡

今日はまっすーの29回目のお誕生日♡
まっすー、お誕生日おめでとう♡


あのかわいいかわいいアイドルまっすーが29歳!
見えないね~~~~!!!

今日はTHE MUSIC DAYもあるので、29歳になったばかりのまっすーが見られる!
番協行きたかったんだけどね~~番協はまだ申し込む勇気さえない。笑
まぁ、テレビで見られるからいいのです(^^)今日はお休みだし♡


ということで、キャラオケとのコラボ企画を見ながら、
餃子作りました~~~~~

夜ごはんでたべます!
わたし包むの得意かもしれない(^^)
でも焼くのは苦手なので、卑怯だけど焼く前の写真だけね。笑


え~~~っと。
いつもうちのお母さんをときめかせてくれてありがとう♡笑
最近まっすーへの執着心がハンパないです。
だんだん、うちのお母さんの店(自営業)が、「NEWS好きなママさんがいるお店」として噂が広まりつつあるみたい。笑 (ひたすらNEWSの話を聞かされるジャニーズに興味ないお客さんには大変申し訳ないけど。笑)

わたしが広島帰ってお母さんのお店に顔を出すと、
「あ!お母さんを洗脳したNEWS好きの娘さん?!」って言われるから恥ずかしくて行きたくない。笑


え~~~話がそれましたが、
おしゃれなまっすーも、

かわいいまっすーも、

シゲ担なまっすーも

時々『男』を感じさせるまっすーも、

大好きです。



まっすーの夢が毎年かなえられますように。
20150704170816878.jpg

この4人がずっと一緒にいられますように。



はにより

無断でロケ地巡り

先週の金曜から数日、地元のお友だちが東京に遊びに来ていました!

そのお友だち、見た目も性格も全然にてないんだけど、チョコレートに対してだけ失恋ショコラティエの紗絵子さん(石原さとみちゃん)並みに貪欲なんです(笑)

「どこ行きたいー?なにしたいー?」っていうわたしの問いに、
「東京にしかないチョコレート屋さんに行きたい!!」って答えたので、
まあシゲラティエ(久々に言った)のロケ地どっかないかな~って探しましたよね。勝手にね。勝手にロケ地巡りさせられるわたしの友達(笑)


爽太くん(松潤)のショコラ・ヴィは雑貨やさんだし、
関谷(シゲちゃん)が働いてたリクドーは情報出てこないし。(スタジオのセットなのかな?)


なので唯一出てきたこのお店に行ってきました!




六道(佐藤隆太くん)の後輩のお店で、スランプ中の爽太くんが行って六道さんに諭された場所。

まあその場面は覚えてるけど……ぐらいの記憶しかない(笑)
あとから調べたら、関谷が薫子さん(水川あさみちゃん)をお家に連れ込もうとする前にタクシーの中から見たお店だそうで。

うーーーん。
記憶にない!笑


美味しそうなチョコレートがたくさんありました。(写真の許可とってます)

シゲラティエの中ではFELICITEって名前のお店(だったんだって笑)。
実際はpourjoursって名前のお店でした。

ダンディーなおじさまが接客してくれました!
ぜんっぜん関係ないけど、美味しそうだったからわたしはケークソレイユっていうの買って帰りました~!
(タイミング逃して、まだ食べてない)


それからはぷらぷら歩いて、
『あーーージャニショ新しい写真でたから行きたいな……』なんて思いつつ、まだNEWSファンなことをカミングアウトしていないので行けるわけもなく。
(っていうか、わざわざ広島から来てくれてるのに、友達が行きたいところをわたしの行きたいところにアレンジし過ぎだね、ごめん)


原宿まで歩いて行ったら、
『あ!慶ちゃんのパンケーキ!』って思って、それとなく誘導(また笑)


ドアの前まで来たのに、友達に「いま甘いものむり」って言われて断念。

都内に住んでるのに、まだ一回も行けてなーい!いきたーーーい!!


だから、ここだけ写真撮っておいた。

4人が歩いただろう階段。笑



いつかここのパンケーキ食べたいな。

いろいろ行きたいところあるんだ~


ブログに、ロケ地巡りっていうカテゴリー作ろうかな。



カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


