スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心にぽっかり


あるブロガーさんの話です。

わたしがシゲちゃんの存在を知って、NEWSのことを調べまくっていたとき、
あるブログに出会いました。
そのブロガーさんはラジオのレポをあげてくださっていて、
過去の話した内容も知りたい(今やってるラジオ聴くの苦手だしそれも文章で読みたい笑)状態だったわたしはそのブロガーさんのブログを読み漁ってました。


そのブロガーさんがあげてくださっているラジオレポは全部読んで、
それから別記事も最初っから読みました。

もう何年も書き続けているみたいなので膨大な量。


でも仕事の行き帰りにずっと読んでました。


同時進行で、リアルタイムの記事も読んで、もう一日中そのブロガーさんの文章読んでる、みたいな(笑)
ちょっと盛ったけどそんな盛ってない(笑)



いつも新しい情報が出るとTwitterやってなかった頃はお友達が連絡してくれたりしてたんですが、聞くとすぐにそのブログを確認してました。
だって、わたしが見る頃には絶対お知らせされてるんだもん。
はやい!すごい!って思いながら、読んでました。



でも最近は何かあったときくらいしか更新されてなくて、ブログ終わっちゃうのかなぁもう良いかなって思ってるのかなぁって想ってました。



あ、わたしは数回そのブログにコメントさせてもらったことがありますが、
たぶん覚えて…はないでしょう(笑)
数年前です。わたしがNEWS好きになった頃なので。
もし覚えてもらえてたらとっても嬉しいけどね。



でね、さっきそのブロガーさんのブログを読みにいったら、「ん?」って思うようなタイトルの記事があがってて、
やめます、とかじゃなくてね。
今のNEWSのお仕事とは…ちょっと違うかなっていう、言葉自体は変じゃないんだよ。



いつものように読んでたら、
どんどん怪しい流れになってて、
あ、これもっとスクロールしたらいやな言葉書いてありそうって想ったけど読むのやめられなくて、
やめられないからスクロールしてったら、
お別れの言葉が書いてありました。



今までねたくさんのブログ読んでて、
でもずっと読み続けてるのって片手で足りるくらいなんだけど、
何度か、「もうこの記事でこのブログは終わります」っていうの読んできて、
あーーーそうかぁ、なくなっちゃうのかぁ淋しいなぁ。って思いを感じたこともありました。


自分の好きなブログがなくなっちゃう。


淋しいなぁって。


でもそんなこと思いながら、また新しく面白いブログ見つけたりするんだけどね。


だけど、ここまでモヤモヤして淋しいお別れは初めてでした。


このブロガーさんのブログ、別に大好き!とか面白くてたまらないんだよ!!とかではないんです。(失礼)
違うの。
そういう存在ではなくて、読んでて安心するというか、不思議な気持ちなんです。
わたしの原点というか。


勝手にそんな大切なブログにしてしまっていたので、
そのブロガーさんのお別れの挨拶が悲しくて悲しくてたまりません。


悲しい悲しいって言っても、辞めるやめないは自由なので止めることもできない。


でもね、最後の記事の文章とか、
どうしてそのタイトルにしたのかとか、
最後の最後でやっと担当さん教えてくれることとか、
やっぱり素敵だなぁって思いました。



そのブロガーさんがこれからもNEWSを見て幸せになれますように。





わたしも自分なりにやってこう。





スポンサーサイト

四銃士

NEWS新曲
四銃士!
金田一少年の事件簿Rのオープニング曲。


発表になりましたね~!!
昨日ざわついてたからわくわくしながら公式の発表を待ってたけど、今日シゲちゃんがRINGでも言ってくれました♡



また発売未定!


うん、慣れた!
慣れたらダメだと思うけど慣れた!


NEWSはNEWSらしく活動すればいい。

それが発売未定でもいい。

NEWSが少しでも動いてればそれでいいよ。




早く聴きたいな♡
シゲちゃんがドSな感じでもったいぶってRINGで話してくれるのでうずうずしますが、
シゲちゃんの言うとおり、いい子で待ちます♡



壮大なスケールなんだって!
今までとは全く違う方向なんだって!

想像できないね♡♡



それに、まだまだ言いたいけど言えないことがあるんだって♡


なにかなぁ。


ドラマかなぁ。


冠番組はなさそうだしなぁ。涙


なにかレギュラーかなぁ。


四銃士が発売未定なら、それ以外の音楽関連のNEWSの活動はなさそうだしなぁ。涙


来年はテゴマスが動きますか?
10周年だもんね♡
わたしが好きなのはシゲちゃんだけど、テゴマスの活動はそれはそれで好きで応援したいので、まだ今年シングルも何も出てないのが淋しい。



…………ってゆうかシリウス!!!



完全に忘れてたけど、
シリウスという発売未定の曲もあったなぁ。



来年のアルバムに入るかな♡



わたしはがっつり追うことがやっぱり苦手で、いっぱいいっぱいになっちゃうので、
他のファンのみなさんには申し訳ないけど、このNEWSのスピードがとても落ち着きます。


ゆっくりしっかりシゲちゃんとNEWSの動向を見守りたいから。



結成記念日♡

記念日なので連投しちゃいます♡



本日9月15日はNEWS結成12周年記念日♡


ここまでいろいろあったグループだけど、
わたしはその中の少しの時間しか一緒に時間を過ごしてないけれど、
これからのNEWSはずっと見守り続けたいなと想ってます。



個々の活動をしてる4人も好きだよ。
でも一緒にいて楽しそうな4人はもっと好き。



これからNEWSがどんな世界に行くのか、
どんなアイドルになってくのか、
その過程も全部全部見てたいなぁって想います。




最近、NEWSの先輩であるTOKIOの太一くんが結婚されました。
おめでとうございます(^^)♡


それを見てて思ったんです。


シゲちゃんもいつか結婚するのかなぁって。


今、熱愛宣言とかされて、しばらくして結婚とかになったらさすがにわたし数週間、…いや、数週間じゃ立ち直れない…だいぶ…だいぶ長い間死んでると思いますが(笑)、
いい大人の年齢になって、
守るべきものがある男の魅力も必要だよって頃になったらシゲちゃんの結婚も祝福できるかなぁ。


できるかなぁ。
できないかなぁ。
できないかもしれないなぁ。
きっとできないなぁ。
でも無理やり気持ち丸め込んで祝福するだろうなぁ。
シゲちゃんの幸せはわたしの幸せ!って言い聞かせるだろうなぁ。
でも泣くなぁ。
きっと顔死んでるなぁ。
泣き笑いだなぁ。




悶々。悶々。




まだちょっと待ってね4人とも♡



まだキラキラアイドルNEWSに色んな世界を見せてもらいたいから。
大人の男なNEWSはまだ大丈夫。笑
それはドル誌の撮影の設定だけで大丈夫。笑



脱線した。



とにかくわたしは15周年のNEWSも20周年のNEWSも30周年のNEWSも、初老のNEWSも全部見てたい。



4人がこれからもずっと自信持って頑張っていけますように♡



4人がくれたご縁で出会えたお友達と遠くから見守り続けます♡



12周年おめでとう♡♡♡♡




グレート・ネイチャー観劇(ネタバレなし)

昨日、母と妹と3人でグレート・ネイチャー観劇してきました。


まだ始まったばかりの舞台なのでネタバレなしでわたしの感想のみ残しときます( ´ω`)



一言で言うと、
独特
な舞台でした。



最後に出演者の皆さんが勢揃いしてお辞儀するじゃないですか、舞台ってね。
そのとき慶ちゃんも言ってました「独特な舞台」って。笑


笑いが結構ありました。

笑い結構あるんだけど、
独特。笑



見たらわかる!
独特なんだもん!笑


最後の挨拶で慶ちゃんも言ってましたが、
アドリブ満載だそうです。
若干うろたえてる慶ちゃんを数回見たので、
あ、これ台本にないんだ!って気づきました。



あと、慶ちゃんが負傷してました(笑)
天然慶ちゃんが出ちゃって、
痛くて悶えてました(笑)
(血が出るようなやつじゃないよ)



わたしが観に行ったNEWSの舞台は、
まっすーのストレンジフルーツと、
まっすーのフレンドの二つだけ。


そのどちらも難しい内容のもあったけどストーリー仕立てだったんだよね~
だから、慶ちゃんのこのグレート・ネイチャーの世界観に戸惑った。



でも、ひさしぶりに慶ちゃんがお芝居してるところが観られて満足です。


わたしのグレートネイチャーはこの1公演だけでおわりですが、舞台はまだ始まったばかり。

every.との両立はホントに大変だと思うけど、千秋楽まで無事に駆け抜けられますように♡



ぷさん

慶ちゃん、昨日はお疲れさまでした♡

ネタバレ回避中なので詳しいことはわかりませんが、でもネタバレ回避する前に見ちゃったこの舞台のグッズの名前にほっこりしたよ♡笑


わたしは明日なので、もうしばらく詳細はお預けです♡



ということで、書きそびれていたシゲちゃんの話題を。


ピンクとグレーが釜山国際映画祭に出品されるんですね。
なんか、すごい話すぎてよくわかんない。笑
シゲちゃん原作の映画が海外の映画祭に……


シゲちゃん、おめでとう♡


セレモニーや公式上映に行定監督と中島くんと菅田くんが出席するっていうのを読んだけど、シゲちゃんはこういうのに出ないのかな?
日本である試写会とか。
原作者っていつもどうだっけ??



試写会もし出るなら、いや出なくても試写会行きたいなぁ。
でも倍率凄そうだなぁ。



ピングレ貯金順調に出来てます♡笑

上映中、週に1回くらいのペースで観に行きたいのです。(少ない?)
レイトショーね。普通のは高いから(笑)

そしたら、毎日いろいろ頑張れる気がする。
仕事終わりに行ったら、一日あったモヤモヤもきっと小さくなって、よっしゃーーーーしっかりしよ!!!って思える気がする。



Twitterでね、シゲちゃんのお友達がお家に遊びに来て、その子が彼女とペアでつけてる指輪をシゲちゃん宅の洗面台に流しちゃってっていうエピソードが流れてきたんです。
昨日のらじらーで言ったのかな??
(聴いてないごめん)


文字起こししてくれてるのを読んだだけですが、それで下のNみたいになってるところを外してみたけどなくて…ってとこで、あーーーわたしシゲちゃんのこういうところがほんと好きって思った。


だって、あんなとこはずしたくないじゃん。汚そうだし!笑
っていうか、外し方わかんないし。笑



この前帰省してたんです。
で、お友達とお互いの近況を話しながらごはん食べてるときに言われた。

「はにちゃんって、生きるための知恵をちゃんと持ってる人が好きだよね」


洗面台の下のNみたいになってるところをはずせる人とかのことですか?


梅干し漬けれるひとのことも当てはまりますか?


お魚捌ける人も??


自分が出来ないからすごいことだと思ってるけど、普通の大人だったらできるんだろうか。



でもシゲちゃんが好きです。
結局そういうことです。



2016年1月9日
ピンクとグレー公開




待ち遠しくて、うずうずします。




グレート・ネイチャー初日

気がつけばもう9月!!
最近日本が大変ですね。
あの大雨、東京きてから一番仲良くしてもらってるお友達の実家近くで、
さらに宮城県はNEWS関係のお友達もリア友も住んでるし、
もうなんだか悲しいです。

今日も早朝に大きな地震あったし…


東日本大震災の時に、防災グッズ用意しよう!!って思ってそのまま忘れて、
去年の広島の土砂災害のときも思って忘れて、
今回の大雨で思って、
今朝の大きな地震でようやく行動しました。
(腰が重すぎる)


ネットでいろいろ買ってみました。
徐々に揃えていきます!


……って、違うよ。慶ちゃんの話しようと思ってたんだよ!!



そんなこんなで、
今日から始まります慶ちゃんの舞台、
グレート・ネイチャー。


わたしは前回の記事でもちょろっと言ったように、明後日観に行きます。


わたしがNEWSのファンになって、1回あったんだよね慶ちゃんの舞台。
でも一人で行く勇気もないし(今なら行ける)、どうやってチケット申し込むのかわかんないし、とかいろいろ考えて観に行ってない舞台。


なので、初めてお芝居をしてる慶ちゃんを観に行きます。


そーいえば、シゲちゃんの舞台も観に行ったことないんだよー
まっすーの舞台だけ2回観に行ったことあるんだよー


あと30分もしないうちに始まりますね。



1ヶ月ちょっと??千秋楽まで慶ちゃんのスケジュールがとてもハードそうで心配だけど、無事に最後までやり遂げられるように祈ってます♡


がんばれ慶ちゃん!


グッズも楽しみだ~\( ´ω`)/♡

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。