

わーい\( ´ω`)/

昨日はベスアだったし♡
昨日無事に四銃士フラゲできたし♡
今日閃光スクランブルの文庫買えたし♡
えへへ~♡


って気分じゃありません。
(タイトルからえへへ~♡までがひとくくり。)



なんだろう。もう。勝手につらい。



ベスア楽しみにしてて、
リアタイできないけど帰ってからのお楽しみ~♡って思ってて、
さぁ仕事終わるぞって時に今どんな状況かしら♡ってTwitter覗いたら、
TLがなんか暗い。
暗いというか動揺と悲しみと驚きと。


その後のジャニーズメドレーもリアタイできてないわたしはずっと引きずっちゃって、
未だにベスア見れていません。


NEWSがかわいかった♡かっこよかった♡
って書いてあるのみたけど、
とても気持ちがどんよりしてて、
いや、わたしKAT-TUN特に好きなわけではないけどさ、
あのジャニーズ事務所の中でもNEWSと似たような経験をしてきたグループで、勝手に親近感湧いちゃってたから、
KAT-TUNもNEWSもゆっくりがんばれって思ってたから。


ってNEWSファンのわたしがブログに書くことではないかもだけどね。



うん。



でも今日帰ったらベスア見よう。


四銃士も届いてるの。


さっき閃光スクランブルも買ったの。



ゆっくりじっくり見よう。




誰かがTwitterで言ってたけど、
契約更新のはんこを自担が押してくれる、押させてもらえるのって当たり前じゃなかったんだね。




亀梨くん、中丸くん、上田くんが幸せにグループ活動できますように。
田口くんの未来も幸せでありますように。



歌番組いろいろ

だいぶだいぶ乗り遅れてるけど、わたしも言いたい!騒ぎたい!


いっぱい歌番組決まってうれしーよー!!!


11月24日 ベストアーティスト
11月28日 MUSIC FAIR
12月16日 FNS歌謡祭

毎年出てるものもあるけど、
MUSIC FAIRってさNEWSで出てるイメージないからすっごく嬉しいなぁ\( ´ω`)/♡
MUSIC FAIRはいつもテゴマスだよね。


西本智実さん指揮でイルミナートフィル演奏の四銃士(HPをそのまま引用。笑)楽しみだなぁ♡


ベストアーティストは毎年恒例のジャニーズメドレーもあるし、
メドレーが『ジャニーズLOVEメドレー』ってのも楽しみ♡

NEWSの曲でラブソング、これが好き!!っていうのわたしあるよ!
でも投票に参加してなかった!!
遅かった~~気付くの遅かった……


シングル曲じゃないとだめなのかなぁテレビで放送するものだし。
それ関係ないんなら、
◇さくらガール
◇2人/130000000の奇跡
に投票したのになぁ。
そもそもの投票の条件とか曲数とか知らないけどね。

(時期的にさくらガールはないか!)



ベスアもFNSも、
四銃士以外に披露してくれるかなぁ♡
ANTHEMまだそんなに聞いたことないからANTHEM聴きたいなぁ♡


もし数曲披露してくれるなら、
恋のABOもいいけどなるべくならそれ以外がいいなと思ったり…笑

(贅沢)


このまま流れにのって?Mステのお知らせも来たりしないかなぁ♡
11月27日わたし勝手に狙ってるんですが(笑)
もし11月27日だったら明日のMステの予告できっと盛り上がれるね♡


ふふふ♡
最近とても楽しいです♡
シゲちゃんの怒濤のクラウド更新もあるし、NEWSのお仕事たくさん発表されてるし、なんかもったいぶたれてるし♡


ゆっくりゆっくりついていきます♡
あしたはお休みなので、午後からはシゲちゃん摂取の日にしまーす♡

シゲちゃんが素敵すぎて時々落ち込むのです

今朝のビッグニュース。

傘をもたない蟻たちは ドラマ化



Twitterでこの文字見たけど、
しばらく頭に入ってこなかったよね。
おともだちが盛り上がってきゃーーーって言ってるの読んでも入ってこなくて。



ん?シゲちゃんの世界でなにが起こってる?って。



ようやく理解できはじめて、
これすごいことなんじゃないかって思いはじめて、
そしたら震えちゃって、
わたしの大好きなアイドル加藤シゲアキはいつからこんなにいろんなことを叶える人になったんだろう。



はぁ…
シゲちゃん…
シゲちゃん……
シゲちゃん、素敵すぎるよーーー!!!




うわーーーー(´pωq`)
泣いちゃう(´pωq`)


シゲちゃん見守ってたら、
悲しい涙じゃなくて、
嬉しくて嬉しくて震える涙がいっぱいでるよーーー(´pωq`)



朝のわたしは、
傘蟻ドラマ化、
原作者のシゲちゃんの出演
連ドラ

ってことしか把握できてなくて、
Twitterもついていけてなくて、
時間の使い方が下手くそすぎる自分にイライラして、
よし、2015年残りの目標は、
時間をうまく使える人になろうとか思って。
朝お化粧して、メイク道具片付けずにぼーっとして、ぼーっとしたまんまピンセットが目に入って、ムダ毛とかつい抜いちゃって、あ、だめだだだめだあさごはんって思ってキッチン行って、そこでたまたま目についた郵便物とかまたぼーーーっとながめたりして、結局ギリギリの時間になって大慌てで、テキトーな洋服で出勤する、とかほんとやめようって思いました。


シゲちゃんのおかげで、わたしはちょっとずつちゃんとした人間になれてるような気もするけどなれてないような気もするなぁ。
いや、なれてないなぁ。落ち込むなぁ。



…………へ?なんのはなし?




わたし、傘蟻ではダントツでインターセプトが好きです。


そのインターセプトが入ってるなんて!!

傘蟻の中から、
恋愛小説(仮)
インターセプト
にべもなく、よるべもなく

の3つをうまく繋げて連ドラに。



ちらーーっと書いてあったあらすじは、
ほう!そこがそんな風につながるのね!ふんふん!
って想いました。




加藤が紡ぎ出した小説の世界観を損なうことなく、それぞれの物語をいわば、因数分解した上で、再構築。
(フジテレビHPより)


脚本家さんと監督が作って、シゲちゃんが面白いって言ったプロット。
原作とはちょっと違うんだと想うけど、シゲちゃんが面白いって言ったものはきっと面白いはず。
(シゲちゃんの好みの音楽はまだ理解するのに時間がかかるけれど笑)



あとさ、主演の桐山漣さん!
わたしなにかのドラマでみて、うわ~~この人かっこいい♡(面食い)って思って調べたことがあって、そして自分より年上だったことにものすごく驚いたってのをいま思い出したんだけど、
草なぎくん(漢字が出てこない…)の37歳で医者になったドラマだったね!(今調べた)


今日Twitterでシゲちゃんと桐山さんの画像並べられてるのがたくさん流れてくるけど、この二人似てない?
顔のタイプが。
こんな幼馴染み二人組が学校にいたら眩しすぎて近づけないな。


シゲちゃんの久々の演技も楽しみです。
わたしにとっては失恋ショコラティエ以来だから。



1月9日(土)~1月30日(土)
23:40~24:05(全4話)


楽しみだねえ♡
1月9日大忙しだ心も身体も♡


シゲちゃん、おめでとう♡
シゲちゃん、ありがとう♡
シゲちゃん、すてきです♡




テゴちゃんお誕生日おめでとう♡

テゴちゃん28歳のお誕生日おめでとう♡♡

NEWSをいつも引っ張ってくれてありがとう♡

がんばり屋さんだしすごく真面目だけど、
キャラと性格のせいでファン以外の人には誤解されやすいテゴちゃん。


でもテゴちゃんがいろんな番組で目立ってくれるおかげで、
「手越がいるグループってNEWSなんだ!」「手越いじられてるジャニーズなのに面白い」っていい方にとらえてくれる一般の人もたくさんいると思うよ。


ありがとう♡


テゴちゃんはいつも一生懸命頑張ってて、大きいこととか言って、でもそれを現実にしちゃうっていう努力の人だけど、
でもほんとはすごい無理してるんじゃないかなぁって心配になるときがあるよ。


メンバーからのテゴちゃんのエピソード聞いたりすると、
ほんとはテゴちゃんが「俺淋しがり屋のうさぎちゃんー♡」とか言うのとは違う意味で淋しがり屋さんなのかなぁとかね。
想ったりします。



それをシゲちゃんと慶ちゃんとまっすーが暖かく包み込んでくれてるといいなぁ。



テゴちゃんは心がとても繊細な人だと想うから。



28歳のテゴちゃんに、たくさんたくさん楽しいことや幸せなことが起こりますように♡
テゴちゃんが心から信頼してるお友達とたくさん過ごす時間がありますように♡


わたしはテゴシゲのふたりの空気が大好きです♡

シゲアキのクラウド

(´pωq`)(´pωq`)


j-webでのシゲちゃんの連載きた………!!!!



シゲちゃんの連載きたよーーーーー!!!!
うわーーーーー!!!!




朝NEWSからメールがきて、読んで、心が落ち着いた。


実はちょうどそのころ、うわーーー!!!ってなにもかも投げ出したくなるようなことが起こって、
イライラして悲しくてくそーーー!!!って思ってたんだけど、
シゲちゃん連載のお知らせが来て心がすとんって落ち着きました。



すごい作用。



シゲちゃん連載おめでとう♡
シゲちゃん連載ありがとう♡



『シゲアキのクラウド』


エッセイ&フォトエッセイ。

シゲちゃんが思ったこととか知ったこととかやってみたこととか、
シゲちゃんの頭のなかが見れる連載。


シゲアキのクラウド
の下に書いてある、
「加藤シゲアキの頭の中を、ご自由にどうぞ」
って文章。


シゲちゃんぽくてすごく好き。


この文章読むだけでワクワクする。



なによりも嬉しいのは、これが期間限定のなにかではなくて、
不定期だけど常設ってこと。


わたし、まえにシゲちゃんが書いてた「我輩はシゲである」だっけ??違う?笑

あれの時シゲちゃんの存在も知らなかったからリアルタイムでは読んだことなくて、
だから、シゲちゃんの連載すっごく嬉しい!!!


シゲちゃんの書く文章が好きなわたしはとっても嬉しい!!!
すごくすごく嬉しい!!!


泣いてしまう(´pωq`)



不定期だけどマメに更新できるようにって書いてくれてたけど、
シゲちゃんは本当にマメに更新してくれそう。
もしマメじゃなかったら、それはそれでシゲちゃんの新たな面が見れた気がして嬉しいと思う(笑)



最近シゲちゃんとNEWSの存在に助けられてるなぁって感じることが多くて、
やっぱりNEWSの存在は大きいなぁって思ってるところに、このシゲちゃんの連載のお知らせ。


ほかのグループと比べたり、そんなことはしたくないしする必要もないけど、
こんなにたくさんファンのみんなをワクワクさせたり幸せな気持ちにさせてくれるNEWSの4人をずっと応援してくよーーーー!!


なんの記念日でもないのにこんなこと言っちゃってるのは、
今朝のお知らせメールで、わたしのトゲトゲしてたこころがほわってなったのをホントに実感したから。



シゲちゃんの作用はすごい。
NEWS4人の力はすごい。


というわけで、不定期更新だから毎日何回も覗いちゃうわーー♡♡
楽しみが増えた♡♡


えへへ♡ありがとう♡♡

いろいろいろいろ

なんかっ…!!
ちょっといろいろな情報を頭で整理できてないんだけど…!!
ちょっといろいろいろいろ…うわーーーー!!!!



ということで、とりあえずまずは、
11月7日NEWSCDデビュー記念日おめでとうでした♡

そして、11月8日はまっすー入所記念日♡
まっすー、17年間お疲れ様でした♡
18年目のまっすーも、まっすーらしくかわいくかっこよく、歌をいっぱい歌える年になりますように♡
これからも見守り続けます♡



そしてそして!
11月24日のベストアーティスト2015にNEWS出演決定~~~~~~\( ´ω`)/\( ´ω`)/\( ´ω`)/\( ´ω`)/


ベストアーティストは毎年ジャニーズメドレーしてくれるやつだよね?
わたしのなかでFNSとごっちゃごちゃになってるけど、FNSはコラボするやつだよね?
ということはベストアーティストがいつもNEWS出させてもらえてるやつだよね??ん?今年チュムチュムで出たのはなんだった……??(記憶が…)


というわけで!
歌番組決まって嬉しいな♡
やっぱり4人が揃って歌って踊ってるとこが好きだから♡


四銃士発売されたらもっと歌番組出させてもらえるかなぁ。
期待して待っときます♡



それと!カウコンの司会が嵐!!!

今年ね、行こうと思ってたの。
行こうとっていうか、チケット申し込もうと思ってて。
お母さんが行きたいみたいなので、わたしも行きたかったしチケット申し込んでみるだけ申し込んでみようかなって。


でも嵐が司会。


チケット……とれる?笑


カウコンのチケット事情ってどうなってるんですか??
嵐は何枚、KinKiは何枚、NEWSは何枚…っていう風に振り分けられてるんだよね?
チケット取れたらいろんなグループ見れて、そのファンも見れていろいろ楽しそうだなって軽く考えてたけど、もしかしたら夢のまた夢かもしれない。笑


でも、いきたいなーー!カウコン!

カウコーーン!!

ちょびっとずつ

乗り遅れ気味ですが、
四銃士の発売日11月25日に閃光スクランブルの文庫発売!!
おめでとうーーーー!!!
おめでとうシゲちゃん♡♡


予約したほうがいいかなぁ。
予約しなくても買えるよね。
でも取り扱いがないってことも考えられるし。
今日仕事終わりに予約して帰ろう。


それまでに閃光スクランブルの単行本の方も読み直しておきたいなぁ。
そんな時間あるかな。
うまく時間見つけよう。


それと、今日映画ピンクとグレーのアカウントがツイートしてたけど、
11月26日完成披露試写会なんだね。
行きたかったなぁ。
シゲちゃんいるかわからないけど、観たくて観たくてうずうずしてるから試写会行きたかったなぁ。

仕事なんだよ(´pωq`)

これは1月9日の公開をちゃんと待ってなさいって意味だと思って我慢します(´pωq`)




NEWS RING、バックナンバー公開されてるから、シゲちゃんの保存し忘れのやつ保存し直すのもだけど、
ほかの3人のもこの機会に読もーっと♡


11月になりました

今日から11月!
最近すごくさむいですね。
冬が好きなので、だんだんテンションあがってきてます\( ´ω`)/


さて、四銃士♡♡
先週の火曜のKラジで初オンエア、先週の金曜にジャケ写公開!!


ジャケ写ーーーー!!!
モノクロNEWSだぁ\( ´ω`)/

初回盤はNEWSが載ってない!
でもオーケストラ…をバックに歌ってる?ん?オーケストラで歌ってる?コラボしてる?なんて言うの?
………四銃士のあの曲の感じにはとても合ってるよね♡♡

西本智実さんとかそちらがわのファンの方たちも、アイドルの写真が載ってるより買いやすいと思うし!
いろんなところに拡がってくれるといいなぁ♡


もちろん、通常盤にはNEWSのお写真が載ってるから、初回だけ予約してた人も追加で通常盤も予約することになってそう(笑)


あーーーー大人なNEWSいいなぁ♡♡
シゲちゃんだけ若干顔上げ気味なのが気になります(笑)


四銃士もね、次の日にちゃんと聴いたよ!!


うまく言えないけどね、壮大な感じでした!!
オーケストラってすごいね!!ちょっとコンサートとか聴きに行きたくなっちゃった♡♡

はやくMVみたいなぁ。。
あと24日♡
毎日ワクワクできる幸せをありがとう♡♡

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


