スポンサーサイト


かわいすぎてつらいです

本日、シゲちゃんソロ表紙のW誌をお持ち帰りしてきましたーーーー!!!

お母さんが近所のショッピングセンターに行くって言うから、ついてって買ってもらいました♡(ダメニート)

人ごみの中で待ち合わせしてても、好きな人ならなぜかすぐに見つけられるじゃないですか。
それと同じように、ネタバレしてなかったからかわいい系で攻めてること以外表紙もどんなのかわからないのに、あのドル誌が並べてあるコーナーで一瞬でシゲちゃんを見つけました。

恋、ですかね♡


やーーーーーん、表紙からかわいいですね♡
ぷくっと膨らましたほっぺは確信犯ですね。瞬殺です。
髪も明るいしね。
白いモコモコがうさぎちゃんみたいでかーわいい♡
いいね♡
いいよーーーシゲちゃん♡♡


3ページで52人のシゲちゃんがいました。(脚だけ腕だけ含む)
どれもいいんですけどね~~~~~
どのちっちゃいシゲちゃんの感想でも書けるんですけどね~~~~
私が中でもキュンキュンしたシゲちゃんを3つ選んで感想書いてみます。




3位3ページ目の「思ったより寒いっす」の大きなシゲちゃん♡


10周年だったからかな?最近シゲちゃんの昔の写真が雑誌に載ってること多かったけど、いつも少年の頃の写真と比べて『良い大人のお顔に成長したね♡』って想ってました。
面影はあるけど、もうそんなやんちゃな感じは出てないよ、みたいな。(わからないか)

でも、この写真見たとき、『これ少年の頃のシゲちゃんすごい出てるーーー!』って思って。
なんだろう。前髪の具合と、あごの近くのファーがそういう雰囲気を醸し出してるのか、わたしが見た昔のシゲちゃんの写真がこれにそっくりな感じで撮ってあったのかわからないけど。
いいなーその涙袋。
いいなーかわいいなーーシゲちゃん♡


2位1ページ目の水をこっちに散らしてるいたずらシゲちゃん♡


なにがかわいいって、あの服装♡
あの下半身の感じすごい好き♡
シゲちゃんって、半端丈似合いますよね。(チャンカパーナの半端丈とブーツの感じはいやだったけど)
半端丈で思い出したけど、夏ごろシゲちゃんすごいかっこさせられてたな~~
自転車またいでるやつで、めっちゃ太もも出てる短い丈のパンツ。
あの太ももはいやだったな~笑
それにしても、このふくらはぎ細いな~

関係ない話は置いといて、よく見たら水を散らしてる手、左なんですよね。
いいですよね、左利き♡シゲちゃんが箸持ってるあの危なっかしい感じも大好き♡♡
若干目がうつろでこわいですが、明るい髪も光の加減で金髪っぽく見えるし、かーわいい♡
やっぱシゲちゃん、黒よりも明るい色の方が似合うよ♡


1位2ページ目の「Smoking」「いぶすぜ」の横顔シゲちゃん♡♡


本屋さんでぱらぱらって見たときもこれに目がいったし、家でじっくり見てもやっぱりこのシゲちゃんが一番好きーーー♡
こっちからのシゲちゃんの横顔(斜めも)すごく好きなんですわたし。
向かって右側の顔。
もちろん左側のお顔も好きですけど、なんだろな。前髪の具合?わからないけど、きゅーーーんってするときはだいたいこっちから撮ってもらってる写真です。
しかもこれ絶対眉間にシワ寄ってますよね?
シゲちゃんの眉間にシワ寄って真剣な表情してるのすごく好きなんですーーー♡
だから、クイズ番組とかでわからなくて考え込んでるときの表情がすごく好き♡
ずっとわからなかったらいいのにとか思う。笑

BBQとか川釣りとかあまり好きじゃないんですわたし。虫がいるから。
たぶん、まっすーよりも虫きらいだと思う。
実家にある観葉植物も、虫がいそうで近寄りたくないくらいだから。
だから誰に誘われてもBBQとか断るけど、このいぶすぜ写真見ちゃったからな~~~
このシゲちゃん見れるなら行っちゃうかもな~~~~~
虫が飛んできたら、可愛く「キャッ」よりも、「うおおお!!((((;゚Д゚))))」って言っちゃいそうだけど、
シゲちゃんに誘われたらどこでも行っちゃうな~
(妄想くらいゆるしてもらえますよね?)




今回のW誌で、ドル誌を買う他担さんにシゲちゃんが可愛いってこと伝わったかな?
シゲちゃんね、かわいいんですよ♡♡
顔がニヤけるのが自分でも抑えられないんですよ。
本屋さんでW誌を手にとった瞬間にお母さんに、「ここではもう少しそれ(デレデレ)抑えて欲しい」と言われるくらい、どうしようもないんですよ。


あーーーー4ページ目のシゲちゃんのインタビューのことも書きたかったけど、長くなったので明日書こう♡

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


