スポンサーサイト


うあーーーーーん(;o;)

シゲちゃんが……シゲちゃんが……(T_T)










月9に出るんだってーーーーー!!!(;o;)

どうしよう?!どうしよう?!
失恋ショコラティエ?!

まだ今日のシゲ部は聴いてないけど今日なんかにおわしてたって聞いて、
なにかななにかなー?
ドラマかなー?
ドラマだよねー?
絶対そうだー!(決めつけた)
って思ってたらそうだった!(°Д°)


久々手が震えた。


テゴマスのアルバム発売に嫉妬してごめんなさい。
素直に喜べなくてごめんなさい。

きっと今、喜んでるけどモヤモヤもしてるパーナさんもいるよね。
ごめんなさい。


自分の小ささに悲しくなるけど、
やっぱりわたしの中でシゲちゃんは特別だ。


ほんと嬉しい!

恋愛ベタな青年役(関谷)ってのも嬉しい!
華和家みたいな役は相手の女優さんが苦手なタイプだとほんとにキツいし、わたしが(笑)

とりあえず、マンガ買おう!


やーーーーん!シゲちゃん、ほんとおめでとう!頑張ってね(*´∀`)
スポンサーサイト

comment

はにちゃん、こんにちは

嬉しいねー 幸せだねー
゜+。(*′∇`)。+゜
久しぶりの演技者加藤シゲアキに逢える
W誌の可愛いシゲも未来シアター→wktkの辛いシゲもきっとこれからの加藤シゲアキに必要なこと

嬉しい時も悲しい時も皆で支えるよって言ってあげたいね!
はにちゃん、その後体調はいかがですか? 風邪引かないようにね(^-^)
  • 2013/12/09(月) 10:23 |
  • あいちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

No title

はにさんご無沙汰しています^^
コメント欄復活嬉しいです。

ここ1カ月の間にどどどどどっといいことがありましたね♪
インテリシゲくん、女装てごちゃん(かわいかった)、seven colors披露、シゲシータ、テゴマスアルバム、W誌シゲくん表紙、未来シアター&wktk、テゴマスツアー、月9とか!月9とか!月9とか!!(←しつこい)
この次から次へと振り回されている感じ・・・・・・快っ感♪(笑)

年明けが楽しみですね☆年が明ければきっとNEWSのDVDもでるはずだし。

失恋ショコラティエの挿入歌にNEWS使ってくれないかな~(主題歌は嵐だと思うし・・・)、seven colorsと両A面でいいよ(≧▽≦)b と勝手に妄想しています。
そんな都合よくいかないとは思いますが・・・

ではまた。どんどん寒くなっておりますので、お体大切になさってくださいね。風邪もはやり始めたみたいですよ。
  • 2013/12/10(火) 00:07 |
  • わかめ |
  • URL
  • [編集]

あいちゃんママへ

こんばんま!コメントありがとうございます!


嬉しいですね!!もう大興奮でした(*´∀`)少し落ち着いてきたけど、思い出したらいつでも興奮できちゃう!

そうなんですよね。wktkの辛い経験も、シゲちゃんがもっともっと素敵なアイドルになるためには必要なことなんですよね!だから、それが起こったときにシゲちゃんの心がポキッと折れちゃわないように、しっかり応援しましょ♪

ご心配ありがとうございます!わたしはもう体調も元通りで、就活しなきゃな~ってくらい元気です!
あいちゃんママも、最近もうしっかり冬になっちゃったので、これから忙しくなるNEWSくんたちのためにも風邪には気をつけてくださいね(*^^*)

わかめさんへ

わかめさんこんばんま!コメントありがとうございます♪

最近NEWSくんたち忙しいですね!もうどれもうれしいんだけど、やっぱりシゲちゃんの月9とか!月9とか!月9とか!!ですよ(笑)わたしは申し込んでないけど、カウコンもあるし!
あ!そうだ!テゴマスのアルバムとNEWSの新曲で忘れてたけどNEWSのDVDもありますよねーきっと!
うれしーなー!♪

失恋ショコラティエの挿入歌にNEWS!確かにその手もあったー!番宣にしか頭いってなかったけど、そっかー!
seven colorsと両A面の案いいですね!そしたらseven colorsが幻にならなくて済むし!JEさんお願いしますー!

わかめさんも、最近すごく寒いしいまから忙しくなるから風邪引かないように気をつけてくださいね(*´∀`)

この嬉しいお知らせを出勤前に知って、1人でキャーってなって慌てちゃった‼︎
慌てる必要もないのにね〜((´∀`))
嬉しいよね〜、ドラマ♥︎
シゲちゃんのドラマ、待ってたんだよね〜。
イケメンシゲちゃん、楽しみですヾ(*'∀`*)ノ
  • 2013/12/11(水) 01:02 |
  • ひいらぎ |
  • URL
  • [編集]

ひいらぎさんへ

こんばんま☆

ですよね!!きゃーーーー!ってなりますよね!!
もう、立ち上がっちゃった!笑
シゲちゃんのドラマ、ズボラ飯以来だから1年くらいですかね?待ってた~~~!役者加藤シゲアキ♡
最近は個々の活動が多そうだけど、みんなの嬉しいニュースが順番に来てて嬉しいですね♡
  • 2013/12/14(土) 00:52 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


