

テゴちゃーん!まっすぅー!

最近どうしたんでしょう?
なんでこんなに立て続けにNEWSの嬉しいニュースが!!??

正直頭と心がついていけてません!


seven colorsに喜び~ベスアでニヤニヤして~日々のメンバー個々のTV出演にいっぱいいっぱいで~
そんな中のテゴマスアルバムに喜びとモヤモヤが入り混じって、解決してないところへシゲちゃんの月9!!!
絶好調に浮かれて手が震えてちょっとウルっとして(´;ω;`)テンション上がりっぱなしのところへ、次はテゴマスのツアー!!

ついていかれないんですけど!
って言っても嬉しい悲鳴なんですけどね!!


わーーーーい!テゴマスのツアーだーーーー!!('∀`)♡

考えてみれば、2年半ぶりなんですよね。久しぶりのテゴマス祭ですね!
日程見たら2月から4月まであるけど、いつもテゴマスのツアーってこんなにスローペースでやるの?
でも長ければ長いほど嬉しいよね~~~♡♡




私も参戦させてもらいます。


シゲ担だけどいいですよね?

いや、もう友達と約束しちゃったし♡
初テゴマス魂♡


みんなが希望の場所当たりますようにーーー☆

comment

嬉しいから立て続けにコメントー‼︎
(…迷惑だろ〜笑)

私も慶担だけど、テゴマスツアー、希望してもいいですか〜((´∀`))
聴きたいね、テゴマスの綺麗な声♥︎
  • 2013/12/11(水) 01:06 |
  • ひいらぎ |
  • URL
  • [編集]

ひいらぎさんへ

コメントありがとうございます♡

ひいらぎさんは大阪ですか?
大阪の倍率高そうだけど、慶担さんだけど、テゴマスツアー行っちゃっていいと思いまーーーす♡
私も、シゲ担だけど参加させてもらお♡

ちなみにうちわはどうしますか?笑
  • 2013/12/14(土) 00:54 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


