

NEWS RING書き写し中

NEWS RING100回を記念して、全部公開中。
なので、シゲちゃんのところだけ書き写してます。


これが~~すっごく時間かかるんですよね。
だれかしてる人いるかな?
最初はノートに書いてたんだけど、シゲちゃん、長い!!
長いんだ~~文章が!!


これは絶対間に合わないから今PCに打ち込んでるんだけど、
シゲちゃんの文章って難しいんですね。
たぶん、わたしが本当はおかしいんだと思うけど、私とシゲちゃんの句読点の打つところが違って、すごくPCに打ちにくい。
シゲちゃんの方がはるかに頭いいからわたしのこのブログの句読点の位置がおかしいんだけどね。

しかも、シゲちゃん、「まっすー」って打ったり「ますださん」にしてみたり「増田さん」にしてみたり。
なんでこれひらがなのままなんだろう?ってのもあったり、脱字あったり、人間が書いてるんだなーとか思って、変なとこに嬉しくなっちゃう。笑



今60までのシゲちゃんのは写したんだけど、今のところ好きなのは34のテゴちゃん慶ちゃんのお話と49の慶ちゃんのお話かな~~
懐かしいな~~って思いながら書き写すのも楽しいな♡♡




あと10こ!
頑張って書き写そう!!

comment

No title

はい(小声)私も同じことしてる~^^;
はにちゃん、こんばんは。

前にすごく気に入ってた回だけ書き写してたんだけど、今回全部って思ったら、書いてられないから、PCに入力中。
以前仕事してた時のつもりで、できると思ったんだけど、やっぱり間に合わなさそうなので、とりあえず、ケータイに画面保存しといた^^;
句読点もなんだけど…改行が多い!!!
余計に長くなるっっ(>_<)

私は26,69,76,83,辺りが好き♡
あー、わかりやすい・・・。

あと9コ。
  • 2013/12/11(水) 00:50 |
  • さら★ |
  • URL
  • [編集]

はにちゃーん‼︎
私も書き写してるよ〜(・・;)
とりあえず、写せるとこまで…って最初からいってみたけど…。
いつもシゲちゃんのとこで、「シゲ〜💧」って思っちゃう。
ほんと長いよね〜。でも頑張る❗️
でも絶対間に合わないから、慶ちゃんのだけにしよーかな〜((´∀`))
  • 2013/12/11(水) 00:59 |
  • ひいらぎ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/11(水) 19:36 |
  • |
  • [編集]

さら★さんへ

こんばんま!お返事遅くなってごめんなさい!

RING,どうですか~~~?11日までって結構きつかったですね!
そうなの!シゲちゃん、改行すごく多い!
改行の同じだけしたいって思ってたけど、最後の方テキトーになっちゃった。笑
わたしも2つだけどうしても時間なくて書けなかったから、ケータイに画面保存しました・・・笑

76と83!!わかる!!わたしもそれ好き♡
シゲちゃんが、メンバーのこと観察してるのとか、直接は言えないけどモヤモヤしてるんだな~~って文章、なんか惹かれるんですよね~~~♡
  • 2013/12/14(土) 00:44 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

ひいらぎさんへ

こんばんま☆やっぱりみんな考えることは同じですね笑

え、ひいらぎさん100こ全部書き写してるんですか?!すごい!!
でも、うちのシゲアキ先生の文章は長すぎるからなかなかの重労働ですよね・・・
わたしも肩がゴリゴリです。笑

もう期限すぎたけど、全部書けました?
わたし、次200回のとき公開されても困らないように、次のRINGからは毎週書き写すことにします♡
  • 2013/12/14(土) 00:49 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

秘コメ Nちゃんへ

こんばんま☆

シゲちゃんの書く文章好きー?ありがとう♡自分のことのように嬉しい♡笑
テゴちゃんは毎回熱いよね、文章!笑

もうさー頭がついていかないよー
でも、すごく楽しいね!このワタワタする感じ♡
一緒についてこーね♡
  • 2013/12/14(土) 00:59 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


