スポンサーサイト


そんなことないよね?

今日のMステでスーパーライブの出演者が発表されるって聞いてたからちょっと楽しみにしてたけど、『NEWS』なかったーーーーーー



やっぱりシングル出してないのはだめなのかなあ。

渚のお姉サマーはアルバムに入っちゃったし、seven colorsもシングル化の話まだないし、やっぱり、『シングル』って大事なのかなあ。


個々の活動が最近たくさん発表されて浮かれてたけど、年末にNEWSとして歌番組出ないのはちょっと淋しいよ(´;ω;`)


また4人の葛藤の時期なのかな?
辛いのは4人の方だよね。
そうだよね。


あーーーーでも、やっぱり淋しーーーーーーい!!
スポンサーサイト

comment

こちらではお久し振りです

最近、既に所持していることを忘れて同じCDを買ってしまうという凡ミスをしでかしたので品番やリリース日を元に表にまとめていたのですが… いやはや、シングルとなると2012年末以降出していなかったんですね。 全然気付いていませんでした。 あれだけ聞き応えも見応えもたっぷりなアルバムを出されると感覚が麻痺するんですね。 小賢しい!(笑) スイーツ部分ばっかり見ちゃう自分が悔しい!

4人での活動が少ないなあ… と思うことはよくあるのですが、その分個人の活動が増えていることも確かだな、と。 今は内輪でくんずほぐれつするよりも、外で色々なものに触れて成長する時期なんだな、と半ば諦めの境地に達しています。 その分、個人の知名度も上がるでしょうし。 来年はそれぞれに収穫したものを持ち寄ってグループに還元してくれると信じているのですが、ですが… 不安ですよねー!

そもそもNEWSもテゴマスも発表が遅めなグループなので、私はドSな王子様達(イメージは美恋魂のアレ)からの放置プレイだと思って楽しもうと思います。 発想の転換!! ポジティブ・シンキング!!

それではまた…
  • 2013/12/14(土) 22:38 |
  • 有明海 |
  • URL
  • [編集]

有明海さんへ

こんばんま☆コメントありがとうございます!

そうなんですよね、シングルね~~全然出てないんです!涙 シングルに関しては、今年本当に10周年だったのかな?なーんて。

「今は内輪でくんずほぐれつするよりも、外で色々なものに触れて成長する時期なんだな」
そうかもしれません。っていうかそうですね!なんだか素敵な考え方だと思ったので、わたしもこう思うことにします!笑 仲間内のわちゃわちゃはわたしたちからすれば楽しいお宝な気がするけど、ファンじゃない人はきっと「なんだこれ・・・」って思うこともきっとあるだろうし。

発想の転換!!ですね♡
  • 2013/12/19(木) 22:21 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


