スポンサーサイト


未公開トークスペシャル

久しぶりにこのテーマでブログ書くなあ。


東京に戻ってきて、HDDの整理に追われています。
未来シアターとシゲちゃんの月9&番宣、ちょこちょこあるだろうNEWSの音楽番組、
7月まで東京に戻ってくる予定がないんですが、ちゃんと撮れるでしょうか・・・(´・ω・`)
今まで撮りだめてきたのは全部DVDにおとして、空っぽにしておこうとは思ってるんですが・・・



ってなんの話をしてるんだろ。
違う違う、未来シアターの話しようとしてたんだった。


実家にはなぜかDVDレコーダーがありません。(DVDプレーヤーはある)
なので録画ができません。

ということで、未来シアターもシゲちゃんのドラマもリアタイできないと7月までおあづけ・・・((((;゚Д゚))))
今まで未来シアターはリアタイしたこと数回しかありません。

今週のもしっかり録画でみました。
視聴率に貢献しないといけないのはわかってるんですけどね。ごめんねシゲちゃん慶ちゃん羽鳥さん。





今回の未来シアターは未公開トーク集♡
3人+ゲストのトークって毎週10分ちょっとしかないから、トークばっかりのはすごく嬉しい♡
シゲちゃんが画面にずっといる♡

ちょっとシゲちゃん関係ないんですが、わたし昔から及川光博さんすごく好きなんです。笑
慶ちゃんが「悩んだ時期とか辛かった時期ってあったっておっしゃってましたけど、そういった時にこの人にはこういった言葉をもらえたとか・・・」って言ってる時のミッチー(笑)の、「あぁ!うんうん」って返事がすごく好きです。
シゲちゃんとミッチーって似てません?雰囲気かな?しゅっとした男前具合?

・・・わたしだけか。



こうやって未公開みると、シゲちゃんのヘアースタイル結構変わってますよね。
黒髪もっさり(×)から黒髪少しさっぱり(△)からアッシュ(大好き)♡
黒髪シゲちゃんはどのブログを見ても結構人気みたいだけど、
わたしはやっぱりシゲちゃんは明るいさっぱりが似合うと想うんだけどな~~
シゲちゃんに限らず、NEWSのメンバーはみんな明るい髪の方が似合うよね♡




『未来とは、見るものではなく、創るものだ』
NEWS 加藤シゲアキ










最近、情緒不安定なんです。
自分の感情をコントロールできません。
友達や彼や家族と普通に笑ってたのに、突然大号泣したり。
わたしがこうなった理由は周りの人はわかってるけど、みんなどうしたらいいかわからなくて困ってる。

このブログももうやめようって思いました。
書く気力もなかったし、これ読んでだれが楽しいんだとか思ったり、誰も読んでないよとか思ったり。
でも、気づかないうちにブログ始めて1年経ってた。(前ブログを含め)
たくさんの素敵なお友達に出会えて、NEWSのことしゃべって、シゲちゃんのことしゃべって。
一緒にライブ参戦できたり、ライブ会場とかでおしゃべりしたりすごく楽しかった。

なんかこのブログやめたらこの1年が夢みたいに消えちゃいそうだと思った。

これから半年頑張れば10年後も生きられるってお医者さんに言われた。
この半年だけ耐えよう?ってお医者さんに言われた。


今日シゲちゃんのことブログに書いてて、やっぱりシゲちゃん好きだなって思ったら少し気持ちが落ち着いた。
もしかしたら、この半年の間にやけくそになっていやなことブログに書いちゃうこともあるかもしれないけど、
彼とか家族とか友達が私の支えになってるのと同じようにシゲちゃんもわたしの支えになってるって思ったから、これからも書きます。

10年後の20周年のライブのレポも書かなきゃいけないからね( ・∀・)♡
こんな私で良ければ、またブログ覗きにきてもらえると嬉しいです♡
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


