スポンサーサイト

  • home >
  • NEWS >
  • シゲちゃんに恋したとき

シゲちゃんに恋したとき

初めまして、このブログの管理人はにです。


私がNEWSのファンになったのは、山Pと錦戸さんが脱退したという報道がされたあのときでした。
それまでの私の中のNEWSとは、

◎山Pと錦戸さんがいる
◎錦戸さんは違うグループでも見たことあるけど?ん?
◎グループの中に『テゴマス』というグループがある
◎でもテゴマスが何人かも、彼らの個々の名前もわからない
◎一体、全員で何人なんだろう?

というものでした。


でも、NEWSから2人が抜け、6人のことが報道されて、そこで初めてシゲちゃんを見ました。
「うっわ~~~~!すっごくかっこいい!!!!」と一瞬で恋に落ちました。

そうです。一目惚れです。

最初はシゲちゃんの外見から入りました。
でも、シゲちゃんのことを知りたい!と思って知ってく内に、彼がファンの前ではどんな性格なのか、どんなことを思って活動してきたのか、いろんな内面を知って、今ではシゲちゃんのすべてが愛おしいです♡

かっこいいところはもちろん、
残念なところ、
ちょっと惜しいところも大好きです。


最初の頃は一人で彼らのCDやDVDを集めてニヤニヤしてました。
先輩NEWS担さんのブログも読み漁り、いろんなことを勉強してました。

ですが、どんどん4人にハマってく内に一人じゃこの想いを抱えきれなくなり、
友達欲しいな~~~っておもってたところにNEWシングル(チャンカパーナ)発売。そしてツアー(美恋魂)開催。

もうほんっと淋しかったです。
まわりにNEWSにハマってるってカミングアウトしてなかったし、ブログも読むだけだったので、本当にお友達がいなかった。
だからね、ブログ始めてみたんです。

お友達できるかな~?って。
シゲちゃんと同じく人見知りなので、自分から話しかけることはあんまりありません。苦笑
でも、話しかけてもらえたら飛び跳ねながら喜びます♡♡

こんなわたしですが、ここでいろんな出逢いがあればいいな♡と期待して、
NEWSくんたちのことをのんびりと語っていこうと思います。

どーぞよろしくお願いしますm(__)m



**はに


2014.7.3 手直ししました♡
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/20(水) 23:03 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Mさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

シゲ担さんなんですね!
美恋魂のシゲちゃんはほんと…たまらないですよね!
守ってあげたくなります♡

なんか、あまりちゃんとしたブログではないですが、
ありがとうございます!

またお暇なときにでも、遊びに来てください♡
  • 2014/08/21(木) 15:44 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


