fc2ブログ

まっすーお誕生日おめでとう♡

7月4日になりました。
今日はまっすーの27回目のお誕生日

あのキラキラプニプニ笑顔のまっすーが、
もう27歳だなんて!


シゲ担の私を時々虜にするまっすー。


その笑顔素敵すぎます。
まっすーの笑顔見たら、すごく幸せな気持ちになれる。

あと、横顔&喉仏もキレイ。
massu2

大好き。

もちろん、顔だけじゃなくて、
個性的な歌声とか、歌唱力もそう。
あと、すごく頑固で難しそうだけど、メンバーがちゃんとそれを理解して受け止めてくれる人たちでよかった


わたしはまっすーに負けないくらいシゲさんが好きです。
きっとライバル。(って一方的に想ってます。笑)


今日は、まっすーの大好きな餃子でお祝いしましょ



まっすー、お誕生日おめでとう

まっすーが生まれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて良かった。
まっすーに、NEWSに、毎日癒されてます。


ほんとうにおめでとう。
まっすーが幸せに楽しく毎日を過ごせますように


imageCAYB1459.jpg
スポンサーサイト



comment

はにさん、おはよー♪

そうなんです!
今日は愛しのまっすーのBirthday!!
年甲斐もなく愛しのとか言っちゃいました。
まあ、今日はいいでしょう(///ω///)♪

餃子でお祝い♪
ケーキも買っちゃおうかな…
家族に今日なんかあるの?とか言われそうだけど…

まっすー、27歳かぁ~
可愛い時と色気のある時と振り幅広いから、年齢が一致しない!

とりあえず、大きな声で
Happy Birthday!! まっすー♪
と、叫んでおきます!

  • 2013/07/04(木) 07:44 |
  • 増山くん |
  • URL
  • [編集]

はにちゃん、こんにちは
私もこちらでお祝いさせて下さいな

まっすー
お誕生日おめでとうございます
貴方の夢が必ず叶うようにシゲ坦オバパーナも一生懸命応援するよ~

あっ、はにちゃん、失礼しました つい熱くなってしまいますね~

昨日の当落は大変でしたね~ 希望してない会場に振り替えられても『はい、了解しました』というわけにはいかないですし…

皆さんが笑顔になれますように祈ることしかできないのが歯痒いです
  • 2013/07/04(木) 16:13 |
  • あいちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

増山くんへ

こんばんま☆
愛しのまっすーのお誕生日でしたね♡
いつでも「愛しの」って言っていいと思います!だって、何歳だって誰だって自担の前では乙女なんだから♡


餃子でお祝いしましたか?
わたしは「餃子でお祝い♪」って朝まで想ってたのに、すっかり夕方には忘れて、スーパーでタラを買っていました。笑
そして、たらを食べました。涙
ケーキ買ってお祝いしましたか?(*´∀`*)

まっすーて、ほんとそう!可愛い時と色気のある時と振り幅広い!確かに~!
可愛いまっすーも色気ムンムンのまっすーも大好き♡
  • 2013/07/05(金) 00:22 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

あいちゃんママへ

あいちゃんママこんばんま~☆

メンバーの記念日には熱くなってしまいますよね~笑
生まれてきてくれてありがとう♪だから♡
もう1週間もしたら、わたしたちの王子様のシゲさんのお誕生日ですね!


昨日の当落は大変だったみたいですね・・・東京以外申し込んでなかった&運良く落選しなかったので、そんな対処をされてるとは知らず・・・定員割れしちゃってるのかな?
追加あるのかな~ってのんきに想ってた私、すごくバカだ。涙

本当、祈ることくらいしかできないけど、
精一杯祈りますよ!☆
  • 2013/07/05(金) 00:28 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ