FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • ONE -for the win- >
  • この10年乗り越えられたのはこの4人じゃないと無理だもんな~

この10年乗り越えられたのはこの4人じゃないと無理だもんな~

こんばんま。
昨日は幸せな気持ちで、ふわふわしながら眠りについて、そのまますっかりまっすーの弟子にしてくださいを忘れて11時まで寝ました。


ごめん、まっすー。



そんなわたしがだらしないことはどーでもよくて!!!

昨日は本当に本当に…・゚・(ノД`;)・゚・
LIVE MONSTER、素敵な番組過ぎました!!!!

もうね~~~出てくる瞬間からわくわくしてて、わくわくしてて、わくわくしてたのに出てきたシゲちゃんがまさかの短パン!!!また!!!
だけど、わたしの大好きなシゲちゃんのおでこが全開だったので、もうなんでもいいや~~~♡わーいおでこ♡


トークで、「あ~~~~やっぱりNEWS好きだ~~~!!!」って思ったとこたくさんあったんだけど、なにから書いていいかわからないや。




あ、まず呼び名。
中村正人さんが最初に「慶ちゃん」って呼んだ時もびっくりしたけど、そのあと「テゴにゃん」「まっすー」「シゲ」って呼んだことに驚き!!だったんだけど、あれって最初に打ち合わせで何て呼ぶか決めてるんだってね。
中村さんが「突然呼ぶから馴れ馴れしいと思われたりするのかなー」って不安になってるみたいですが、あーーーその裏話聞かなければよかった。笑 「あれ?あの中村さんにかわいがってもらってるのかな??♡」なんて淡い期待持ってたかった。笑

そのあとの、テゴちゃんの「増田」「加藤」呼び。
社会人としては常識のことなんだけど、芸能界の人たちが言うと不思議。




で、テゴシゲの熟年夫婦問題。
私の中で、慶ちゃんとはラブラブカップルまっすーはシゲ担リーダー、なんです。
テゴシゲは?と聞かれると、別に仲悪くはないと思うけど、あんまり二人でいるイメージないな~~~って思ってて。でもテゴちゃんが「熟年夫婦ってこんな感じなんだろーな」ってシゲちゃんとの関係性を話してて、「あーーテゴちゃんとシゲちゃんは別にいちゃいちゃしなくても、お互いがお互いの気持ちを察することができるイイ距離感でいられる関係なんだなーーそっかそっか(*^^*)」ってなんか安心した。別に不仲説出てるわけでもないんだけどね。笑

でも、その話してるときの慶ちゃんの嫉妬の表情。笑
「ラクですね、一緒にいて。」って言ってるときあたりが慶ちゃんの顔がすっごく曇ってる。笑

でも、慶ちゃんは落ちてるとき、なにも言わなくてもシゲちゃんが察してくれるんだからいーじゃない!
もうここあたり、シゲちゃんの照れてる表情ばっかりで、シゲちゃんの照れ笑いが大好きなわたしにはたまらない時間でした♡♡
慶ちゃんが「シゲ~~~話聞いてよ~~~」って泣きつくんじゃなくて、シゲちゃんが察して「小山お前今落ちてんだろ」って電話してきてくれる。シゲちゃん素敵( ノД`)そして、話聞いてる最中に本人より先に泣いちゃうシゲちゃん。
これ、この前Kラジで話してたね。
人のことで泣けるシゲちゃんの心が好き。


で、まっすーの頑固トーク。
まっすーのテリトリー話ってよく聞くし、自分のものに関しては潔癖で神経質な性格なのかな?って思ってたけど、まさかそうなった原因がシゲちゃんだったとは!!!笑
シゲはワイルドだからね!まっすーが大事にしてるバッグの横でカレーうどん食べちゃうよね♡笑
なんかこれに似た話、どっかで聞いた気がするんだけど、どこだったかな~?
でも、これも、シゲちゃんを責める内容ではなくて、「ここに置いた俺が悪いんだ」って話にもってくまっすー( ノД`)まっすーの優しさ。

そこもだったんだけど、マイペースの定義?まっすーの『マイペース』っていう言葉の捉え方に驚いた!
「マイペースって遅い人に対して使うじゃないですか」
そっか、まっすーにしてみたら、時間内なのに急ぐテゴシゲの方をマイペースだと思ってるのね~~!やっぱ、まっすーって独特の感性。




ライブのことも書こうと思ったんだけど、長くなったのでまた書きます~~~



blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。