FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NEWS』特設サイト MESSAGE

今朝、何気なくみたJ-web。
『NEWS』リリース特設サイトが立ち上がってるのは知ってたけど、
その中のMESSAGEの「加藤シゲアキ」が開けるようになってました!!
(しかも今もう1回みたら、「増田貴久」もだ!)



そのシゲさんのメッセージ読んだら、シゲさんのソロ曲『Dreamcatcher』すごく聴きたくなった!!
私、またシゲさんぽい感じで、どちらかというとしっとりではないっていう予想だったのに、
テーマは“大人の子守唄"なんですか?!予想外!

しかもそれを作ろうとしたきっかけが、
シゲ部おなじみ『おやすみ(囁き)』が人気らしいから。
や~~~~~!シゲ担の声はちゃんと届いてるんですね!!
そのメッセージ読んだら、シゲさんとつながってる気がして嬉しくなっちゃった

今は毎日(季節関係なく)寝る前は『さくらガール』を聞いて寝るのが日課なんですが、
『NEWS』が発売されたら、その地位は『Dreamcatcher』にとられちゃうね!


もう、シゲさんに「シゲさんの『おやすみ(囁き)』はとっても素敵」っていうシゲ担の声が届いてるのが嬉しくて堪らない!!!
ますます、『NEWS』が楽しみになりました♪
あ~~~あと数日で発売だ(*´∀`*)



そして、まっすーのメッセージ。
シゲさんの文章って、頭いい人の文章だけど、それとは逆でまっすーの文章って独特で面白いなあと。

やっぱりまっすーには踊ってもらいたい。
「ソロ曲でずっとブレずにダンス曲をやってるんですけど、今回はなんと!・・・ブレずにダンス曲です(笑)」
一瞬ヒヤッとした~~~笑
騙されそうになった~~~~笑
まっすーのダンス大好きだからライブがすごく楽しみ



私、17日(フラゲ予定だから実際は16日)、
初回盤2種だけ予約してるからそれだけお持ち帰りする予定だったんです。
しかもライブ会場で買うとなにかおまけが付いてくる『かもしれない』っていう話を聞いたから、
もう完全に初回盤は16日に、(おまけなくても)通常盤は秩父宮でと思ってたんです。

だけど、だけど!!このメッセージでもまっすーがふれてたように、通常の中に「CRY」があるんだよ~~
絶対にライブでやるよね?!どーしたらいいの?!笑
スポンサーサイト

comment

あぁ、今日も暑くなりそう~、熱中症にならないようにしないとね。

もうすぐアルバム、今回シングルとお姉サマー以外聴いてないんでいす!
だから、フラゲして聴くのが待ち遠しい!
シゲの大人の子守唄ってどんなだろう?
寝れそうにないけど…

で、はにさんが設定を考えていたので、私も真剣に考えました!

テゴ・・・年の離れた可愛い弟
慶ちゃん・・・旦那さんと思ったけど、激甘な優しいお兄ちゃんにします(無理あるかぁ…)
シゲ・・・何でも相談できる友達、彼女ははにさん(ここ大事♪)

そしてまっすー・・・旦那? 彼氏?と真剣に悩んでます、優しいお兄ちゃんもいいけど、彼女が出来たらイジワルしちゃいそう(笑)
ということで、ラブラブな彼氏を経て旦那ってどうでしょう!

あぁ、自分の妄想が痛い…
  • 2013/07/14(日) 08:32 |
  • 増山くん |
  • URL
  • [編集]

はにちゃん、こんばんは(^^)/
遅コメでごめんね。QLAP!とsongs やっと買ったけど、まだ見てないの…。
ついでに「S Cawaii」(あってる??) は見たけど、泣く泣く置いて来た(;_;)

私もまだ通常盤、悩んでる~~!! 今日のシゲ部で、アルバム曲全部やるって、聞いて来ないと始まらないって言ってたね。。。

今日はバーゲンに行って、久々に服を買いました。ええ、参戦服を。
もう、一直線に緑ばっかり探してたけど、ストレートすぎて恥ずかしいかも!??
 試着しなかったんで、入らなかったらどうしよう←そこ(^^;)
  • 2013/07/15(月) 00:41 |
  • さら★ |
  • URL
  • [編集]

増山くんへ

こやまちわ!遅くなってすみません・・・
きょうも暑い~~~~!ライブまでにバテちゃわないようにきをつけましょ♡


増山くん、今回はアルバム発売まで我慢してるんですね!?
それ、テゴマスの時にわたしよくやるけど、いつもより待ち遠しいのが増しますよ。笑
シゲさんの大人の子守唄って気になりますよね~~でもバラードではないんだって。これまた想像がつかない。
「寝れそうにないけど…」ってわかります!シゲさんの「おやすみ(囁き)」は興奮しちゃって眠れないですから!笑


やっぱり、慶ちゃんはお兄ちゃんですよね~~~!ここは譲れないけど、きっと慶担さんだけは違うと想う!
増山くんのシゲさんの設定にニヤニヤです♡ありがとうございます♡ついでにラブラブもつけといてください♡(怖)
やっぱり、まっすーは彼氏→旦那なんですね!
まっすーを旦那にするってちょっと頑固だから難しそうだけど、まっすーにベタ惚れの増山くんなら余裕でやってのけそう!笑


・・・・わたしたちの妄想やばいですね。笑
  • 2013/07/15(月) 15:55 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

さら★さんへ

こやまちわ!☆
QLAP!のシゲさんはものすご~~~~~くヤバイですよ!!
破壊力たっぷり!!!!
「S Cawaii!」はどんなでした?わたしあれはノーチェックだった~

シゲ部で言ってましたね!通常盤は買わないって思い始めてたのに・・・
ライブで『CRY』流れたらポカーーンとしちゃうかも。笑


参戦服!
緑にしたんですね!!っていうか、そういうことも考えなきゃなんだ~すっかり頭の中になかった・・・
なにも考えずに、お気に入りのワンピースにしよ~♥って想ってたけど、あれすごく黄色だわ・・・間違えられちゃう。
あ~~~考えることがいっぱいありすぎる!!
  • 2013/07/15(月) 16:08 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

いよいよ今日フラゲですねー(*≧∀≦*)あたし初回Aしか予約してないので(ソロはDVDで見ながら聴きたい派なので)またソロの感想聞かせてくださぁい(*´ω`*)
慶ちゃんのコメも読みましたが、DVDすっごい楽しみ♪ドッキリとかめっちゃ期待しちゃう~~( ☆∀☆)
  • 2013/07/16(火) 07:11 |
  • けいたん |
  • URL
  • [編集]

けいたんさんへ

こんばんま☆
フラゲ日ですよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
けいたんさんは初回Aだけなんですね!お迎えには行ってきましたか?
今ちょうど慶ちゃんのBeautiful Rain聴いてます。
DVDも楽しみだし、ライブまでに全曲覚えることが果たしてできるのか・・・・!!

また、感想書きますね(*´∀`*)
  • 2013/07/16(火) 19:44 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。