FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前の今日

お友達のツイ見て、去年の今日がドームのイベントだったことを思い出しました。


去年。


あれから1年もたったんだなぁ。


自分のブログの記事を読みなおしました。



あの日の流れを書いてる記事と、
ライブの感想の記事と、
違う世界にイッちゃってる記事。(恥ずかしいのでこれだけリンクなし)


あ~~~~~ほんとにわたし幸せだったんでしょうね。
重たい感想文書いてるね。笑


今年はね、NEWSのライブなくて、
あぁツアーって毎年やれるものじゃないんだ。って思い知らされました。

NEWSってツアーできない年(6人時代)が何回かあったみたいですが、(その頃は知らない)
4人で新生NEWSとして復活してからは、ん~~~ゆるやかな坂道をゆっくり登っていく感じ?
下り坂はなくてね。
そんな風に活動していけるって事務所が判断してくれたから新生NEWSとして復活したんだと思ってたけど、
今は上り坂じゃなくて平坦な道なのかな。
個人のレギュラーは増えたけど、4人としての活動減っちゃったからトントン?


よくわかんないね、わたしが言ってることもNEWSの今の状況も。

そんなに深く考えなくてもいいことなのかもしれないけど、
これについて話し出すと止まらなくなっちゃうね。苦笑


あーーーー違うな。去年がどんだけ幸せだったか書こうと思ってたのに。


去年の記事読んでたら、いろいろその場面のみんなの顔思い出してきた。
NEWS4人だけじゃなくて、その日に逢えたお友達の顔とか様子も。

わたしはリア友と好きな芸能人の話題で盛り上がったことがないので、
目の前にいる人とこんなにこのグループの話でキャッキャできるんだわたし!!(笑)って思ったし、
それがすごく楽しかったし、
やっぱりね、ライブってその3時間弱だけじゃなくて、その前後も楽しいね。
ツアー発表されたときからなんか楽しいよね。笑
当落発表の前だけは物凄い不安に包まれるけどね。笑


今年なかったなーーーーーそれ!(;д;)



アーティストテゴマスもいいけど、
俳優シゲマスもいいけど、
キャスター慶ちゃんもいいけど、
やっぱり逢いたいなって思うのは、
ステージの上でキラキラしてるアイドルNEWSだなぁと。

4人もきっといろんな葛藤を抱えながら今年の夏を過ごしたと思うから、
「逢いたいんだよ!逢いたい!逢いたい!!」って言っちゃ悪いような気もするけど、
やっぱり逢いたいなぁ。



次にアイドルシゲちゃんに会える時まで、
ひっそりこっそり、このシゲ病を育てていきたいと想います。


4人の心が折れませんように。
折れそうになっても、それをほかのメンバーがくっつけてくれますように。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/09(火) 03:11 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Kさんへ

こんばんまー!
旅行、グダグダのーーーんびりな旅だったけど、ゆったり美味しいもの食べながら、「あぁシゲちゃんもここら辺来たりしたのかなぁ」なんて考えたり考えなかったり(笑)
代弁者は今回2回目だったんだけど、台南!何故か台南っていう選択肢なかったなー!台湾=台北になってた!今度行くときは台南も候補にいれてみます(^ω^)

あ、ドームのはなし。
わたしもね、彼らがライブをしてくれるならどこでもいいです。小さいと近いから嬉しいけど激戦になりそうだし、大きいと入れやすいけど米みたいに小さいし。わがままですね(笑)
NEWS病患者みんな集まってワイワイするの楽しそう!出来るのいつになるのかなぁ。。もうなんか奇跡のような気がしてきた……って待ってるだけじゃだめなのかな。Kさんみたいにちゃんと行動にうつさなきゃ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。