FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ

KAGUYA発売で、いろんな番組にメンバーが呼ばれてます。

嬉しいね。次はこれ、次はあれ~って番組待ってるの。

 

昨日から少し遅めのお正月休みをもらったので、NEWS堪能してます。

ちょうど発売日の翌日だったしね♡

あ、ちなみにKAGUYA3種無事受け取りました♡

クリアファイルもね、いいね~~~♡

まだ語れるほど聞きこんでいないので、しっかり聴きこんだらまた感想書きに来ます(^^)

 

 

というわけで、今みんながKAGUYAで盛り上がってるところですが、別の感想~~~~

 

 

まずは、シゲちゃん出演の1月3日に放送された「大使閣下の料理人」。

リアタイはできなかったんだけど、そのあいだもTwitterのぞいてて、「シゲちゃんがでてきませーん」ってつぶやきをよく目にしてました。笑

ほんとね、早い段階で出てたからワクワクしてたけど、真ん中あたりすっぽりいませんでしたね。汗

でも、このドラマで唯一泣いてしまったとこは、西田さんが大倉さんに怒らせてしまったベトナム前首相の前で「ここからは君が通訳しなさい。」って言ったとこ。

全然シゲちゃん関係ないね。笑

 

西田さんのお家お食事会する時シゲちゃんが通訳さんしてたから、もしかしてシゲちゃんのベトナム語聞ける?!って期待してたけど、聞けなかったね~~~~ちょっと楽しみにしてたんだけどな(^^)

 

 

嵐の櫻井くんと共演できて嬉しいね♡

何年か前にあった、教師の3夜連続のやつ(名前ド忘れ)ってシゲちゃんと櫻井くんって同じ日の出演だったっけ??

 

 

共演と言えば、昨日の櫻井有吉のアブナイ夜会!!!!

 

始まる前から、慶ちゃんの号泣がクローズアップされてたけど、

正直あんなに泣いてると思わなかったよ~~~~!!!笑

リーダー会くらいのシクシクって感じかな?って思ってたのに、しゃくりあげて泣いてたね!!それみてシゲちゃんもホロリと…笑

 

 

まぁいろいろ言いたいことはあるんだけど、まずは、密着されてるときのシゲちゃんの服装が好きすぎた!!!!かっこよかったね♡♡めがねもたまりませんでした♡♡

原宿のあそこの通りをさ、コヤシゲが窓開けてドライブしてたりなんかしたら、すぐばれちゃいそう!!というか、普通にあんなところにいるんだね~~~

今度原宿いくことあったら(ってゆうかジャニショに写真買いに行きたい)、灯篭を見るのと、運気を取り込もうと窓を開けてる慶ちゃんがいるかもしれないからキョロキョロしよ~~~♡♡

 

 

で、号泣な飲み会ね。

わたしとしては、もうその話はしなくてもみんなわかってるよって思ってたけど、「NEWS解散した方がいいよって言われた」ってシゲちゃんが言ってるときにワイプの中で櫻井くんが「マジで?!」って言ってるのを聞いたりすると、そっか、ファンだから知ってるだけで、世間的には知らない人も多いんだね~って思ったよ。

 

「いちごのないショートケーキ」とか「具のないおでん」ってさ、ひどいよね。

わかるけどね、ファンじゃない人からするとそういうイメージなんだろうけど。

でもそれを本人が目にしてしまうようなところで(ネットとか)言っちゃうのはどうかな~友達とのおしゃべり程度にとどめといてくれればいいのにね。芸能人も人間なんだから。

でも、その悔しい気持ちを乗り越えて、ちょっと成長した4人はきっとすっごく美味しいスポンジケーキになってるよ!

わたしスポンジケーキ好きだよ♡

いちご目指さなくていいよ。

シゲちゃんきっともっと美味しいスポンジケーキになれるよ。

そのほうがシゲちゃんらしいよ。

 

あの夜会は永久保存版です。

 

あの慶ちゃんの号泣シーンに感動しすぎて、コヤシゲのパンツみれたこと忘れてました。笑

 

 

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。