FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズトークは苦手です

すごく今更だけど、今週のKラジ(6/24)を今日聴きました。
ゲストは知らず知らずのうちにワールドカップを意識した黄色い服を着ちゃってるシゲちゃん。(増担)


今まで、何度も聴いてきたガールズトーク。

ガールズトークと言えば、わたしの中ではまっすーの「ちゃんねーのはなしっ!」のイメージが強くて(笑)、特にそのほかはなにも思ってなかった(はず)なんだけど、
今週のガールズトークで心がやられた。笑




最初のお便りのボディータッチについてだよ〜〜〜〜

「ボディータッチはね、ほんとに効くよね」
「彼氏できないんですけど〜って言われたらボディータッチした方がいいっすよって言う」

「ボディータッチってなんだろね、ドキッとするよね」(かぶせ気味に)「するするする」
(ニュアンス)




次のお便りの異性の名前の呼び方もだよ〜〜〜

(女性の名前を呼び捨てにすること)「あるでしょ。全然スタッフとかも下で呼ぶ〜」
「俺すぐ下だな〜」
(小山さんから慶ちゃんになったら)「あ〜〜〜キュンてなる俺。すぐキュンてなる」
「俺シゲとかあるからさ(女子に呼ばれること)」
「シゲくんって多い?女の子から」「シゲちゃん」



あーーー文字にしてたら病んできたなー笑

やだよ〜〜〜シゲちゃんと女性の絡み聞きたくないよーーー

女友達とかやだよ〜〜〜


いてもいいんだよ〜〜〜


でも、聞きたくはないんだよぉ……




わがままですみません。



シゲちゃんの彼女は永遠に慶ちゃんだという幻想を抱かせたままにしてほしい。

そういうことに関してはまっすーをしっかりしっかり見習ってほしい。

おしりから出るのはイチゴやマシュマロなんて言わなくていいから(笑)、まだ誰のものでもないアピールしてほしい。



ファンって大変だね。

シゲちゃんの声聴こうと思って聴いたラジオの内容でちょいちょい心やられるから。笑





はぁ…



あ、この回でシゲちゃんが言った3つの女性の名前の中に母の名前があってうらやましかった!
あと、同級生(慶担:わたしがシゲ担なことは知らない)の名前もあった!

いいな〜〜〜いいな〜〜〜〜


この回は嫉妬の回だったな〜〜〜笑



それにしても、シゲちゃんが女の子にシゲちゃんって呼ばれること多いって聞いて、シゲちゃん呼びやめたくなった。(←危ない特別になりたい願望。笑)

シゲ、シゲアキ、加藤さん、シゲくん、シゲアキちゃん・・・・
しっくりこないよシゲちゃん。




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。