スポンサーサイト


クリスマス動画2

お友達から連絡もらって知りました。
J-netでロングバージョンのクリスマス動画が見れること。

なんか、最近そういえば忘れてた、J-netのこと。
10周年の「愛言葉」の記念動画が見た以来かも、J-net開いたの。
最近なにしてたんだろーな。全部スマホで済ませてたからな〜




以下感想♡


1:50あたりで、クリスマスは出かけるパターン家で過ごすパターンどっちか?ってはなしをシゲちゃんがしてる時の
「やっぱ、混むからね。どこ行っても。」ってのすっごくすきーーーー♡


男らしくないですか?混むとかどうとかの話してるの。
車の話とかバイクの話とか道の話とか(w)してるのを聞いてるのが好きなんです、わたし。笑


シゲちゃん、
人ごみ嫌いなんだろうなー
でも好きな人が行こうよ〜って言ってきたらシゲちゃんは行ってあげるんだろうな〜、
一緒に行っても最初は人が多いからずっと文句とか言ってそうだけど、あまのじゃくだから一緒にいられるだけでうれしそうな顔するんだろうな〜



前にW誌(まっすー表紙頃)で、「女の子の長いショッピングにはつきあえる?」という質問に、
「つきあえません。理由?・・・つきあえません。」って答えてたシゲちゃん。

あのときも、
「付き合えません」とか言いながら、女の子がお店で買い物してるのを店の前で腕組んでかっこいい感じで立って待ってるんだろうな〜♡とか妄想しました。
(ちなみにその女の子はもちろんわたし)



シゲちゃんの、めんどくさがりな?なんだろう。男!って性格が好き。
でも、いやとか言いながらきっとついて着てくれるシゲちゃんの優しさにやられる♡





それにしても、この動画のシゲちゃんかわいいですね♡
最近、未来シアター見逃してる(録画はしてるんだけど東京のおうちのでしてるから見れてない)ので、新しいシゲちゃんのヘアスタイルがどれかわからないんだけど、
この動画の茶髪短髪フワフワシゲちゃんかわいい♡

まっすーとてごちゃんは髪変えるときすっごく変えるからわかるんだけど、慶ちゃん。
ハピ魂秩父宮のとき「2日限定で茶髪にしました〜〜〜!」って言ってたけど、最近もまだ茶色だったんだね!
慶ちゃんの顔ばっかり見て、髪の毛の色に目がいってなかった〜〜
慶ちゃんも茶色い方がかわいいよね♡

わたしの希望は、
シゲちゃんアッシュ
まっすー
慶ちゃん茶色
テゴちゃん金色
なんだけどどうでしょう?♡

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


