スポンサーサイト


ベストアーティスト

早々に復帰。失礼します。


実家にはDVDプレーヤーはありますが、DVDレコーダーというものがありません。

年内ニートのわたしは実家で過ごす予定です。


というわけで、NEWSくんたちの久しぶりのキラキラな姿をリピできてはいませんが、リアタイしただけの感想書こうかなあ〜




4人でテレビで歌って踊るのいつぶりだろう?
夏かな?渚のお姉サマー歌ってたからそうだね。



ベスアが始まる前に夜ごはんもお風呂も済ませてTV前で待機。
お母さんが隣で「あなたの好きな加藤シゲちゃんてゆうの出たら教えてね」って話しかけるからドキドキが増す。
だって4人で久々テレビで歌うってだけでドキドキしてるのに(親心)、加藤シゲちゃんがどれかわかってないうちのお母さん、第一印象って大事でしょう?笑
歌もダンスもへたくそじゃん!σ(・_・)って思われたくないし。


最初にジャニーズメドレーみたいなの始まって、NEWS出るかも!!ってドキドキしたのに出ず。
結局、お母さんが出かけたあとに出てくれました。
良かった。
シゲちゃん見ただけで顔がにやけるからね。
黙ってニヤニヤしながら見たいからね。


で、シゲちゃん。
髪切ってたーーーーーー!!!
やーーーーーん!!ステキ!!
いいねいいね!!髪短いの似合ってるよ(*´∀`)

…ってシゲちゃんの新しい髪型にキャーキャーしてたからあんまり覚えてないけど、
新曲「seven colors」歌うの難しそう!
1回聞いただけじゃダメだね。
もう忘れちゃった。笑
家帰ったら何回も見よーっと。


で、もう1曲はなにがくるかワクワクしてたの。
愛言葉?CRY?恋のABO?
CRYがいーなーって思ってたんだけど、チャンカパーナ
チャンカパーナ全く頭になかったわ!
そうだよね、チャンカパーナは特別だよね。

わたしは久々にあの白い衣装が見れて満足です。
あの衣装、大好きなの。
白い羽が肩についてて、全身真っ白でキラキラで、
王子様みたいですごくスキ。





新曲歌ってるときのシゲちゃんがすごく緊張しまくってるように見えたからわたしまで緊張したけど、
チャンカパーナで笑顔が見られて良かった!
やっぱり4人が笑顔で歌ってる姿は最強です。
一瞬でこっちまで笑顔になっちゃうから。

これでしばらくまた頑張れます( ^∀^)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


