スポンサーサイト


Whiteフラゲしたよ

昨日、ちゃんとフラゲしました♡
24日の朝一でいつものTSUTAYAさんに行ったら、まだです!と言われました。



恥。



どんだけほしいのよーって思われたよね。
だってほしいんだもん、仕方ないよね。
クラッチもほしいんだもん、仕方ないよね。
だって久々のアルバムだよ!
いつぶり?え?前回のって、はぴ魂のときの「NEWS」?!あれいつだったっけ~~…ってくらい前だよ。



その日の仕事帰りに無事お持ち帰りしてきました!!
クラッチもいただきました!!


よっしゃ!みよう!
って思ってね、MR.WHITE のショートフィルムのお供にドーナツも買ってきてね、スタンバイして、同時にCDをウォークマンに取り込んでね、…ってやろうと思ったんだけど出来なかった。



なんか、もう、その前の日に発表された当落のことがどうしてもあたまに出てきて集中できなくて。


あ、前回の記事でネガティブだったり盛り上がったり忙しいのかいたんだけど、もういろんなご縁があってもういろんな人が助けてくれて、まさかまさかなんですが無事に行けることが出来そうです(´;ω;`)


毎ツアー一緒に入ってくれてるお友だちのおかげで広島に。
別のお友だちのおかげで名古屋に。

幸せです。

ほんとに声かけてもらえて幸せです。


落ちたのわかったときよりも泣けました。(あ、みんなそう?)



「何公演か申し込んでるからまぁどっか当たるでしょ~~~♪」ってとこから、
「当落でた!」
「電話つながらん!」
「ってゆうか落選メールきた!(´;ω;`)」
絶望
放心状態
電話繋がったのにお席ご用意してませんしか言ってもらえない
「いや、東京当ててやるわ!」
6月に向けてダイエットすればいいやって燃える
White手に入れて「Whiteフラゲしたけど、ツアー入れるかわからんし」
White放置
友達からの神様のようなLINEに泣いて喜ぶ(´;ω;`)

っていう感情の上がり下がりを間近で見てた妹には「ほんまにかわいそうになったわ。加藤さんの影響力半端じゃないね。」と言われました。



なんかここ数日でだいぶ疲れました。


心が忙しかったです。



今回落選の人ほんと多い。

わたしは運よく助けてもらえたけど、希望の公演に入れなくて悲しい人たくさんいるよね。

だからツアーとか舞台とかあると毎回こうなっちゃうんだけど、素直に喜んでいいのかわからないし、今回全滅を初めて経験してこんな辛いんだってわかっちゃったからなんかもうどうしたらいいのかな… 


…という複雑な気持ちです。


NEWSに会いたいみんながNEWSに1度でも会えますように!!





あ、Whiteのこと書こうと思ってたのに!

また明日書きまーす!

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/27(金) 20:32 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/28(土) 19:28 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


