スポンサーサイト


音楽番組いっきに

Whiteが発売されて、毎日移動中は一人White祭やってます。
はやく感想書きたいんだけど、ちょっと先にもろもろの音楽番組消化しとこ♡

昨日はMステに音楽の時間に、プラスレギュラーのシアターロケット有吉ジャポン(笑)と盛りだくさんな夜でした♡
もう有吉ジャポンは毎週録画に変更しました。
いつからレギュラーにしてもらえたんでしょうか?笑 もうあれレギュラーですよね(^ω^)
…ってのはおいといて、昨夜は仕事だったのでなにひとつリアタイできてないし、まだ見てないものもある~


今日はお休みだったのでMステと音楽の時間に浸ってました。


Mステ!!シゲちゃんがいっぱいしゃべってました~♡ミニステも歌前も♡
先輩嵐さんとの6年ぶりのMステ共演も素敵でした!
ミニステで櫻井くんがテゴちゃんの肩を抱いたり、松潤がシゲちゃんいじったり、二宮くんが最後まっすーになんかしてシレッとしてたり(笑)
あ、全部受け身。

先輩を前にして恐縮しちゃってるNEWSがかわいかった♡特にテゴちゃんね(笑)


ねえねえシゲちゃんの既読スルートークのあと、嵐さんとNEWSが大笑いしてるのってなんでなの~?
なにか、あれ?ってこと誰かが言ってるのかな~?ってテレビに近付いて聞いてみてるんだけど、全然わからなくて。

気になる。


ところでシゲちゃん痩せましたね!!
ラジオかなんかでツアーのために身体絞ってるって言ってたけど、顔すごくわかったよ!!
ちょっと前に発売された雑誌はそのちょっと前に撮ってるんだと思うけどやっぱりちょいポチャ感が否めない。けどそれより顎のラインシュッとね♡
わたしもツアーのために身体絞ってる最中です(笑)←誰も見てないよね


また見た目の話なんだけど、テゴちゃん髪の毛伸びたね~~~!
え!って思うくらい短く切っちゃった時も、わたしはかわいいなぁ~って思ってたんだけど、今くらい長かったらツアーで髪の毛編み込みしてくれるかな?♡
テゴちゃんの編み込みが好きなんです♡

髪の毛といえば、Mステの時は黒髪だけど、音楽の時間の時はシゲちゃん茶色くないですか??
わたしの目の錯覚かな~?


音楽の時間で、小籔さんが今別府さんの話をし終わったくらいの時にシゲちゃんがたぶん慶ちゃん見てるんだとおもうけど、その顔がすごくポコちゃんの顔なの!かわいいの♡楽しそうなの♡

MR. WHITE はどっちかというと音楽の時間が安定してたけど、欲を言えばあのサビのとこシゲちゃんもう少し腰?下半身?を大きめに動かしてほしいな~と。
そしたらもっと4人の動きが揃うとおもう!


というか、MR. WHITE がすごく好きです♡朝ひと駅分毎日歩いてるんだけど(ツアーのために笑)、MR. WHITE に合わせて歩くと一瞬でつくよ(^ω^)



明日もMR. WHITE 聴きながら競歩で向かいたいと思います。




あ、Mステの歌披露のいっちばん最後、カメラ目線から一回目線そらしたときのうつむいてちょっとはにかんでるシゲちゃんがたまりませんでした♡


おやすみなさい。

スポンサーサイト

comment

no subject

はにさん、こんにちは♪
しげちゃんに会えることになったんですね!
当落連絡メールがきてからずっと気になっていたので、会えるということで安心しました(*^^*)

私もずっとMステの笑ってるところが気になっていて、TVに耳をくっつけたんですけど聞き取れませんでした(T_T)また後でチャレンジしますo(`ω´ )o
お話変わりますが、しげちゃんのリズムの取り方がすごく独特だと思っているのは私だけでしょうか笑 ライブモンスターのサビで、しげちゃんだけとても目立っていたので、Mステはいい方かな〜なんて勝手に評価していましたが、駄目だったんですね笑
最後のあのしげちゃんとってもかわいかったですよね!♡Mステの中で1番リピったのは、あの部分でした笑

音楽の時間のしげちゃんの髪の毛、私の目がおかしくなければ多分茶髪です!!笑
  • 2015/03/01(日) 20:00 |
  • かなた |
  • URL
  • [編集]

かなたさんへ

こんばんま♡

きにかけてくれてありがとう♡ほんとにほんとに嬉しいです!!!
かなたさんに会えるのも楽しみにしているのですが、はたして逢えることになるのでしょうか?願ってます♡

あれからMステのあのわらってるとこわかりました??
わたしやっぱり何回聞いてもわからない・・・

かなたさんが「ライブモンスターのサビのシゲちゃんのリズムの取り方が独特」と言ってたので、見てみました!!…ん~~~あれはちょっとリズムに乗り切れてない…ような…笑
じゃあそのあとにとってるMステでは成長してたんですね!!気付かなかった!!


あ、音楽の時間のシゲちゃんの髪の毛、わかってくれる人がいてうれしい~~~♡
  • 2015/03/03(火) 23:05 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


