スポンサーサイト


White

いい加減Whiteの感想書きます。
White聴きながら。
もうだいぶたってしまいました~
だってフラゲ前日に当落発表されたり…ねえ?笑

11曲中知ってる曲は5曲っていう、最初聞いた時あれこれベストかな?聞いたことある曲いっぱいだよって感じだったんだけど、そうですね、シングル化されてない物とかあったからだよね。


わたしね、SuperSONIC、MR.WHITEすっごく聴いてます!
なんかね、あ~~~ライブで踊ってくれるんだろうな!♡って曲だからなんか楽しくなる!!
シゲちゃんがこの前のRINGで「がしがし踊ってます」って言ってたけど、
今回、すっごく踊りそうだよね!あ~~~楽しみしかない!!


昨日お友達としゃべってたんですが、
わたし、White Love Storyの時、
タキシード希望です♡♡
で、スタンドマイクで、シゲちゃんにはにかまれたりでもしたら…なんてこと想像してキャーキャー言ってました。笑
はぴ魂ドームのGreedierで、まっすーパートのあとのシゲちゃんのあのかわいいかわいいはにかみの大人バージョンが見たいです♡♡

White Love Storyすっごく人気ですよね!
Twitterで、好き!って呟かれてるよく見る~~~


あとはね、やっぱりWhite Love Storyからの愛言葉がたまらない。
NEWSの曲って、ただただキラキラしたかっこいいアイドルの曲って感じじゃなくて、なんか時々人間ぽい優しさを出してくるところが、離れられない理由なんだろうな~~と思います。わけわからないね、やめよ。笑



BYAKUYAはどーやってくるんでしょうか?
ミュージカル仕立て??
なんかね最初聞いた時、ディズニーの美女と野獣のお城が頭に浮かびました。笑



わたしね、いつもアルバムとか自分の好きな曲とそーじゃない曲がどうしてもできちゃって、
1枚全部聴くってことがないんです。
そーじゃない曲になるとスキップしちゃうから。
だけどね、このWhiteはもしかしたら初めていつでも全部聴けちゃうアルバムかもしれない!
この中にも好きなのとそこまでのはあるけど、でもこの1枚11曲で完成形みたいな感じがして。



今まで、「手」といえばまっすーで、シゲちゃんのはちょっと小さめ、慶ちゃんのはとっても綺麗なすらっとした手ってイメージで、そういえばテゴちゃんの手を意識したことなかったんだけど、通常盤のテゴちゃんソロシゲちゃんソロのページのテゴちゃんの手が男らしくてびっくりしてます!
あれ、テゴちゃんの手なんだろうか…まっすーのじゃなくて?
わたし最近テゴちゃん気になってます。
シゲテゴのエピソードとか、ライブモンスターでも思ったけど、シゲテゴの一人っ子人見知り組のかわいさとか、テゴちゃんいつも強がって引っ張ってってるけど、時々出してくる末っ子な感じがたまらないなぁ♡♡って思ってます(^^)




わたし、まっすーのソロ、前回のはぴ魂の時もそうだったんだけど、アルバムで聴くとしっくりこないんだよね~~
で、秩父宮で友達と「まっすーのソロあんまり聴いてない」とか始まる前話してて、ライブ終わって「まっすーソロかっこよかった!!!やばい!!!」って興奮してたのはわたしです。笑
だから今回のSkye Beautifulがわたしのなかでどう変化するのかとっても楽しみです♡♡



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


