スポンサーサイト


好きすぎて辛い

最近ねちゃんとシゲ部聴いてます。
リアタイはできないことが多いので、Twitterであげてくれる方にお世話になってます。
だいたい月曜の通勤中の電車で聴くんだけど、月曜だけちょっと頑張れる。




一時期、あ~シゲちゃんからこうやって離れてくんだわって思ってた時があったんです。
言ったよね。去年の秋ね。
そのわたしをまたひきとめてくれたシゲちゃんなんですが、その反動からか、それともツアー近づいて盛り上がってるからか、最近なんかシゲちゃんが好きすぎてたまりません。
なんかもうギューってしてくしゃくしゃーってしたい衝動に駆られる。


よくわかんないしなんか怖いねわたし。笑




Ane Can買ったんです。初めて買いましたAne Can。わたしが女子力高いOLさん系ではないのでNEWSの数ページのために800円…!高い!
グッズのために最近節約してるのに…(´;ω;`)
ポスター買える…

でもね、最初の4人並んでるお写真だけで800円以上の価値ありでした!!

シゲちゃんかわいかった♡♡
眠そうな顔がかわいかった♡
最初のページのシゲちゃんとソロショットシゲちゃんの違いがほとんどないけど(笑)、かわいかった♡♡


まだシゲちゃんのとこしか読んでないんだけど、わたしがいま人生の暗闇にいると思い込んで生きてるから、早くシゲちゃんの経験した光っていうのをわたしも見たいと思ったし、いつか光を見れるよ大丈夫だよって言われてるみたいでなんか嬉しくて嬉しすぎて響きすぎて苦しくなった。

シゲちゃんの言葉に救われてる。




あ、シゲ部の感想書こうと思ってたんだよ~脱線脱線!


シゲちゃんてちゃんと全部メール読んでるよね。
「この方よくメール送ってくださるんですが」って言われると嬉しいよね♡
ファンが嬉しいことよくわかってるね!
わざとなの?!それとも素でそんなこと言っちゃってるの?!

わたしも言われたい!!


言われたいがためにメール送ってみます。笑
まだ送ってないです。
まだ一度も送ったことないです。


今週のシゲ部までに送ってみよう( ˆˆ )





MR.WHITE のショートフィルムで、
小山さんが捕まっちゃうのは加藤さんの萌えポイントですか?


…その発想はなかった!!笑

あ~まぁ確かに捕まるとしたら慶ちゃんだよね~とは思ったけど!

誰に言われたんだろうね?笑


そのスタッフさん?コヤシゲのことそういう目で見てるんだね(笑)


ちなみにあれはシゲちゃんが考えたわけではないのでシゲちゃんの萌えポイントではないそうです。
ざんねーん。






今日で4年たちました。
去年もそうだったけど、何て言えばうまく伝えられるのかわからないから敢えて今年も言いません。

でも、ちゃんと覚えてます。

ちゃんと、覚えてます。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/12(木) 09:50 |
  • |
  • [編集]

秘コメCさんへ

お久しぶりですねー!
こんにちは( ˆoˆ )コメントありがとうございます♡


そうなんです名古屋に行けることになりました~(´;ω;`)当落出た日はもうとんでもない状態だったのに、助けてもらって…!

そうそう体調面!最近は、はにっ記も書いてなかったし~でも、元気ですよ!
また4月にいろいろあるんですが、最後のいろいろです!笑 これで終わり!
またはにっ記書くので、いつか読んでください♡


シゲ部のメールはまだ出してないです(笑)
出すなら本名かなと。ほんとの名前呼んで欲しいし♡笑
内容少し練って、勇気だして送ってみます♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


