

特番ーー!!

おはようございます!!

うわーーー!朝から嬉しいお知らせきたーーー!!


NEWS特番!
4VSX!!
4月13日!!!


シゲちゃんがこの前のwktkで言ってた4月のまだ言えないお仕事ってこれのことね( ˆoˆ )
でもまだあるよね?なんかみんな忙しいって言ってたもんね?
まだあるよね?


もう、日テレさんさまさまです!!(´;ω;`)
いつもNEWSを起用してくれてありがとうございます!
未来シアターとか未来ロケットとか終わるって聞いたとき、日テレに裏切られたとか思ってごめんなさい。


うわ~~~いろいろなくなるって聞いてたショックがあったからとっても嬉しい!!


スポーツ報知買いました!


4月13日!
…は広島にいるけど…う、映るよね??
4×9の時広島映ったんだろうか?忘れちゃった。
日テレ「系」って書いてあるけど、ってことは全国放送では…ない?


まぁきっと映るよね!
大丈夫大丈夫!!


前回の4×9が評判良かったから第2弾なのかな?嬉しいね( ˆoˆ )


慶ちゃんのコメント「どうしたら悪く見えるんですか」
かわいい♡♡
たぶん5、6年くらい前の見た目になったらちょっとは悪く見えると思うよ(笑)


この前の4×9の出演者さんってどんな共通点で集められたんだったっけ?
変な人?変わってる人?濃い人?
またNEWSの4人が翻弄される番組なのかな?楽しみ♡

これがまたうまくいったら、レギュラー化も夢じゃないかも?
そんな甘くないか~
でも特番があるだけでも嬉しいや♡

4VSX



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


