スポンサーサイト


プレ販

今日はプレ販でしたね。
前回のツアーではプレ販なくて初日大変なことになったので、なのかな?
Twitterで見てる限り、特に問題なくみんな思い思いにNEWSくんたちが考えたかわいいかわいいグッズを買えたようで♡



今日友達と話してて、ネタバレってどこまでいいのかよくわかんなくて怖くてもうなんも言えないみたいな話になったんだけど、
昨日それっぽいことかいたんだけど、
わたしはもうTwitterで流れてきたグッズを見てしまいました。笑

プレ販始まってる時間把握してなくて、なにも思わずにTwitterあけたらふつうにたくさん載ってたー!笑 

見ちゃった!
だけどセトリはみないよ!

あ、セトリっぽい…って雰囲気のは薄目でスルーします(  ˙ω˙)



グッズ、可愛かったですね~~♡♡
どうしようどうしよう!!全部欲しい!!全部欲しい!!
NEWSのグッズ、センス良すぎだわ~♡って他のグループのファンにも言われてるんですよね?

嬉しいね♡

あと、お写真系。
うちわとかポスターとか!
ポスターシゲちゃんきれい!!
うちわはちょっと実物見てみないと判断できない!笑
カレンダーも楽しみだなぁ♡
月めくりと日めくりになってるんですよね?わたしの誕生日、誰なのかなぁ♡


グッズかわいい~~
早く欲しい!!
どうしよう。昨日も言ったかも知れないけど、いらないものがないよ~~


あ、でも昨日緑の封筒届きました。



ほんとに落選だったんですねわたし。
(ようやく信じた)


でね、今日郵便局にさっそく返金にいったんです。

初の返金。

この用紙にジャニーズとか書いてないからなんのかはわからないよね~って思ってました。



で、担当してくれたのが同年代のお兄さんで。

「これおねがいします。」って出したんです。

そしたら、ピピピってやりながら、
「あ~残念でしたね!どこか当たってたんですか?」って聞かれ、
「だめだったけど、まだ結果でてないのが2つあるんです」って言ったんです。


そしたら、
「昨日光一さんの舞台も大変だったみたいですね~」と言われ。


光一さん?え?なんでジャニーズってわかったん!
って思ったら、もう身体が熱くて熱くて(笑)


この人、すごい大金申し込んでるのに当たってないって…かわいそ。

って思われたに違いない!!笑


でも最後お金渡してくれるときに、
「次のは当たってますよーに( ´∀`)」ってキラキラの笑顔で言われました(笑)

ありがとう。ほっこりしました。


あと3時間ちょっとで、名古屋のための6連勤が終わるー!(まだ仕事中。笑)
疲れたー!

明日はいろいろ名古屋の準備します!


楽しみ!
そわそわしてきっと眠れない!
なんか楽しい!!

シゲちゃーーん!
会いに行くよーー!!
スポンサーサイト

comment

no subject

はにさん、こんにちは〜♪
グッズ可愛かったですよね〜♡
全部白だと物足りない感じになるのかな〜と思ってましたが、予想をはるかに超えた画像が回ってきました笑
もうシゲちゃんのポスターがかっこよすぎて、見た瞬間買わなきゃと思いました笑
はにさんは明日参戦なんですね!
お気をつけてたくさん楽しんできてください!!
シゲちゃんに会った感想、待ってますね♡笑
  • 2015/03/21(土) 22:04 |
  • かなた |
  • URL
  • [編集]

かなたさんへ

コメントありがとう♡

うんうんグッズすごく可愛かった~!!やっぱりNEWSのグッズはすごくかいい♡白ばっかりなのにうまくかわいくしてくれて、普段には使わないけどきっと見てるだけで幸せ♡
そう!ポスターシゲちゃんの美しさ!あれは買ってしまいますよね~(笑)


本日参戦してまいります(^^ゞ
きっとわーーー!きゃーーー!な感想ですが、しっかりシゲちゃん見てきますね

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


