スポンサーサイト


わたしの名古屋①(ネタバレなし)

NEWSに会ってきました。
シゲちゃんに会ってきました。

4人が揃ってる生の姿を見るのは2013年9月7日のドーム以来だから1年半ぶり。



あのね、あのね…(´;ω;`)
シゲちゃんがいました!!
慶ちゃんもまっすーもテゴちゃんも!!

シゲちゃんキラキラしてた!
すごくきれいできれいですごく美しくて、でもかわいいのにかっこよくて、
まぼろしかな~って思っちゃうほどだったんだけど、でもそこにいたの~~~!!!!(´;ω;`)

始まる直前に会ったお友だちに、「シゲアキさんビジュアル仕上げて来てますよ」って言われてたからいつにも増して期待してたけど、ほんと!!すごく絞ってた!痩せてた!!かっこよかった!!!かっこよかった!!
かっこよかったんですほんとかっこよかった。
どうしようかっこよかった。
可愛かった可愛かった可愛かった!

は~~ほんとだめだ。


わたしのアイドルすぎる。




ここで書いたからご存じの通り、地方全滅だったんです。
でも優しいお友だちに助けてもらい、毎回一緒に参戦してくれてる大好きなお友だちと入ることができました!
2部もね、別のお友だちに声をかけてもらって。次の日朝から仕事だけど、睡眠不足だろうがなんだろうが、もう行けるならなんでもがんばる!って気持ちで。お母さんと入らせてもらいました。


22日当日は始発で名古屋に向かい、友達と合流後にグッズに並びました!
1Fと2Fにグッズ売り場があって、2Fに並んでたんだけど途中で「1Fあいておりまーす」ってアナウンスに反応して列から外れた数人に反応して1Fに移動したらすぐに買えました!
たぶん並んでたのトータル1時間もないくらい?
1部のMCで言ってたけど、あれって前回の秩父宮での5時間を知ったNEWSくんたちがスタッフさんにお願いしたそうです。どうにか買いやすいようになりませんか?って。


(´;ω;`)


4人ともありがとう!!
信じられない早さで買えたよ!
ありがとうありがとう大好き(´;ω;`)


わたしが買ったのは、
●ショッピングバッグ
●うちわシゲちゃん
●ペンライト
●タオル
●パンフレット
●スリッパ
●カレンダー
●フォトセット(集合とシゲちゃん)

ほかの細々したものは広島もこのお友だちと入るのでその時にならぼっか♡ということで、とりあえずライブに必要なものと絶対買う!って決めてたやつを。


ポスターシゲちゃんの破壊力ものすごかったです。
今すぐ連れて帰りたかったけど、でも筒が折れたらやだし、このまま仕事だったので筒をバッグから出して行くのもいやだったのでやめました(笑)


で、そのあとは初めましてのお友だちと会って♡ネットでやりとりはしてたけど、その雰囲気ぴったりでした!女の子らしいかわいい女の子でした( ˆoˆ )
そのお友だちにつれてってもらって名古屋で有名なコメダコーヒーで腹ごしらえ~



その後はお友だちに会ったりして過ごしてました!みんな楽しそうだった(笑)テンション高かった!わたしも楽しかった!
前回のドームぶりだったり初めましてだったりしたけど、共通点(NEWSが好き)があるだけであんなにすんなり話せるものなんだね!


みんなと話してるのとても楽しかった!
わたしと会ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!!
お土産もたくさんもらってしまって…わたしひねりもなく買ったものですみません!笑


ちょっと長くなりそうなので、1部2部のお席事情や公演中の感想(ネタバレなし)は次にかきます。


いつも一緒に参戦してくれる大好きで特別な慶担ちゃん、
初めましてだったけどいつもブログでやりとりしてくれてるふわんとしたかわいい増担ちゃん、
今回1部のチケットを譲ってくれた話すと見た目と違う慶担さんとそのお友だち、
黄色いセーラー服可愛かったよ♡増担ちゃん、
最近知り合ったけどシゲちゃんの観察力とそれをあらわす言葉が絶妙なシゲ担さん、
ずっとずっと会いたかった偉大な増担さん、
わたしのことをすごく美化して覚えててくれた増担さん、
思いがけずストフル以来の再会を果たせた増担さん。


みなさんほんとにありがとうございました!!
みんなとお話しできて楽しかった!嬉しかった!


ではでは、次のやつ書きまーす。(仕事中)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/23(月) 20:02 |
  • |
  • [編集]

はにちゃーーーん!!
昨日はほんとにありがとう♡
幸せな時間を一緒に過ごせて私もうれしい(,,> <,,)
はにちゃんのこの記事読んでたら、すっごく幸せな気持ちになったよ♡
NEWSのみんな、ほんとーーに素敵だったよね(๑´ლ`๑)
あっとゆーまの時間だったけど、楽しい時間をありがとう♡また広島でね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  • 2015/03/23(月) 23:40 |
  • ともも |
  • URL
  • [編集]

秘コメOさんへ

うわわ!ぜんぜん!!ぜんぜんそんなこと気にしてないですよ!!
まっすーのも素晴らしかったし、前回同様Oさんの作品すごい♡チョコはしっかりいただきますが、パッケージはきれいに保管しときます♡

そしてこちらこそ、久しぶりに、しかも思いがけず再会できて嬉しかったです!!
わたしのことを覚えてくれてただけでほんと嬉しかった~~!

今回のツアー、ほかにどこか行かれますか?また会場でお会いできたら嬉しいなぁ♡

とももちゃんへ

とももちゃーーーん!!コメントありがとう!
ほんとにほんとに幸せな時間だったね!!隣にいてくれたのがとももちゃんだったから楽しさが増したんだよー♡

久しぶりの4人が素敵すぎたね!かっこよすぎたね!余韻で暫くがんばれる!笑

こちらこそほんと毎回一緒に参戦してくれてありがとう!!これからもよろしく♡
そしてとりあえず次は広島だね♡そのあとはドーム!!これからしばらく楽しい話題が続きそうでワクワクする~!( ˆˆ )

じゃあまた広島で♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


