

東京ドーム

札幌二日目。
昨日は札幌の空港でお友だちがNEWSに遭遇したらしく、とても興奮してました!
いいな~いいないいな~~~!!!
シゲちゃんは紺のコートですごくかっこよかったみたいです!!(Twitter情報)
良い香りさせてたって!(Twitter情報)


いいないいな~~~!!!!



今日いかれる皆さん、幸せな時間を過ごしてきてください♡



そして、数日前に発表されたドームの当落!!!

メールきたのが仕事中だったけど、もう気になって気になって!!!
地方落ちたやつで振替で申し込んだのはすぐに落選メールきました。(土曜日分)

日曜日分は休憩中に電話しました。
39回目でようやくつながった!(早い方?)

当選でした( ;∀;)

地方含め、両手で足りるけど片手では足りない公演数申し込んで、ドームの日曜だけ当たりました( ;∀;)

よ、よかった…
わたしの名義、ギリギリ生きてた…



土曜は自力では行けない結果になってしまってたんだけど、お友だちがすぐ声をかけてくれて( ;∀;)
ドーム両日行けることになりました!
土曜日はいつもの慶担ちゃんと、日曜オーラスはお母さんと入ります!!


今回ね、まさかこんなことになると思ってなかったよ。
余裕だと思ってた。

もう違うんだね。


今回複数回入らせてもらえるのは、ほんとにほんとにいろんなお友だちのおかげ。
本当にありがとうございます。
ほんとにほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)♡




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/29(日) 14:51 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Jさんへ

おひさしぶりです!
当落どうなったか気になってました~!ってことよりもコメントの内容が気になる~!笑 これは会って詳しくお話聞かなきゃいけない感じですね~~~(笑)
会いましょう♡会ってください♡
NEWSが好きであれば、それ以外は関係ないですよ( ˆoˆ )大丈夫♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


