スポンサーサイト


シゲちゃんからのエール

今週は久々にシゲ部リアタイできまして。
Twitterでちょろちょろ呟きながらシゲちゃんの声に耳を傾ける至福の時間。

ちょっと先に言っとこう。
wktk3年間お疲れさまでした。
名前を変えてまたゴリさんとのラジオが始まりますね。
ごめんね。wktkどうしても聴く習慣できなかった。
シゲ部は遅れても保存してあるの聴いてたんだけど。
ゴリさんとシゲちゃんの雰囲気がとってもいいっていうのは知ってるんだけど、なんで聴けないのかな~~~2時間が長いからなのかな~~よくわかんない。
けど、聴かなきゃ聴かなきゃって思ったらただの苦痛の時間になってしまうので、聴きたくなったら聴きます。もったいないよね。
でもシゲ部は聴くから。


ということで、シゲ部のお話。

6月1日に発売される『傘をもたない蟻たちは』のことをちょっと話してました(^^)
もうすでに世間に出てる5作品と新たな1作品が入ってるんだけど、
すでに発表済みの5作品は改稿してくれてるんだね!
してくれてなくてももちろんもう1度シゲちゃんの世界を感じるために読むけど、改稿してくれてるんなら楽しみも増える!!

あと今回の短編集のために書き下ろした「にべもなく、よるべもなく」って染色と同系統なんだってね~~ほうほう。
染色かぁ。

…すっごく好きですよ♡♡


あとは、今度手術を受ける若い女の子からのメールをシゲちゃんが読んでました。
「エールをください」っていうメールね。

いいね。シゲちゃんに頑張れって言われたら頑張れるよね。
この人に会いたいって思ったら踏ん張れるよね。
頑張れ。頑張れ。

この女の子からのメール、実はわたしにとってもすごくタイムリーな話題で。
わたし、今週の金曜日手術うけまーーーす!!
悪化したとかではなく、最初から計画されてた手術です。

金曜。
シゲちゃんのビビット初回だよー!!
生シゲちゃんみたあとに手術だよ!
めちゃくちゃ頑張れそう!!
「この人に6月逢うんだよ!!!」って思って頑張ります!!

あとね、「いいな~シゲちゃんにエールもらって~」ってTwitterで呟いたら、お友達がシゲちゃんのエールのとこだけ切り取って音源くれました(;▽;)
すでに何回も聴いてます!
聴いて泣いてる。笑 ちょっとビビっちゃってるから。笑
大丈夫大丈夫。手術の日が決まってから手術まで2カ月あって、考える時間があったのがダメだったんだよね~きっと。名古屋まではNEWSで頭いっぱいだったんだけど。


いえいえ、頑張ります。
6月に逢うんです広島と東京で。
お友達にも逢うんです(^^)


明日は朝からお仕事行って、最終の新幹線で地元に戻ります。


とりあえず、帰省の準備しまーす!
今日のKラジはだれ??
たぶんリアタイできるとおもう~~~


では。



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/01(水) 11:11 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/01(水) 14:47 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Aさんへ

こんばんは!
コメント頂いてうわ~~~って確認しました!ご、ごめんなさい!!!届いてたーー!!!
名古屋で会いましょうとかいうメールじゃなくてひとまず安心したんだけど(過ぎちゃってるから)、そうなんですねなんだか今回は会えそうな気がしていたので残念だけど、来年も再来年もきっとまだまだやってくれますよNEWSは( ˆoˆ )
お互い今回は入れる会場で目一杯楽しみましょう!

あ、Twitter始めたら是非教えてくださいね( ˆoˆ )

エールありがとう♡
頑張ってきます♡

秘コメ Jさんへ

ありがとうございます!
身体の中の仮の部品を入れ替えるだけの簡単な手術です!ぜーんぜん大丈夫!

Jさんがそっち方面出身なの知らなかったけど、でもそういう雰囲気出てますね(笑)そうですね~そこらへんは前回も今回もなかったですね…でもなかなか広島もあるかどうか毎回微妙なところです(笑)
だから今回来てもらえて嬉しい!!いつかJさんの地元にもツアーでNEWSがいきますように♡

まずはお互いドーム楽しみましょう♡
当日会えるの楽しみにしてますね!それについてはまた近くなったらどこで~とかメールします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/02(木) 07:15 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Mさんへ

エール受け取ったーー!
ありがとう!!♡

手術はね明日なのー!笑
いま入院したよ!
個室空いてなくての大部屋に気が滅入ってる笑


明日頑張ってくるね!
NEWSに逢うためにほんとがんばる!!
Mちゃんに6月逢えるようにがんばる!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


