スポンサーサイト


仙台おつかれさま♡

仙台公演お疲れさまでした。

MCでのやりとりとか、
曲中のハプニングとか。
公演終わるごとにいろいろ流れてきて読んでるだけで幸せな気持ちです( ˆˆ )

(それをその場で見たかったって気持ちもある笑)


慶ちゃんが上を向いて手を広げてたって話を聞きました。
きっと届いてるよね( ˆˆ )
みんなで幸せになれてますように。




今回の仙台、直前になっても譲りますが多くて、空席が心配でした。
参戦したお友だちの近くの席も空席があったみたいで…
こんな状況じゃなければわたし飛んで行ってたよ!!!!


仙台って東京から遠いイメージあって、お友だちとどこに参戦する~?って話をしてたとき候補にもあがってなかったんです。
でも直前に譲ります多くて、行きたい衝動に駆られて交通手段調べたらね、
「東京から名古屋」と値段も時間もほぼ同じくらいで行けることがわかりました!


仙台って…そんな遠くないんだね( ˙o˙ )



次からは仙台も候補に入れよう♡
牛タン食べたいし、仙台って美味しいものたくさんあるイメージ♡


次は…大阪?だよね?笑
少し間があくけど、その間にもNEWSのみんなが楽しませてくれそうなので幸せな時間を過ごせそうです♡

スポンサーサイト

comment

はにちゃん、こちらはお久しぶり〜♪♪
昨日はさすがに周りに空席無かったよ(アリーナだし!)
で、慶ちゃんね、1日目は見えなかったけど、2日目は手を合わせてゆっくり祈って、その後天に向かって投げキスしてた(/ _ ; )ほんとにほんとに優しい人♡
しげちゃんは、一番最初にトロッコで私の横の通路に来たんだけど、5mくらい向こうで止まって、全く視線は来なかった💧でもいつもの可愛いカッコいいじゃなくて、すっごくオトコ!!って感じがしたよ(汗のせい??)あんなに近くでお尻(後ろ姿ね😁)を見れる事も無いから良かったかな(^^ゞ
仙台はね〜駅からのアクセスがめっちゃ悪いのと、周りに何もないから、時間潰しが大変って事はお伝えしとくね(^^ゞでも、いつかこっちではにちゃんに会えたらいいな〜♡
と、すごく長くなってごめんね💦
  • 2015/04/06(月) 12:37 |
  • さら★ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/06(月) 17:16 |
  • |
  • [編集]

さらさんへ

コメントありがとうございまーす♡
あっちではちょくちょく話してるから久しぶりな気が全然しませんね(笑)

慶ちゃん優しいなぁ(´;ω;`)もうほんとに。関わってるのはお仕事きっかけなんだろうけど、でもそのお仕事以外でもちゃんとその人たちの事を思い出して行動できるのは、慶ちゃんが心からその人たちと真剣に触れあってるからなんだなぁって。そういう人がNEWSのリーダーで幸せです(´;ω;`)

感動慶ちゃんからのシゲちゃん!
おお~近くに来たんですね!!!お尻なんて見れることあんまりないから逆に貴重です(笑)
そう!そのさらさんのオトコ!って感じなんとなくわかる!テレビで見るより背も高く感じるし、男前さと相まってなんかオトコが滲み出てた!!
テレビだと繊細な男前なんだけど、ちゃんとゴツゴツしてて大人の男性な…♡

仙台の会場はちょっと栄えてるとこから遠いのかな?じゃあポカポカな季節のツアーでゆっくり参戦したいなぁ♡
いつもさらさんと会うのが東京だから、仙台で会うの新鮮!たぶん次のツアーではとももちゃんとともに参戦します!笑

秘コメ Jさんへ

コメントありがとうございます!
無事に手術終わって、ほんとに手術したの?ってくらい痛くなくて(笑)、病院内を動き回ってこの前看護師さんに軽く注意を受けました!笑
それくらい元気です\( ^ω^ )/

お!Jさんもう仙台参戦済みなんですね!!高速バスもあるのかぁ!バスも楽しそう!!だけど、次の日持つかどうか…笑
やっぱり仙台の会場はちょっと不便なところにあるんですね!でもそれも仙台にきたっていうのが感じられそうでわくわくするかもー!冬はもしかして大雪とかなんですかね?ちょっと東北にいったことがないのでわかりませんが、寒い地方は食べ物が美味しいので、ツアーのついでにいっぱい楽しめそう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/06(月) 20:30 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Kさんへ

Kさんこんにちはー!
お!参戦してきたんですね\( ^ω^ )/

4人全員がファンのうちわに答えようとしてくれるけど、仙台っていう場所での慶ちゃんのファンサはなんだか特別ですね!みんなの感想とか読んでるだけでこっちまで涙が出そうです(;_;)

優しいシゲちゃんスマイルいいな~いいな~~~!!!笑 なんだろう。シゲちゃんのあの優しい笑顔はなんかもうなんかもう、ものすごいパワーですよね!!(語彙力乏しい笑)
お姉ちゃんは誰担さんなんでしょうか?シゲちゃん大絶賛嬉しいわあ♡

東京ドーム入れるんですね!!もしかして…あ、会えたり…する…かな…?(わくわく)
あと2ヶ月あるので、また泣かされそうですね~シゲちゃんのキラキラに♡わたしも涙でシゲちゃんが霞む予定です(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


