スポンサーサイト


TORE

こんばんま♡

この前の日テレ特番は消灯時間がきてしまったので、テゴちゃんが吉田選手を棒で突き落とすとこまでしか見れていません。笑

しゃべくりのコーナーにNEWSくんたちは出てたんですね。
録画してるので、東京戻ったら楽しみたいと思います!


っということで、久々に4人揃ってるところを見たのが今日のTORE!!


いや、でも物凄く短かったね( ˙o˙ )
びっくりしました笑


4人並んでるところではシゲちゃん見てたんだけど、一番印象に残ってるのはまっすーの声。
今回の朗読、まっすーの声が色気たっぷりじゃなかったですか?笑



…ということで、お誕生日にNEWS4人揃ったとこ見れました!

はい、今日28歳になりました!


シゲちゃんテゴちゃんより一足お先にひとつ年をとりました!


今朝ね、お友だちからのLINEで気付いたんだけど、パソコンを病院に持ってきてないからはぴば動画見れないじゃんっていうね…(´;ω;`)


スマホから挑戦してみたけどやっぱり見れなくてね(´;ω;`)


モヤモヤしました。


去年の誕生日、その前の誕生日と動画が一緒だったんですよ!
26歳の誕生日も27歳の誕生日もWQの衣装着てる全く同じ動画!!
でも27歳の年(2014年)の9月にお誕生日だった友達はもうWQじゃなくてONEだったっていうね…
切り替えどこなんですか!!っていうね…



って去年もモヤモヤしたのに今年も!!(´;ω;`)


ってお見舞いに来たお母さんに愚痴ったら、
「お母さん去年の動画、ケータイで見たよ?」って。


「いや、あれパソコンからじゃないと見れんでしょ」
「お母さんがパソコン使えるとおもうん?」
ってことで試しにお母さんのiPhoneでジャニーズネット開いたら………………




見れた!!!!



Androidでは見れなかったけど、
iPhoneでは見れました!!



無事にWQでもONEでもないはぴば動画見れました~~!!!


NEWSくんたちにお祝いしてもらいました~~~♡♡♡


今回の衣装?洋服?はかっこいい系でした♡



ということで、無事にはぴば動画も見れまして、TOREも見れまして。
お友だちからもおめでとうってたくさん言ってもらえて。
とっても幸せなお誕生日でした( ˆˆ )

主治医の先生からも素敵なプレゼントをいただきました!
今日ようやくわたしの身体に突き刺さっていた管が抜けて、晴れて自由の身に!
明日退院です!

明日のゼウスはリアタイできる~~!すごく嬉しい!!!



28歳。
去年はいろいろありまして、生きることで精一杯だったんですが、今年はねちょっととりたい資格があって。
友達や同級生が続々と結婚妊娠出産っていう道を辿ってて、わたしはその流れに乗りたいっていう気持ちもそんなにないし、乗れそうにもないし(笑)、このままシゲちゃ~ん♡って言いながら30歳を迎えそうなので、一人で生きてく術を身につけようかなと。


お仕事を頑張りつつ、お友だちと美味しいもの食べたり、趣味(NEWS)に没頭したり、お友だちの子供に貢いだり(笑)
そんな風に楽しんでいけるよう、ちょっと今年は努力してみます!


なんか楽しくなってきたよ~~~!!



ということで、消灯時間過ぎたので寝ます。
おやすみなさーい。



スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/04/09(木) 00:11 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/09(木) 00:12 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/09(木) 01:31 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/09(木) 09:28 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/09(木) 13:36 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Kさんへ

コメントありがとうございます!
おめでとうもありがとうございます♡

この手術受けるまではなかなかひどい後ろ向き下向きが多めだったんだけど(笑)、手術で生まれ変わったのかもしれないです!
ちょっと頑張ります!
シゲちゃん見てたら、4人を見てたら、頑張ろう頑張れそうって思います( ˆoˆ )

そう、次は広島です!
それまでにダイエットもしたい~!笑

秘コメ Kさんへ

おめでとうコメントありがとうございます!!

正直コヤシゲの朗読があんまり記憶にない…(笑)
まっすーのセクシーな声がたまらなかったし、あとテゴちゃんの振り付けがおおテゴちゃんらしいなってそればかり思ってました!笑

やっぱりシングルがはぴば動画に関係あるのかぁ…そんな…だって思い通りにシングル出せないことが多いのに…
ちょちょちょって毎年同じ時期にとり直してくれればいいのにね~ほんと!

ゼウスリアタイできました?楽しすぎましたね!!
また感想書こうと思います♡

秘コメ Cさんへ

おめでとうコメントありがとうございます♡


前向きなことを褒めてくれるだけじゃなくて、そうじゃないわたしも応援するって言ってくれる、その優しさにいつも助けられてます(´;ω;`)
たぶんまた後ろ向きなこと書いてしまうこともあるだろうけど、そんなときはここに来てくれるみんなとNEWSのことを思いながら頑張るのちょっと休憩してジタバタしてまた頑張ります♡


え?え?!Androidでも見れるんですか?!え???!!なんでわたしの見られなかったんだろう!!
もしかしてただ電波よくなかっただけ…?人騒がせな!笑

秘コメ Jさんへ

おめでとうありがとうございます♡

TOREは早い時間に一瞬でした。
たぶん1分半くらいしか出てなかったと思います!

わたしもそのアラサーの焦り、ちょびっと実感してます。
まさか独身で30代を迎えそうだなんて思ってもみませんでした(笑)
山Pも30かあ。いつまでも18歳くらいのイメージです。なんでだろその時期見てたわけでもないのに。
でもJさんはお仕事いつも忙しそうで、わたしはそれが羨ましいです。なにかに追われたい。やらなきゃいけないことがほしい(^ω^)
なので頑張ります!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


