スポンサーサイト


いまさらゼウス~!

4×Xまでにゼウスの感想書こうと思ってたのにもう当日!!
あぶない~
リピできてないのでだいぶ忘れちゃってるけど、さらっと感想~!



わたしね、なんかあんまり期待してなくて。
なんでかって聞かれるとわからないんだけど、なんでだろうね?
でも、思ってたより全然面白くて、っていうかものすごく面白くて!!!!


素敵な番組でした!!


NEWSの3人(慶ちゃーーん!涙)はもちろんなんだけど、おじゃんぷくんたちがすごくかわいくて♡♡

山田くんかわいいね♡
有岡くんもかわいいね♡
高木くんの顔好みです♡

なんて思いながら見てました。笑

おじゃんぷくんたち全員出てた?


今までね、わたしは年下のアイドルは好きにはならないだろうな~って思ってたんです。
特に興味もなかったしね。年下ってだけで。


いや、でもかわいいね。
すごいかわいかった(笑)


美しいものを見続ける3時間素晴らしいね。



で、NEWSね。

レスリングにまっすー
棒を飛び越えるやつにシゲちゃん
自転車にまっすー
ましゅまろにシゲちゃん
サッカーにテゴちゃん
綱渡りにテゴちゃん


まっすーの巨乳に驚きました!笑

シゲちゃんと有吉さんの絡みがかわいがってもらってる風で嬉しかった!

どんな状況でも確実にゴールを決めるテゴちゃんさすがでした!
 


でもね、わたしがキュンキュンしたのは、
櫻井くんに「加藤!」って呼ばれてたことと、櫻井くんの後ろに座らせてもらえるNEWSの『後輩の中ではベテラン感』でした。

あとは1ゲーム終わるごとのご褒美か罰ゲームの食事ね。

テゴちゃん人見知りなのにシゲちゃんのそばに座らなくていいの?!大丈夫?!
シゲちゃんなんでテゴちゃんが見つけられないとこにいるの!
って思いながら見てました。笑
不安で。笑
テゴちゃんが馴染めなくてポツーンとしてるの想像してかわいそうになってました。笑

でも知念くんとか櫻井くんがかまってくれてましたね♡
八乙女くんもゲーム中にいっぱい応援してくれてたしね♡


ゲームの内容ももちろん楽しくて、第2弾があればいいのになぁって。
土下座はね賛否両論あるから、これから櫻井くんが受けるオネエの皆さんからの接待みたいなそういうのがいいな( ˆoˆ )




さあ今日はとうとう4×X!!
すっかり忘れて20時から友達の結婚祝い会を入れちゃったんだけど、頑張ってそれまでにはかえってきまーす♡
スポンサーサイト

comment


はにちゃん♡こんばんは(^^)

ゼウスねぇ(*˘︶˘*)♡
やっぱりジャニーズってきれい♡って思ったわ〜
みんなキレイなんだもーん
脱いでもキレイ、濡れてもキレイ

ジャンプのみんなほんとかわいいのわかるぅ〜♡♡
山田くんとか知念くんとかかわいいゎ〜
実は私も高木くん、なんか好き
どんな子かも知らないんだけど、かっこいい♡笑

今日は地元のお友達とお祝い会なんだね٩( 'ω' )و
楽しんでる頃かな〜
4vsX間に合いますように〜♡♡
  • 2015/04/13(月) 20:55 |
  • ともも |
  • URL
  • [編集]

とももちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
コメントありがとう♡

ほんと!ジャニーズってきれいだよね!
あそこ一帯がいい香りしそうだもん(笑)

自分は年下はないな~って思ってたけど、おじゃんぷくんたち、かわいい♡♡とももちゃんが時々セクゾのみんなのことかわいいって言う気持ち少しわかった!笑
っていいながら、そのなかでは大人な雰囲気の高木くんをお互い選ぶっていうね(笑)
でも、なんかかっこいいよね♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


