スポンサーサイト


半月の休暇明け

お久しぶりです。
4月あたまから半月地元でのんびりした生活をしていたせいで、復帰後の先週1週間、NEWSごとなにもできずただ職場と家を往復してぐったりしてました。笑

だらしない生活すると、すぐ体力なくなる(  ˙ω˙)


シゲ部も聴けてないし、コヤシゲのKラジも聴けてないし、まっすーの水曜歌謡祭はすっかり忘れてて録画し忘れてるし、慶ちゃんのMyojo10,000字インタビューも買えてないし、慶ちゃんのキャラオケ18番も見てません。


ついていけてない。



ちょびっと落ち込む。



そんなときにお友だちから声をかけてもらいまして、
なんと今週末のWhite大阪2日目1部に参戦できることになりましたーー!!!


5月のシフト見たらね、大阪両日希望も出してないのに休みだったんですよ。
チケットないし、なら仕事にしてよーー大阪行けないの仕方ないねって思えなくなるじゃん(´;ω;`)って呟いてたんです。


でも大阪は慶ちゃんの誕生日あるし、Twitterで検索かけても交換か探してる人ばっかりだったからこりゃ見つからないわ~絶対むりだわ~って探してもなかったんですよ。



そしたらチケットのお話が舞い込んできて!!


GWだから新幹線もうないかなとも思ったけど、なかなか早い時間のならまだぎりぎりあったから、チケット譲っていただくことになりました!!



というわけで、大阪2日目お昼にいます。


みんな、「こういうときはお互い様だよ助け合いだよ!」って言ってくれるけど、わたし今回助けてもらってばっかり!!
本当にありがとう(´;ω;`)
わたしも次のツアーではお友だちを助けられる運の強さがほしいーーー!!


スポンサーサイト

comment


はにちゃん♡お疲れさま(*´ ˘ `*)♡

休みあけはほんとに大変だよね
私、GWとかお盆明けとか数日の連休明けだけでもしんどいもん(笑)
どんどん暑くなってきてるし、無理しないでほどほどにね〜♡♡

うれしいなぁ♡♡
はにちゃんも大阪これるの\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
きっと疲れも吹っ飛んじゃうよねー!!

私も同じ事思ってたー!!
今回はほんとにみんなに助けてもらってる
はにちゃんにもね♡
次のツアーではほんとみんなにお返しできるといいよね(*˘︶˘*)
  • 2015/04/27(月) 17:55 |
  • ともも |
  • URL
  • [編集]

とももちゃんへ

コメントありがとう♡

だよね~!長期休暇のあとってなんであんなにしんどいんだろ(笑)気持ちを持ってくのもむずかしいしね(笑)
いっぱい寝たいし時間に縛られない生活したいわ~~←ただの怠け者


大阪ねまさか行けると思ってなかったからほんとにほんとにうれしいよーーー!!最初から諦めて、探してもなかったのにね!!
名古屋の女神様が大阪の女神様に変身だよ~♡笑
またとももちゃんにあえるのも楽しみにしてるーー!
じゃあまた、明後日ね♡♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


