スポンサーサイト


わたしの大阪

帰りの新幹線の中です。
いまの気持ちをこの興奮が冷めてない今のうちに…。


(ちなみにBGMはもちろんWhite♡)


急遽大阪入れることになったのが約1週間前。


本日日帰りで参戦してきました!!


…なんですが、いろいろいつもタイミングの悪いわたし。
風邪とか全然流行ってなさそうなこの時期に風邪引くっていうね。笑
熱は下がったけど、いつもよりガッサガサな声でメガネにマスクというTHE不審者な格好で愛しのシゲちゃんに会ってきました♡

今回はアリーナD。


全体の雰囲気がじっくり見られるお席でした♡

で、でもね!!!!
3回くらいみんな来てくれたの!!!!
4人とも!!!!


でもね、でもね!!!
みんな全然こっち見てくれないの!!笑
スタンド後列とか見てるんだろうね。そういう顔の向きでした。
いいんだいいんだ!まっすーがむこう向いちゃった時に飛び散る汗が見えたから!(笑)

あとね、わたしの目の前で誰かを釣ってるシゲちゃんを3回見た!!!ルアーをクルクルって♡クルクル♡クルクルって♡
いいないいな~~~~!!
わたしもシゲちゃんに釣ってほしい!!
うちわって結構効果あるんだなぁ~~~
(わたしも広島までに作ろうかなぁ。)
あ、そういえば先週のシゲ部でファンサのことについてしゃべってたんだよね?まだDLしただけで聴いてないや…
それを聴いてうちわ作るか決めよう…
わたしも釣ってほしい…笑


あとね、これは言っても大丈夫だよね?
みんなが乗って移動するやつあるじゃん?メインステージからセンターステージへ、みたいな。トロッコっていうの?
あれでさ、左から慶ちゃんトロッコまっすートロッコ、右からシゲちゃんトロッコテゴちゃんトロッコが来てたのね。で、トロッコが合うところで乗り換えてたんだけど、テゴマスはテゴマス同士でさっと乗り換えてさっと帰ってったんだよ。
だけどシゲちゃんだけずっと乗ってて。でもそれ次慶ちゃんが乗って帰るトロッコなんだよ。笑
そしたら慶ちゃんがピョンピョンピョンってシゲちゃんにうしろから近付いて、カンチョーしてどかした!笑
振り返って慶ちゃんを見るシゲちゃんの驚いた顔&はにかみ笑顔がとてもかわいかったです♡



幸せな時間でした♡



慶ちゃんのグループとしての31歳の抱負は、ツアーを1年に1回、せめて1年半に1回はやりたいってのもあるけど、もっといろんなとこまわりたいって。
わたしは1つのツアーでもっと全国各地まわりたいって受け取ったけど、そうだよね?ほんとにそのことについて話してくれてるんだって。


じょじょにでも、それが実現すると嬉しいよ♡
そのために必要な応援ならしっかりするよ!まかせて!!わたしそのために働いてるから!!笑


あ、昨日言いそびれたけど、
慶ちゃん、31歳の誕生日おめでとう♡
これからも、そのあたたかさと優しさで、シゲちゃんまっすーてごちゃんを、そしてたくさんのNEWS大好きなファンのみんなを包み込んで引っ張ってってください。
慶ちゃんの夢が叶いますように。
慶ちゃんが幸せをたくさん感じられますように。
泣きたいときはシゲちゃんに電話してね♡先に泣いてくれるよ♡笑




さて。
最後にシゲちゃんのヘアースタイルについて書いておきます。 



前日(5/1)に、
シゲ刈り上げてる情報が飛び回ってたので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。



シゲちゃんね、



刈り上げてました!!!( ;∀;)

左側ね!!!
刈り上がってました!!!

ある曲から髪の毛のセット変えてきたんだけど、そのセットで出てきてスクリーンにシゲちゃんが映った瞬間のファンのザワザワ忘れられません(笑)

みんなが心持ってかれちゃってたよシゲちゃん!!!
かっこよすぎた!!!
うわ~~~~!!!!
シゲちゃん!!!

わたしシゲちゃんの刈り上げ好きなの!!!
伝わってないと思うけどわたしシゲちゃんの刈り上げ好きなの!!!
(あとおでこ丸出しも)


ただね、そのセット変えてきたときについでにアイラインもひいたね?笑
目元濃いな~~~~~~目元違うな~~~ってすごく気になった(笑)
いや、男前なのはかわらないよ。
ただ、なんでアイラインひいたのよシゲちゃん!とは思った(笑)


でも刈り上げでチャラ。
刈り上げの威力恐るべしです。



幸せをありがとーーーーう!!!



チケットを譲ってくれた名古屋の女神改め大阪の女神慶担さん、
チケット渡してくれたほぼ毎月会えてるのがすごく嬉しいいつもの慶担ちゃん、
2年かかってやっと会えた初めましてのシゲ担さん、
お母さんにまで挨拶してくれたシゲちゃんをいつも深く掘り下げるシゲ担さん、
いつもTwitterでお喋りしてくれるます担ちゃんとそのお友だちのテゴ担さん、 
会ってくれてありがとう♡



そして、こんな長いダラダラな文章を読んでくれてありがとう♡

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


