スポンサーサイト


みどり

#みどりの日はシゲの日
という素敵なタグがTwitterでまわってて(ん?タグって"つける"っていう?使い方がわかりません)、
フォロワーさんが素敵なツイートをしてたのでわたしも便乗して、ブログで。
140文字じゃ足りない。笑


シゲちゃんを好きになって、たくさんの出逢いがありました。

最近ね、NEWSのお友だちのことをよく考えるんです。考えるというか悩むというか。


シゲちゃんを知って、ブログを始めました。お友だちが欲しかったから。
最初は全然だったけど、だんだんアクセス数が増えてきて、コメントしてもらえるようになって、何度も来てくれるから会話してるようでとても楽しくて。


わたしからブログにお邪魔してお友だちにしてもらった(?笑)ブロガーさんもいます。


だからね、わたしの文章を読んで、あ~この人(わたし)とは気が合いそうって思ったから勇気だしてコメントしてくれたのかなぁとか、
逆にわたしが、このブロガーさんの文章とか考え方とか愛で方とか好き♡って思ってコメントさせてもらったり、
なんかね、うまく言えないんだけど、コメントするときにはもうすでに勝手にすごく知ってる人なの。笑
逆もそうだと想う。

だから、初めまして!のコメントでも、わたしのことを全然知らないんじゃなくて、わたしのいろいろを知ってて、でも初めましてなんですっていう、知らない人なんだけどあったかい空気なんだよね。
それが好きで。


この前の大阪の時ね、前ここにコメントしてくれてた方に会ったんです。
その方とははぴ魂の時に会おうとしてたんだけど、うまく連絡とれなくて(会場の電波なくて!)会えずじまいだったの。
でも、いつものお友だちに会ったら、この人あの人だよ!って、あ!初めまして!!!って、2年越しで会えたの!
あんなに会えなかったのに、会えるときは会えるんだなぁって。

あったかい気持ちになりました。

そしたらね、すごく連絡とりたくなったお友だちがいて。
その子はわたしの初ライブをご一緒してくれたお友だちなんだけど、ツアー終わったくらいから彼女のブログが更新されなくなって、そうこうしてるうちにわたしが体調崩したりしたからそのままになっちゃってたんです。今回のWhite魂も全然連絡とらなかったし、誘えば良かったんだけど、いなくなっちゃったって思ってて(笑)もう好きじゃないのかもって。NEWSがね。
そんなこと考えてたら連絡できなくて、そのまま。

だけど、大阪のあのあったかくて懐かしい気持ちがとても幸せだったから、勇気だして彼女に連絡してみたんです。
もうLINEも変わっちゃってるかな?とか思ったけど、でももうLINEしか連絡手段ないしって、元気?って送ってみた。


そしたらね、すぐ返事きた!!笑


いた!って思って嬉しくなったし、彼女もまだてごちゃんを愛でてたからますます嬉しくなりました。


次回ドームで会うことを約束して。


なんかね、やっぱりここ大切だなあって思った。
Twitterでたくさんの人と一気に関われて、いろんなことをいち早く知れるのも良いけど、でもやっぱりブログが好きだなぁ。
自分のも人のも。

Twitterで出逢った人の中にもとっても信頼してる人はいるんだけど、
そうじゃない人は誰が誰だかわかんなくなる(笑)←失礼

コメントの長いやりとりで名前といろいろを覚えたりするから。


あの頃コメントくれてた人たちは元気かなあ。
まだNEWSに幸せにしてもらってるかなあ。
またお話したいなぁ。


なにが言いたいかっていうと、
シゲちゃんのおかげで一緒に泣いたりほっこりしたり悲しんだり喜んだり笑ったりできるお友だちと出逢えました!ありがとう♡
ってことです。


ってとこまで書いて、
今日みどりの日じゃないことに気付いた!!!( ˙o˙ )
今日こどもの日じゃんね!!!笑


まあいいか!
みんなありがとうってことで♡
スポンサーサイト

comment

あたしはにちゃんの書く文章がすっごく好きだよ〜♡
はにちゃんのブログに癒されてる!笑

あたしと仲良くしてくれてありがとねー\( ˆoˆ )/
ブログは書かなくなっちゃったから。笑
Twitterで宜しくねー♡
  • 2015/05/09(土) 15:44 |
  • なちゅ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは☆

はにちゃんのそういうところ本当ステキだよー( ´ ▽ ` )ノ
愛が溢れてる人だなぁって感じます♡♡
はにちゃんがあったかい人だから
このブログにたくさん人が集まってくるんだと思うー!☆
人の繋がりって嬉しいよね♡♡
繋げてくれるNEWSはすごいよね(*^^*)
  • 2015/05/10(日) 07:18 |
  • みーーーーこ☆ |
  • URL
  • [編集]

なっちゃんへ

なっちゃんコメントありがとう♡
わたしのブログに癒されてるなんて、そんなそんな!!笑

こちらこそ、変わらず仲良くしてくれて、会ってくれてありがとう♡
今回のツアーは一緒に入れなかったけど、絶対に次のツアーは一緒に入るよ!

うんうん、またTwitterでよろしくね( ˆoˆ )♡

みーーーーこ☆ちゃんへ

みーーーーこちゃん!コメントありがとう♡
いやいや、ほんとねなんでわたしのまわりの人はこんなに素敵な人が多いんだろうって、すごく心強いよ!もちろん、みーーーーこちゃんもその素敵な人の中の一人ね♡

NEWSのおかげで、絶対に出逢わなかっただろう人たちとお友だちになれるって奇跡だよね!
わたしと出逢ってくれてありがとう♡
とりあえず、広島で会えるの楽しみにしてるねーーー!!
そして、次のツアーは一緒に入りたいなぁ~なーんて♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


