スポンサーサイト


シゲちゃん雑誌祭

傘蟻発売が近づいてきたので、シゲちゃん雑誌祭が始まってます♡


え~っと……
ぜんっっっっぜんついていけてません!!!
やばいな~~ほんとだめだ……


Twitterで流れてきた傘蟻雑誌祭りのスケジュールまとめてみました。

5/23 Myojo サタジャニ VoCE
5/27 本の旅人
5/28 NYLON JAPAN
5/29 オリスタ
5/30 FREECELL
6/1  傘をもたない蟻たちは
6/5  Ane Can ダ・ヴィンチ
6/12 野性時代
7/7  シュシュアリス


……多い!!!
これを全部追いかけるのは体力いりますね~!お金も!
でもシゲちゃんのお仕事が多いのは嬉しいことなので頑張ってついていきます!

いまのとこ、
Myojoとサタジャニは買ってます。
まだ読んでません。
サタジャニはみんなの感想読む限りだと普通に読めそうなんだけど、ちょっとMyojoはいろいろ片付けて心に余裕を持ってしっかり座って読まないといけないかなと思ってます。

本の旅人はいまだゲットできておりません。
いつもNEWSテゴマスのCD買うTSUTAYAで予約したんだけど、あそこの書籍担当さんたちってほんと仕事できないね!(毒)
CDコーナーのお姉さんたちは素晴らしいよ!?

本の旅人、元々入らないものだったけど私が予約したから発注かけたって話だったのに、すみません発注し忘れたので1週間後の入荷になりますって。
え~~~~そんなことある??
え~~~~もうそこでは買わないわ~



で、VoCE。
勝手に男性誌だと思ってて、ないな~って思ってました!女性誌だったんですね!!
今日通勤途中に寄った本屋さんでたまたま見つけて立ち読みしました♡(ごめんなさい)


まさかね~シゲちゃんがわたしの苦手なタンクトップ着てるなんてね!( ;∀;)
あんまり好きじゃないんです二の腕さらしてるのが。(だからKAGUYAの衣装ちょっと苦手…)
でも胸板が素敵でした♡
でもね~細かいこと言うと、服をちゃんと着てるのに胸板の厚みがわかるのが好きなんです。笑
シアターで笑ってのけぞってる時とかよくわかった!!


シゲちゃんの胸板が好きです♡


テキストは、前からよく言ってるけどシゲちゃん髪の毛好きだね~~~
さらさらロングヘアーが好きだね。
わたし今しいていえばまっすーみたいな髪型なんだけど、絶対だめだね!笑

でももうロングまで伸ばせない……
中途半端な、ボブでもない…みたいなときと、肩についたけど…ぐらいの時カットを我慢する自信ない。




それと、キックボクシングやってるの?!え~初耳!!
キャラじゃないって思われそうだから隠してたって言ってるけど、確かにキャラじゃない!
けど、キャラじゃないのに興味を持っていろんなことを始めるシゲちゃんの好奇心と始める勇気があるところがわたしは好きです。


シゲちゃんは繊細だけど弱くて強いんだよ~
シゲちゃんが好きだよ~



シゲちゃんが着物で例えてたシゲちゃんが想う美しさの話したかったんだけど、シゲちゃんが使った言葉を忘れちゃったから、また今日帰りに立ち読みしてきます♡
あ、あとNYLONもチェックしなきゃだね!!



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


