スポンサーサイト


久々シゲ部

タイトルの『久々シゲ部』。

久しぶりにシゲ部のことブログに書くよ~( ˆˆ )
って意味じゃありません。

久しぶりにシゲ部聴きましたって意味。


最近なあなあで。
ちょっとごたつくことばかりで。
心やられてました。


生きる意味とか考えちゃったりして。笑 ぬふふ。
どーにもこーにも、全て100で受け止めちゃうからこーなるんだなと。
良い意味で流せるところは流していかないと、と想ってます。


はい。
切り替えます。



ということで!
シゲ部久しぶりに聴きました!!
久しぶりに聴いたけどね、でも保存はしてるんだよ!!
ただ、聴かなきゃ聴かなきゃって思ってるうちに次の週がきちゃって、あーーーーってなってて。笑


もちろんね、Kラジとかも聴いてないから、シゲちゃんのちゅむちゅむも昨日のが初でした!
ちゅむちゅむ♡
言ってたね~~!シゲちゃんのちゅむちゅむ聴きたかったんだよ!!


音楽部生物部料理部。  



音楽部の中で一瞬「星野源さん」って言ったとき、心踊りました。
妹が源さんファンなのです。
でも、話したのは源さんのじゃなかったけどね笑

妹にシゲちゃんの良さを伝えるチャンスだったのに~~


さぁそして料理部。

同年代の男性からは絶対に聞けないような単語がシゲちゃんの口から次々と……

ホワイトオムレツ。白身のメレンゲにバジルやチーズ。
ソースを黄身で作っても良い。オリーブオイルやビネガーと。
このホワイトオムレツとルイボスティーを朝から食べてる。
OLみたい!


って、そんなOLいないよ!笑
朝から忙しいから、そんなことしてられないよ!笑
(わたしOLではないけど)


時々シゲちゃんの話のなかに登場するシゲちゃんのご両親。
シゲちゃんママは、しっかりしてるけどちょっとおっちょこちょいなのかなって印象です( ˆˆ )
シゲちゃんが料理好きなのは、シゲちゃんママが食に気を使ってたからなんだろうか……どこかで何かいってたかな?



この間ね、Twitterでちゅむちゅむの衣装見ました。

想像してた露出多めの衣装ではなかったけど、まっすーが表現するインドはこんな感じなんだなぁと。

それにしてもね、シゲちゃんがするちゅむちゅむの説明が、
「ハイブリッドでオーセンティックで、ティピカルな子供も楽しめて色気もある攻めたインド的な歌謡曲」
って、……全然わかりません。笑

色々なものを掛け合わせた正統派で特徴のあるインド歌謡曲???


うーーーん。


はやくちゅむちゅむ聴きたいです( ˆˆ )



傘蟻。
今夜読みます。


アンドレスがUNDRESSになってるの気付きませんでした。苦笑
わたしのなかで「あんどれす」だったもので(笑)



朝からシゲちゃんの声聴けて幸せでした。
久々思い出しましたこの感じ。


シゲちゃんのお仕事を1個1個大事に消化しようと想いました。
シゲちゃんが努力して掴んだいろんなお仕事なのでね。

きっとこの気持ちをまたいつか忘れるので(笑)、そのときはまた、あーもったいないことしてた!って気付けますように。




最後にそらジローのおはなし。
母がこの前友人と東京旅行に来てました。
その時に慶ちゃんの空気を感じるために日テレに行ってそらジローのぬいぐるみを買ったみたいなんです。(母用)

で、「そらジローのぬいぐるみ、ソファの上に置いてある」って言ってたから、慶ちゃん方式だなって思ってました。
(慶ちゃんのあのディズニーのネコのやつ)

昨日から妹が帰省してるんですが、文章とともにこんな写メが。



「ソファの上ってここだとは思わんかった」


そらジロー様、みたいになってる。笑

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


