スポンサーサイト


わたしの広島

広島2DAYS入ってきましたーーー!!




なんか、どうしよう。
なにから書けばいいのかわかんない。
わたし、わたし、……( ;∀;)


あのね、幸せなことが起こりました。


ファンサ……あれがファンサになるのかわかんないけど、ファンサされた人ってなるべくそういうの言わない??言わない方がいい?
……自分の記録のために言ってもいい??( ;∀;)うえーーーん



土曜日、母と入りました。
お席はスタンドで上でもなく下でもなく真ん中あたり。
わたしから見ると、せりあがってくるステージ((大きいのではなく個人の)←セットもネタバレせずに言うと難しい。わかって。笑)が若干左側にある、そんな場所。

そのチケットはお母さんの友達の友達(NEWS歴10数年)が譲ってくれたチケットでした。


微妙に遠いけど、入れるだけでいいので、野鳥の会しながら、「今日も美しいねシゲちゃん♡」なんて思いながら見てました。


で、ある曲の時。
わたしにとってこれほんと奮い立たされる曲で、これ聴くと闘病の頃の記憶がよみがえるからわたしの闘病テーマソングなんです勝手にね。笑

その曲が4人バラバラにそのせりあがってくるやつに乗ってるんだけど、わたしにまあ近くに乗ってるのがシゲちゃんだったんです。

「はぁシゲちゃんきれい~~~」って思いながら見てて(野鳥の会してない)、シゲちゃんはニコッてしながらおてふりしてました。
シゲちゃんは真正面見てて、わたしはそれのワンブロック右辺りにいて。


そこでわたしなにを思ったか、シゲちゃんここら辺見てないからまわりがだれも手を振ってないのに
「ああシゲちゃんかわいいねきれいだね」って手を胸の前で、伸ばしもせずに軽く振ったんです。
もちろんシゲちゃんこっち見てないんだけど(笑)


そしたら!!!


パッとこっち振り向いて、
ニコッてして、
パタパタ
って手を振ってくれた!!!



はっ!!!!!!ってなってわたし!
口を手でおおって、息できなくなっちゃって、(覆ったからじゃないよ笑)、
隣の知らないお姉さん(慶担)に肩掴まれて(笑)、「こっち見てましたね!!!」って言われたんだけど、もう……っええ!!ってなってるから(笑)、答えられなくて。
(逆の隣にいたうちのお母さんがそのお姉さんにお返事してました笑)


それ以降、放心状態ですよ。笑

手も口元から離れないし。笑


わたし、はっ!!!!ってなって固まってしまったから、
なんだよ~~~もうちょっと喜べよ~~~~ってシゲちゃんに思われたかもしれない( ;∀;)


その曲が、ライブ始まって20分くらいだったのかな?それくらいだから、残り約2時間あんま記憶ない。笑


シゲちゃんの視界に入れたことがわたしを真っ白にしてしまった。笑





その日は、チケットの仲介をしてくれたお母さんのお友だちに、「おばちゃんのおかげで、わたし幸せだったよありがとう( ;∀;)」ってお礼を言って、次の日に会う予定にしてたから特に幸せだった出来事は明日言うね♡ってもったいぶったんです(笑)


で翌日日曜日。
そのおばちゃんはわたしに土曜日のチケットを譲ってくれた方とその娘さんとライブ入ることになってて、わたしらの代わりに「昨日あのこなんか幸せなことがあったみたいで、ほんとにチケットありがとう」って伝えてくれたみたいなんです。

そしたらその娘さんが、その子土曜日わたしらのお隣の席だったんだけど、
「お姉ちゃん、シゲに指差されてたからそれかな( ˆˆ )」っておばちゃんに言ったそうで!

おばちゃんはなにも知らずにそのあとわたしに会って「昨日愛しのシゲに指差されたらしいじゃーん」って言ってきて、わたし指差された記憶ないから、え?????ってなって(笑)


え、わたし指差された?!
指差していただけたんですか?!
え!!!!ってわたしがパニックになってるのに、その女の子は「ニコッてして指差さして手を振ってましたよ( ˆˆ )」って冷静で(笑)



わたし、はっ!!!!ってなったから記憶飛んだの?!



……もったいない!!!!( ;∀;)


こんなこと、もう二度と起こりそうにないのに!!!( ;∀;)
なんで忘れる!!!
わたしのあたま!!!




……てゆう、とても幸せな出来事がありました。








わたしは、小説家シゲちゃんもバラエティーシゲちゃんも好きだけど、
やっぱり歌って踊るキラキラシゲちゃんがなによりもすきです。

俺のファンは…って探して、嬉しそうにしてるシゲちゃんがすきです。

テンション上がりまくって不思議な飛びかたしちゃうシゲちゃんがすきです。笑

最後いつも、笑うでもなくなにを思ってるのかなぁ~っていう顔で会場を見渡してはけていくシゲちゃんがすきです。




慶ちゃんが昨日の最後に、
「嫌なこと忘れられたー?明日からまた頑張ろーね!!」って言ってくれて、
かっこよくてキラキラしてるグループはほかにもたくさんあるけど、この優しくて暖かいリーダーが守ってくれてるNEWSにずっとついていきますって想いました。


幸せでした。



とっても幸せでした、ありがとう♡


今回の広島は二回ともスタンドだったからかファンサしてるのがよく見えて、特に慶ちゃんのファンサがよく見えてて、お友だちからも「わたし死んだよ」という報告きてましたが(笑)、
今回急遽行けなくなったいつもの慶担ちゃんにも機会があればよろしくお願いしますと慶ちゃんに祈っておきました。笑


ファンサを楽しみにいくわけではないです。念のため。
おバカなファンにはならないよ。笑



……そんな、広島でした。



来週はとうとうドーム!!


広島MCで、ファンが担当カラーを服に取り入れてるって話題で、
シゲちゃんが「カーディガンをメンバーカラーにしてる人多いよね!しかもプロデューサー掛けね!笑」って言ってたので、
ドームは緑のカーディガンをプロデューサー掛けしますよ♡笑



スポンサーサイト

comment


はにちゃーーーん!!
めーっちゃ素敵なお話ありがとぉ♡
読みながら私までドキドキしちゃったよーー( *´꒳`*)੭⁾⁾

いいないいな♡(๑´ლ`๑)
私も慶ちゃんに奪われたいな♡
そんな時があったら私もきっと放心状態だゎww
見つめられたら、恥ずかしくて目そらしちゃいそう(笑)
いつかね♡そんな時がきますように(*´ ˘ `*)♡
祈ってて♡笑

レポでその話読んでて、私も紫のカーディガンかけようかなとか思ったーー♡
でも昨日考えてて決まった東京行きのコーデは、ボーダーのカーディガン肩掛けだよ(笑)
2人で緑と紫ってゆーのもいいな♡って思ったけど、私の中で紫のカーディガンはナシなの(笑)
ドームはツアーT参戦する??♡
  • 2015/06/09(火) 00:54 |
  • ともも |
  • URL
  • [編集]

とももちゃんへ

とももちゃーーーん!
こちらこそ(LINE含め)聞いてくれてありがとう♡
もう、とんでもなく興奮しちゃったよ!!!やばい!!一瞬でもシゲちゃんの中にわたし存在した!!!って(笑)

ドームはどうかな??うちらのそばに慶ちゃんきたら、念を送るわ!笑
慶ちゃんこっちこっちって♡

やっぱりアイドルなNEWSいいわ~~~♡


とももちゃんのそのボーダーのカーディガンは何色なの??
え~~~一緒に紫と緑のカーディガンプロデューサーしようよ~~笑
でも、まあ紫のカーディガンってとってもとっても女の子らしいOLさんが着てるイメージだから、もしわたしが慶担だったとしてもちょっとためらうわ(笑)
あ、ツアーTシャツ着ようと思ってるよ~~その上から緑のカーディガンプロデューサー掛けかな♡

はにちゃ〜ん!
よかったね!よかったね!よかったね!はにちゃんの興奮が伝わってくるよ(*´ `*)
しげちゃん、見てくれて手も振ってくれたんだね。固まるの分かる気がするけど、息が止まるってほんとかわいいな〜♡次会ったら、ゆっくり聞かせて欲しい〜。
2年前に初めて会ったはにちゃんは「メンバーカラーとか、着ません」ってイメージ(私の勝手な)だったんだけど。むふふ^m^
グリーンのカーデ楽しみにしてる〜( *´艸`)
  • 2015/06/10(水) 12:52 |
  • さら★ |
  • URL
  • [編集]

さらさんへ

さらさぁ〜ん!
もうほんとにほんとにやばかったー!!!いまでもあの時のシゲちゃんの動きが思い出せるのに、なぜ指差しだけは覚えてないのか……笑
明日会うとき、じっくりじっくりシゲちゃんについてお話しましょう♡


2年前は確かにそうだったかも!
ファン以外の人にはもちろん、ファンの人たちの熱さにもまだ馴染めず(笑)
でもそんなわたしがこうなったのはお友だちとシゲちゃんとNEWSのおかげです♡
ふふふ♡さらさんの緑も楽しみにしてまーす♡

はにちゃーん!今読んだ(笑)
そういうことだったのねー、とももちゃんと2人でカーディガン♥
可愛かったよー。
ファンサ、良かったね~!
すごーい!シゲちゃんへの愛が届いたんだよ♥

もうすぐオーラス始まるね!
思いっきり楽しんできてね~(*´∀`)♪

またレポ読むの楽しみにしてる!

昨日はほんとにありがとう!
  • 2015/06/14(日) 15:42 |
  • ひいらぎ |
  • URL
  • [編集]

ひいらぎさんへ

そうそう!ここでとももちゃんとコヤシゲカーディガンしよーーーって作戦たててたんです(笑)
念願かなって紫と緑のカーディガンだった♡

東京ではありがとうございました!!
コヤシゲツアーとかいっておきながら、わたしが案内したのシゲちゃんツアー……笑
次のツアーではコヤシゲツアーしましょ♡だから、来年もツアーやってねNEWS♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


