スポンサーサイト


乙女心は複雑です

広島公演から1週間。

ドームまでにやろう!!って思ってたいろいろ、ほぼできずに明日を迎えそうです(笑)

わざわざ会ってくれるみんなにお土産も買えてないし、
ここ数日雨が降ったから当日着ようとした服まだ洗濯できてないし(笑)




そしてそして、
おなかくだしてます。



シゲちゃんに会えるっていう緊張からでしょうか??
シゲちゃんが好きすぎてピーピーです。



そして、今回のドームでは2年越しとかでようやく会えるお友だちもいたりして、
それもとっても楽しみだけど緊張(笑)
人見知り発揮しませんように。



でもね、でも、
NEWSの4人がツアー最後でいつもより気合い入ってたり、
ファンのみんながようやく今回のツアー行ける!とか、最後の公演楽しむ!とかテンションあげてるところだと思うんですが、
テンションがあがりきりませんわたし。



この週末終わったら終わってしまう……


いや、そのNEWSロスをなくすために4人が頑張って、チュムチュムとかNEWSの番組とか次に繋げてくれようとしてるけど、
でもWhiteツアーが終わってしまう…って考えちゃって、まだ週末来なくていいよとか思ってしまう……


楽しかったなぁこの約3ヶ月。
自分が行ってないとこでも、入った人のレポ読むの楽しかったなぁ。



最近露出が多くて(特にシゲちゃん)、だんだん世間に認知されてきたかな?そうだったら嬉しいなっていう想いと、
シゲちゃん、遠くに行っちゃわないで……っていう想いと。


まぁ、元々遠いんだけどね!!!笑


でもこの前の広島でもテゴちゃん言ってたけど、
ドームツアーだけじゃなくてアリーナツアーもやる。俺らも会いに行く。
って、あの言葉嬉しかったです。

遠いけど、NEWSはそれを感じさせないグループでずっといてくれると信じてます。



ということで、あと数時間働いて(今仕事中!笑)、明日に備えます!!


明日行けるみなさん、
楽しみましょう♡
スポンサーサイト

comment

はにちゃん!!♡

東京いよいよ来てしまうねーーーヽ(;▽;)ノ
てごにゃんが言ってくれてた言葉、すっごく嬉しいよね!!♡生で聞きたかったなー♡

そして、広島でそんな素敵な出来事があったんだねーーー!!♡
ステキステキ!♡♡うふふふ♡
明日、会えるの楽しみにしてます♡
  • 2015/06/12(金) 22:01 |
  • みーーーーこ☆ |
  • URL
  • [編集]

みーこちゃんへ

東京終わっちゃったね~~(;_;)
みーこちゃんに会えて嬉しかったよ♡
ありがとう♡

てごちゃんがアリーナツアーやるよって言ってくれたの嬉しいよね!ドーム経験したからなおさら思う(笑)
狭くて近いのいいよね~そのかわり倍率も大変なことになりそうだけど!

広島シゲちゃんの思い出でいっぱい!……てゆうか、あのときのシゲちゃんしかないほどの衝撃だったよ♡笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


