スポンサーサイト


わたしの東京②公演前後編


土曜日はあさからいつもの慶担ちゃんと女神様な慶担さんが関西から来てくれたので、ロケ地巡りしよう~ってことでNEWSが雑誌の撮影をしたカフェでランチしました♡


1年半くらい前の雑誌?古!笑

EMPORIOってカフェで、2F席を予約♡
みんなの座ったであろうソファーとか何個かありました!!
偶然通された4人席の、そのうちのひとつのソファーがこのシゲちゃんが座ってたやつだったので座りました(笑)

この真ん中右のやつね。


加工のスタンプが気持ち悪い。
ここに座るわたしもなんか気持ち悪い。

そこで食べたのはこのオムライス↓

NEWSくんたちが撮影したときは定休日だったから出前とったみたいなので、メニューになくて。

オムライス美味しかったですよ♡

そのあとはドームに移動するにはちょっと早かったのでシゲちゃんの傘蟻関連のサイン巡りをしに渋谷に行きました♡ 

渋谷TSUTAYAさん

センター街側から入ってすぐのところにシゲちゃんコーナーあります。
Whiteのアルバムも置いてくれてた♡

大盛堂さん

最初全然見つからなくて、奥の階段には歴代のサインあるのにな~なんでかな~?って話してて、知らないNEWS担の女の子にも出会って、「見つからないんですよ~」なんてはなしかけたりして(笑)
ん~って出ようとしたらおもいっきり入り口の目の前にあった!笑
浅井りょうさんとの対談の新聞、一人一枚ずつどうぞってもらいました。
(日曜も行ったんだけど、土曜日にはあった傘蟻、みごと売り切れてました♡)

紀伊國屋さん

ここには動画もありました!
西武のロフト側の入り口入ってすぐのところに♡

ブックファーストさん

地下の本屋さん。
入ってほんとにすぐのところに「話題書」ってコーナーで傘蟻シゲちゃんかざってありました♡
ほんとに自動ドアの真ん前なので、写真撮ろうとしたら自動ドア開くし、お客さんは入ってくるから迷惑にならないようによけたりしてたけど、あそこ難しいね(笑)でもあんなに堂々と置いてもらえて嬉しい♡


満足満足♡( ´艸`)ってそれからドームに向かったんだけど、よく考えたらこれシゲちゃんツアーになってる!!
関西から慶担さん二人来てくれてるのに!!慶ちゃん関係のところ巡ってない!!わたし渋谷なんていつでも行けるのに!!
なんて自分勝手なんだわたし…ってあとから気づきました…ごめん(;_;)

日テレとかevery.とかで慶ちゃんが行ってるとこに行けばよかった……
次回は必ず早めに計画立てるね!!
コヤシゲツアーしよう♡

この土曜日は、LIFE OF NEWS で慶ちゃんが案内したパンケーキ屋さんとかコヤシゲの夜会のお店とか行こうと思ったんだけど、予約とれなくて……
やっぱりみんな行くよね。そりゃそーだ。



その後はドームで、ブログ読んでくれてるお友だちやフォロワーさんたちとお会いして初めましてしました♡

土曜の夜は大先輩ます担さんのお仲間の打ち上げにも参加させてもらって、
こうやってみんな集まって打ち上げしてるのかーーーと、新たな世界を見ました♡

日曜も始まる前久しぶり!や初めまして!も出来て幸せでした♡


みんな会ってくれてありがとう♡
日曜日も含め、わたしの計画性のなさで会えなかったお友だち、ほんとにごめんなさい。
ましてや日曜入らないのにわざわざ会いに来てくれた人もいたのに……(;_;)
次回は必ず!ちゃんとします!ごめんなさい!!


そして会ってくれたお友だち、お土産やお手紙たくさんありがとうございます♡

みんながちゃんといろいろ考えて用意してくれてるのがすごく伝わって、お手紙も書かず、自分の好きなせんべいを生で配ってるわたしはただのアホでした…( ;∀;)


次のツアーでの課題がいっぱいです。


今回ね、約2年あいたのでその間に出会ったお友だちと初めましてがたくさんあったんだけど、
わたしいつもねブログとかTwitterでおしゃべりさせてもらうとき顔はこんな感じかなぁ~身長はこれくらいで、って話し方から想像してるんだけど、いままで想像通りだったことがない!笑
雰囲気は当たってるんだけどね、おお~この人小柄な人だと思ってた!とか、想像してたより美人!とかね(笑)


でもね、ツアー入ってると、あーーーまずこの人とは仲良くなれそうにないわって見た目とか雰囲気の人?そういう人が近くの席とかになることが何度かあるけど、そういう雰囲気の人とはやっぱり関わってないんだなって思いました。
わたしのお友だちはみんなNEWS4人が好きで好きでたまらない人。優しい人ばっかりで、NEWSに会うこともだけどみんなに会えることもツアーの楽しみのひとつです。



こんなわたしと関わってくれて、お友だちになってくれて、仲良くしてくれてありがとう♡
次のツアーでまた会えるの楽しみにしてます♡

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


