スポンサーサイト


わたしの東京①公演感想編

ドーム終わって今日で2日目。
すでにWhiteロスです。
NEWSロスではなくてWhiteロスね。



楽しかった。

楽しかったよシゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃん(;_;)



わたしは両日参戦させてもらいました。


土曜日はいつもの慶担ちゃんとスタンド。
日曜日はお母さんとアリーナ。


土曜日は二人ともツアーTシャツ着て、慶担ちゃんは紫、わたしは緑のカーディガンをプロデューサーがけしてました♡
お席はメインステージ寄りの下手側!
ドーム入って、まず感動。


広い!
やっぱり広い!
広島までのアリーナとは全然違う広さ!


すごいなぁここにいるみんな全員あの4人が好きなんだなぁって思ったらますます感動(;_;)


ドームは広すぎてNEWSくんたちはとっても小さく見えたけど、でもペンライトの光がいっぱいのドームはとってもきれいでした。


今回のアルバムWhiteの中で一番好きな曲がSuper SONIC なんだけど、
BYAKUYAでシゲちゃん髪の毛変えてくるでしょ?あのセットすっっっっごく好きで、シゲちゃんがもうマックスにカッコつけて踊ってるんだけど、(そしてちゃんとかっこいい!)、そのままSuper SONICでそのカッコよさ増してて、テンションも上がりまくってて、最後の
「すぱーそにっそにっそにっそにっ」(私の耳が捉えた文字)って歌詞だけのとこで舌だしたり唇触ったりいつもしてたけど、それがドームの土曜日は止められなくなってて顔がぐちゃーってなってたけど(笑)、それすらかわいかった♡


アンコールで、渚のお姉サマーを肩を寄せあってセンターステージで座って歌ってる4人がかわいくて、
またドームにつれてきてくれてありがとうって思った。


最後の愛言葉、一番近いところにいたのは慶ちゃんでした。
一緒に入った慶担ちゃんはその日が最後だったから、最後だけでも慶ちゃんが一番近くで良かったって思いました( ˆˆ )



というか!!
わたし、もうチュムチュムのことすっかり忘れてたんだけど(笑)、
あの白いキャラクターすごくひっぱるな~手拍子し過ぎて手が痒いよとか思ってたら慶担ちゃんが「ターバン巻いてるとか?笑」って。そうか!!
その直後にインド仕様の4人出てきてまた興奮!!


チュムチュムかわいかった!!!
あの衣装すごく好き♡
最初Kラジで聴いたときなんとも言えなかったんだけど、踊ってるところ見たら意外とセクシーな感じだね!
慶ちゃんが色気がある曲で…って言ってたけどほんとだった!



日曜日はこのツアー唯一のわたし名義のチケットで入りました。


お母さんとだったからってゆうか、お母さんがあまりの人の多さに体調悪くなっちゃって、開場後すぐに入場して席につきました。
約2時間、まったりとセットを見てて、これ今日で見納めなんだなぁってまた淋しくなる。

ドームのアリーナはほんと埋もれるね(笑)
全然見えなくて、モニター見てることが多かったかな。
でも何回かテゴちゃんが近くに来てくれて興奮しました♡とんでもなく美人でした♡
MCとか姿見えないから(笑)←DVD用の?大きい固定されてるカメラがあったので…
まあ仕方ないよね。


日曜もわたしは緑のカーディガン、お母さんは黄色のカーディガン(わたしの)をプロデューサーがけしてました。


土曜日に風船と銀テが降ってきたのを知ってたから期待してたけど、席についてから、「ここまで来そうにない」って思ったんです。
案の定風船も銀テもまっっっったく来ない席だったけど、次の曲になったくらいでスタッフの人がわたしのまわり一帯に風船大量に運んでくれて!
わたしの緑のカーディガンに気づいたのか、ただの偶然かわかんないけど、さっと緑の風船渡してくれてすっごく嬉しかった!!
隣の女の子(ます担さん)には黄色。

そしたらね、アンコール前にその女の子にお母さんが話しかけられて、「ます担さんなんですよね?この黄色い風船あげます」って!
「でも自分もまっすー好きなんでしょ?」って言ったら、「わたし昨日黄色い風船もらったんで、どうぞ( ˆoˆ )」ってくれました!
いいこ……(;_;)♡

土曜日もね、スタンドの後ろの方から風船が前へ前へファンの手で流されてたし、スタッフさんも拾っては持ってないファンに渡してたし、なんかあったかいなぁって思った♡


公演終了後はお友だちが銀テまるまる一本くれたし、いつも助けてもらってるーーーありがとうほんとにありがとう(;_;)
※数に限りがありますが、ロゴ(NEWS LIVE TOUR 2015White)1つぶんでよければ数名に譲れるので教えてくださーい♡(おしゃべりしたことある人限定で)


というわけで、わたしの東京ドーム公演終了です。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


