スポンサーサイト


思い浮かべてはニヤニヤする日々

ドーム終わって今日で5日目。
まだまだ余韻に浸ってます。
あの4ヶ月の幸せな気持ちで乗りきってます。


チュムチュム発売までにツアー(感想)まとめみたいなのも書き残しておきたいし、まだ一言も触れてない傘蟻も書き残しておきたいし、ハジメまして旅のことも書き残しておきたいし、こんなに書きたいことあるなんてすごく幸せ!!
それもこれも、NEWS4人が時には個人個人で、時には4人まとまって頑張ってくれたおかげなんだな~って想ったら、それだけで全てのお仕事に感謝です。
ありがとう~~( ;∀;)



今朝ね、ようやく6/15のWS見ました。
いろいろな番組で取り上げてもらっててうれしいね~~♡
うちのDVDレコーダーは良いものではないので、ダブル録画できません。
このことを今回ほど恨んだことはなかったかも!!



たぶん扱ってもらえたのは……
ZIP!
PON
every.
めざましTV
ビビット
はやドキ
あさチャン
以上??まだあるかな??

でもこのうちわたしが録れたのは、
はやドキ
ZIP!
ビビット
every.
の4つ。



はやドキはスポーツ新聞を掘り下げてくれてて、
ZIP!では、ライブ映像が流れてるときのワイプの山口くんがとても優しい顔で見守ってくれていました。
3時間33曲もあったんだね~!!楽しすぎてあっという間だったから33曲もやってくれてたことに驚きました。
MCでテゴちゃんがキス顔披露してるとこが流れたけど、このあとのシゲちゃんのツッコミ「チュムる時、目ぇつむるんだ!笑」が良いよね~~チュムる。使お♡
チュムる♡

シゲちゃんが金曜レギュラーのビビットはシゲちゃんから始まるライブ映像で、会見後にインテリジャニーズとしてコヤシゲがNEWS RINGでもシゲちゃんが書いてたヒッチハイク話を。
ここで気付いたんだけど、シゲちゃん左耳にピアスーーー!!(右耳確認とれず)
黒い小さいわっかの!!シゲちゃんのピアス好きなんですわたし♡
なんだろうな。シゲちゃんがピアス開けるタイプに見えないから、そのギャップが好きなのかも!

あと、最後にインタビュアーさんが、「面白い話、ありがとうございました(棒読み)」って言った直後のシゲちゃんの苦笑いかわいい~♡
シゲちゃんの照れ笑い苦笑い好きです♡
上向いて大きなお口あけて大爆笑してるのも好き♡
まあ結局はシゲちゃんがしてることは全部好きなんですそうなんです。


そしてevery. では慶ちゃんが大きく映されて始まるライブ映像。
MC中のテゴちゃんのチュム顔披露、ありきたりな感想だけどテゴちゃんの照れてる顔、ほんとに美しくてかわいいわ~~TVでも思うけど、テゴちゃんは生で見るとほんとに人間なのかな?妖精なのかな?って思うくらい美しいよねぇ~
お母さんと何公演か入らせてもらったけど、コヤシゲマスがきたら名前わーーーって呼ぶけど、どうしてもテゴちゃんの時は「き、きれい……!」って見とれてしまう。
ほんときれい……♡

っていうかさ!
慶ちゃん髪の毛切ったね?!最後に月曜の慶ちゃんがスタジオで「NEWSもキャスターも頑張ります」ってコメントしてたけど、前髪切ったよね?!
わたし、個人的に慶ちゃんは髪の毛切ってだいぶ経って、さぁ美容院行った方がいいんじゃない?って頃が一番好きなんですよ♡笑
ごめんね。笑



6月15日のスポーツ紙でも、いっぱい取り上げてもらえてて嬉しいね~♡

最近シゲちゃん関係含め毎日新聞買ってた気がするよ。笑


ああ~なんかこうやって思い出してる時は楽しかった想い出で幸せな気持ちになれるけど、ふと「あぁ終わったんだな」って思い知るときがあって淋しくなる。
NEWSの4人が次の幸せたくさん用意してくれてるのに、やっぱり淋しいよ(;_;)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


