スポンサーサイト


わたしの東京③家族

ドーム土曜日。
わたしはお友達と入ったんですが、
実はこの日母はなんと妹と参戦でした。笑(わらってしまう)

「わたし友達と入りたいから、お母さんと入ってよ」ってお願いしたんです。


アンチほどではないけど、まっっっっったく興味のない妹は直前まで「無理」って言ってましたが。笑

「ライブは楽しめると思うけど、ジャニヲタがこわい」んだそうで。
たぶん、日々のわたしの行動が妹にジャニヲタ=怖いってイメージを植え付けてるんだと思われます。笑


まあそんなこといっても、逃れられないんだけどね♡
あわよくば、妹も洗脳していきたいな…と。
1週間前からWhiteとNEWS(アルバム)を妹のipodに入れて、予習させました。笑


別会場で妹用のペンライトとタオルは購入してて、
本当はうちわも持ってほしかったんだけど、「ほんまそれはさすがに無理」って言われたので断念。


当日。
開場したあとに母と妹と一瞬合流しました。
ペンライトとタオル渡すためにね。

すごい人(人数の意味もあるし見た目(コスプレや衣装)の意味も含む)に圧倒されてる2人は、
なんだか浮いてました。笑



その日の夜。
わたしは打ち上げに参加させてもらったので、帰宅したのは深夜だったんですが、
帰ったらもう妹は寝てて、母に「どーだった?いやがっとった?」って聞いたんです。

そしたら、

「周りが結構親子がいっぱいで、若い人も落ち着いた感じの人が多くて安心したんじゃけど、
ライブ始まったら、あの子が1番ノリノリだった。笑」
と。


そーーーーだとおもったんだよね!!!笑


わたしと違って、妹は明るくてノリが良いので、
最初は嫌がっても楽しんでくれるとおもったんだよね~~~えへへ♡


「タオル肩にかけて、ペンライト振りよった。」そうです。笑

前の席の人が完璧に踊れるタイプの人だったらしく、
その人の見よう見まねで踊ってたそうです。笑


わたしでもしてないよ!笑


NEWSニッポン始まる前に、ゲームみたいな画面で、
手拍子したり足踏みしたりうちわであおいだりするところ、
わたしいつも足踏みはしてなかったんだけど(シゲちゃんごめん)、
妹は足踏みも精一杯やってたそうで。笑


なんか笑える。笑


翌朝、朝ごはん食べてるときに妹に聞いてみたんです。
「NEWSどーだった?」って。


そしたら、
「慶ちゃんかわいいね」だって。


え!!!

慶ちゃん!!??



「2曲目の曲(ONE)の、『僕ら』ってとこで慶ちゃんが親指で自分のこと差しとるの映って、その顔かわいかった。」と。



え~~~~~(ニヤニヤ)


ってゆうか、今まで
まっすー
おシゲ
小山
手越
って呼んでたのに、
いつの間にか慶ちゃん呼びになってる~~~~~!うわ~~~~!!!笑


「慶ちゃんいつも20cmくらいだった。」そうです。
20cmの距離じゃないよ?
慶ちゃん自体が20cmに見える距離。


でも楽しかったそうです。

「TVで見るより慶ちゃん細くて、まっすー意外とでかくて、手越きれいで、おシゲかっこよかった」そうです♡


NEWSっておるんじゃ~~~~って感動もあったけど、
それよりもファンに驚いたそうです。
ちょっとかっこつけるだけで「きゃーーーー」って言うのすごいねって。
みんななんかかわいかったって。笑 (上から目線か)


「おシゲが近くに来た時(シゲちゃんが20cm)、いつもはにちゃんを幸せにしてくれてどーもありがとって念じといたよ」って言われました。笑
なんかすみませんね。笑

「次ツアーあったら、一緒に行ってくれる?」って聞いたら、
「まあ行ってあげてもいいけど。」って。

進歩!!


さあ、テゴちゃんをいつか手越からテゴちゃん呼びになるまで洗脳していきますよ。笑

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


