スポンサーサイト


普段流すことをあえて見てみた

いままで売上枚数とか全然気にしてませんでした。
ていうか、いまも別にそんなに気にはしてないけど。(ダメなんだよね?きっと。)
でもなんだか今回Twitterでよく回ってきたので、いつもはサラ~っと数字も見ずに流すところを初めて数字を読んでみた。笑


チュムチュム 
1日目 7.4万枚

KAGUYA
1日目 8.1万枚
初動枚数 14.1万枚

ONE
1日目 9.7万枚
初動枚数 18.2万枚

WORLD QUEST
1日目 5.9万枚
初動枚数 13万枚

チャンカパーナ
1日目 12.7万枚
初動枚数 24万枚


正直、初動枚数の意味をいま初めて知りました(笑)
発売日から1週間の売上枚数だそうで。(みんな知ってる)
こーやってみると、チャンカパーナってすごいね。曲によって数字の上がり下がりがあるのってどういう傾向?

事前にラジオで流して、あんまよくないやーって買わないとかあるのかな?
どうなんだろう。
わたしは独り身社会人なので自由に使えるお金があるから、シングル出るよってなったらとりあえず全種類買っちゃうけど、そうはいかない人もたくさんいるもんね。



なんなんだろう。
最近モヤモヤしてるからなにかいても暗い文章になる(笑)


えーーーここから愚痴というかモヤモヤな話題。


先週からねまた新しい治療が始まり毎日病院通いの日々です。
平日月曜から金曜まで毎日。
これが7月末まで続くんです。
仕事は無理いって平日全部遅番にしてもらって、病院行って仕事っていう生活。

まだ1週間しかたってないんだけど、疲れたよね(笑)
治療よりも病院に行くことと仕事に行くことに疲れた。


キラキラしてるNEWSの4人見て癒されるんだよ。基本的には。
でもね、キラキラしてるのを見て辛くなる時がある。

わたしはこんななのになんで同年代のNEWSの4人はこんなにキラキラなんだろうって。


あーでもそうか、テゴちゃんも今まで生きてきて3番目に入るくらいの辛い出来事があったけど、でも頑張ってたんだ。
とか思い出して、4人もいろんなことと戦って頑張って頑張って耐えて頑張っていまのキラキラなんだないまの自信なんだなって気づく。


気付くんだけどね、気付くんだけど、気付いても暗い気持ちを切り替えるのは難しいよね。



まあ、芸能人しかもアイドルと平凡な一般人のわたしを比べてるのがおかしいんだけどね(笑)



という、情緒不安定すぎるいまのわたしなので、
カップリングの「日はまた昇る」を聴いて泣いたよ(笑)
あんまり…っていうか、基本CD聴いて泣くことないんだけど(ライブでは泣く)、
すごく…なんかもう…うーーーー!!!ってなって、頭いたくなるほど泣きました。


わたしにも未来はありますか
わたしの願いも叶いますか


って。

は~~~重いこと書いた!笑



あと少しで仕事終わるよ。(仕事中)

明日は朝も夜もシゲちゃんが見られる♡
……んですが、本来なら。
まあさっき言ったように病院なのでビビットは見られないし、そのあと仕事だし、明日の夜から地元の友達が泊まりに来るので月曜の夜までいろいろおあずけだ~~~~


頑張る。






スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/26(金) 00:03 |
  • |
  • [編集]

秘コメCさんへ

こんばんは!

すみません、なんだか情緒不安定な記事にコメントしてもらって……

基本的には仕方ないことって思えてるんだけど、ちょっといやなことがあるとあの記事みたいになっちゃうんです。
強くなりたいけど、我慢がたらんのです。笑

この前は初めて逢えて嬉しかったです!!
あ~いつも応援してくれて優しい言葉をかけてくれてるCさんだ~って思いながらまじまじと見てしまいました(笑) 
次会うときはハグしてください!…ってのもなんか違うかな笑

毎日楽しく過ごせるように、あと1ヶ月最後に頑張ります。
これが終わったら、もうなにがあってもなにもしないって決めてるのです。
最初に言われた治療以外はしない。
だから、我慢するのこれで最後だから、頑張る!!

Cさんのメッセージに救われてます。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/30(火) 21:15 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Nちゃんへ

わかってくれる~~~~???
そうなのそうなの!!自分がうまくいってないときとか特になんだけど、支えにもなるんだけど彼らと比べて自分の無意味さとか考えて落ち込んじゃうんだよ~~~涙
それもたぶん、4人が再始動し始めた時には思わなかったことだから、
年々NEWSのキラキラも自信も増してるってことだよね♡

シュプレヒコール!!いいよねあれ!!
わたしも落ち込んでるときに延々聴くよ。笑
応援歌も奮い立たされるからいいんだけど、自分たちのなんともいえない感情に寄り添ってくれる曲はハマってしまったら、もう、う~~~~~!!!ってなるもんね!
  • 2015/07/04(土) 16:37 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


