スポンサーサイト


やきもち

まだMステ見れていません。
なんだかシゲちゃんが騒がれてるようで。

Twitterですごく流れてくる。
まとめられてるやつが。


「NEWSの黒髪の人だれ!」
「小説家の人イケメン!」

とかね。



うわ~~~~~~~~
シゲちゃんが男前なのバレた!!

バレたっていうかなんというか。
キラキラすごかったんだろーな。
チュムチュム衣装着ると男前が美少女になるもんね。

うわーーーーーん複雑!!( ;∀;)



シゲちゃんにとっては見つけてもらって人気が出てどんどんお仕事増えてのしあがっていくことは大切だよ。
大切だけど、大切なのわかってるの。けど恋する乙女にとってはなかなか複雑なんだよーーー。


もちろん、シゲちゃんはわたしの!!!とかそんなとんでもない考えはないけどね。
ないよ!そんなのないよ!笑
でもなんか、こじんまりと、いや既にこじんまりではないけど、なんかなんか……んーーーー!!!
同担拒否とかないんだけどね。
みんなでNEWS応援しよ~♡派なんだけどね。



と、ボソッと呟いたら、ます担さんが共感してくれたのでホッとしました。

みんな恋する乙女。

露出が増えて嬉しいけど複雑。

NEWSの魅力に気付いてほしいようなほしくないような。

なんだかなーーーー
なんか不純。わたし。



いいんだ。
わたしはわたしのやり方で応援。(言い聞かせてる)

NEWSがおじさんになって、
平均年齢42歳とかなって、
ダンディーが溢れても応援するんだ。


NEWSが大きくなるのを見るんだ。




スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/28(日) 18:17 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/30(火) 05:49 |
  • |
  • [編集]

秘コメ Jさんへ

こんにちは♡
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。。。

そうそう、シゲちゃんは頭になにか巻くととてもかわいくなる法則っていうのをこの前なにかで見て、なるほどな~~~って思いました!!チュムチュムは確かに、なんだかわかんないけどかわいいのは当たり前なんだけど、なんかいつもと違うかわいさですよね♡♡
CDで聴くより、TVで観るほうがあの曲の良さは分かるような気がするので、お時間あるときにぜひ♡


いやいや、自担に対する気持ちはだれでもどのグループも一緒だと思いますよ(^^)
知ってほしいような知ってほしくないような…かっこいいって思ったけど、まあ…思っただけなんですよね、その後はないんですよね…まあ、複雑な乙女心なので(笑)、それでいいような悪いような…っていうね。
今日はMUSIC DAYですね♡
気持ちは切りかえられていますか??かわいくてかっこいい自担を見てキュンキュンしましょ♡
  • 2015/07/04(土) 16:17 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

秘コメ Kさんへ

こんにちは♡
コメントありがとうございます♡

そうなんです!最近妹がNEWSに反応してくれるようになりました!
「慶ちゃん」って呼んで話してるのも時々聞けるので、ここは徐々に慶担にしていこうかなと姉は企んでいます。笑

うふふ~~~そうなんです、気持ちもだけど、身体がしんどい最近です。
まあ仕方ないんです。とか言いながら、この前看護師さんに「元気ないけど大丈夫?」って言われて号泣してしまったり。
こんなに辛いんだから、これ終わったら絶対わたし誰よりも幸せになれるわ!って前向きに生きてます。笑
最近のシゲちゃんは(も!)とてもかわいいし、追いつけないほどの露出だし、あっきー(笑)もどうにかお迎えしたいなと思ってるので、負けてられません!!


Kさん!!
「シゲちゃんを守ってあげたい」系から、「シゲちゃんと一緒に歩いていこう」系の応援へぜひシフトチェンジを!
きっと、シゲちゃんはいろんな応援の仕方をしてるファンをうまく掴んで離れられないアイドルに進化し続けるはずです。
そんなわたしはいつまでも見守り系です♡笑

一緒にアラフィフ&お父さん&大黒柱なNEWSも応援しましょう!約束ですよ~~!!

  • 2015/07/04(土) 16:30 |
  • はに |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


