スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲちゃんお誕生日おめでとう♡♡

1日過ぎてしまいましたが、
シゲちゃん28歳のお誕生日おめでとう♡♡


昨日はシゲちゃんを感じる1日にしたかったのですが、そううまくもいかず。


ケーキだけ買ってお祝いしました!

っていうか、これケーキじゃないけど(笑)
帰り道にふと目に留まったケーキ屋さんで心奪われました♡

慶ちゃんの時はファミマのエクレア食べて、
まっすー時は餃子を作って、
シゲちゃんの時はいつも迷って、
テゴちゃんの時はなにもしない。



わたし、テゴシゲコンビが一番すきなんですけど!笑


シゲちゃんってその時々でシゲちゃんの中でのブームが変わってるから困る!
去年までは新生姜のはなしをよくしてたのに、最近してないよね??
だから誕生日ほんと迷う!笑




でも、そーいう好奇心旺盛なシゲちゃんが大好きです。

なんにでも興味を持って、ハマったらとことん突き詰めるシゲちゃんが大好きです。

最近美しくなりすぎて、焦る。

シゲちゃんが世間にバレてしまう!って。

かっこよくてかわいくて人見知りで慶ちゃんの前では男らしいのに、
なぜかちょっぴり残念なシゲちゃんが好きだったのに、
「ちょっぴり残念」な部分、どこいっちゃったんだろう。

歌番組でも少し自信あるパフォーマンスできるようになってて、
ウインクとかしたりして、
いやーーーーシゲちゃんが進化してるーーーー!!!ってわたしはついていけません。ついていきますけど(笑)


きっとこの変化はとても喜ばしいこと。


シゲちゃんがアイドルとしてNEWSとして成長してる証だよね。



わたしはそんなあなたから目が離せません。
時々おいてかれちゃうこともあるけど、必死についていきます。


シゲちゃんがテレビの向こう側でニコニコしてるだけでほんとに幸せなんだよ。


大きなお口をあけて笑うシゲちゃんも


美しいシゲちゃんも


甘えるシゲちゃんも


自分のかわいさに気付いてないシゲちゃんも


色っぽいシゲちゃんも


口の回りにつけまくりながらモグモグするシゲちゃんも



…………だめだ!
わたしのケータイの中にあるシゲちゃんのお写真を厳選しながらコメントつけてたけど、キリがないわ!笑



とにかくね、
シゲちゃんが魅力的で素敵でどうしましょ。笑


28歳もねきっとたくさんいいことあるよ♡
遠くからそのシゲちゃんの姿を見守らせてね♡



シゲちゃんだいすきーーー♡♡



はに

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。