スポンサーサイト


会報いろいろ♡

昨日会報届きました~~~!!



この機会を逃したら書けそうにないので、ザ・テレビジョンzoom!のこともまとめて書こう( ˆˆ )

会報を読んで、
買ったまま棚にしまわれていたzoomも引っ張り出して、
Whiteのお写真いっぱい見てたらね、
あの3カ月は現実だったんだな~~と。

オーラス終わってから今日で1カ月ですね。

この1カ月、NEWSごとについていけない多忙な日々を過ごしてまして、
音楽番組もあんまりリピれてないし、
せっかくラジオ聴く習慣できてたのにまた最初っからだし、
でも・・・・・・・・・あ!またネガってる!!


違う違う~~~~




(仕切り直し)

会報でたくさんツアーのお写真ありました♡
でもね、わたし頭の中でもうごっちゃごちゃになってて、
どのシゲちゃんがどの会場のシゲちゃんだか、
もうわかりません。笑

わたしは慶ちゃんハピバのライブには参戦できなかったので、
あの日の様子が知りたいな~~~って思ってたんだけど、
すごいね!!慶ちゃんの顔が描かれてるケーキ写ってるね♡♡
慶ちゃん(本物)、良い顔してるわ~~~♡




あぁ…どのシゲちゃんもかわいいなぁ…

どのシゲちゃんもかわいくて、なにも言えない…

最近ほんとかわいい…

なんでそんなかわいくなったんだろ…


でもやっぱり、BYAKUYAで変えてきたあの刈り上げ丸出しヘアーはほんといい♡♡♡
チュムチュムのヘアバンドもBYAKUYA前のもさヘアーも良いんだけど、
本当に刈り上げは…シゲちゃん…

あ!しかもピアスもちゃんと写ってるじゃん!!
わ~~~~シゲちゃんのピアス♡♡♡



「加藤はソロ曲で何かに扮しがち」

シゲちゃんソロはね、
わたしはいつも戸惑います。笑

最初いつも受け入れられなくて、
でも聴き続けたり見続けたりするとハマっちゃうっていうね。

中毒性。

zoomに書いてあって初めて知ったけど、
あの、慶ちゃんソロからシゲちゃんソロの流れって、
シゲちゃん発信なんだね。

なんかもう、シゲちゃんの頭の中がまるっとすき。
(外もまるっとすき)

シゲちゃん見たり、シゲちゃんの言葉聴いたりしてるとね、
時々震えるんだよ。
なんか、「あーーーーー!!!シゲちゃん!!!」ってなるの。

シゲちゃんのこと好きすぎるとき、
ファンを辞めたくなる。笑
「んーーーーっもうむりっ!!!(ドーーーン!)」ってなっちゃうから。


大変だよ。。。現実見れないもん。。。

zoomだってさ、
かわいいシゲちゃんがいっぱいだよ…
ってゆうか、zoomさんすごいね!!!
なにあれ!!
NEWSにいっぱいページ割いてくれてる!!!
発売されたとき、「NEWSの写真集みたい!」ってみんな言ってたけど、
ほんとそうだね!!

シゲちゃんのかわいさが増す、
なにかから顔だけピョンってだすシゲちゃんも3羽いるしね。
もう最近シゲちゃんがウサギに見えるし、ウサギがほしいし、
もしウサギ飼えることになったら、「あっきー」って名づけるんだ…
なんて妄想してます。


zoom、良いお写真いっぱいだなあ…
27ページの下のシゲちゃんどーしたのかなって思ってしまうけど、
35ページのシゲちゃんの唇がカサカサだけど、
39ページのシゲちゃんがノブコブ吉村さんに見えるけど、
40ページの18:39のシゲちゃんが面白い顔してるけど、
もう全部まるっとシゲちゃんが愛おしい。


粗探ししたので、
わたしの好きなシゲちゃんBEST3載せときます♡

3位 42ページ19:29のシゲちゃん
    (おいしいね♡)
2位 43ページ20:11のシゲちゃん
    (刈り上げって素晴らしい♡)
1位 26ページ1番下のシゲちゃん
    (ダントツでかわいい♡)




っていうかね、BYAKUYAで、
シゲちゃんはヘアースタイル変えて、
慶ちゃんはサングラスかけて(福岡から)
まっすーはサングラス、翌日ハット(東京)
で、雰囲気変えてきたけど、
テゴちゃんはなにもしなかったね~~~ってお友達と話してたの。

だけど、してたんだね!!カラコン!?
それは…ちょっと気付けないよ~~~笑
難易度高いな。笑


あと、個人的には、SNOW EXPRESSが聴けたのがとっても嬉しかったけど、
あれはまっすー提案なんだね(^^)
わたしとしては、いつかこの4人のNEWSにもっとメンバーが多かった時代の名曲たちをセルフカバーしてもらいたいな…と。

ライブでこうやって歌ってくれて、
新人な部類のわたしは「ほう!こんな曲が!素敵♡」って思うんだけど、
そう思ってCD聴くと違うんだよね。声がね。
あ~~~そうか、ここはテゴちゃんのパートではなかったのね、とかね。

ぜひ、15周年の記念アルバムのDisc2とかに収録してほしいな~~~~とひっそりこっそり願っておきます。


あのね、わたし、
慶ちゃんの発言でひとつ気になることがあるんだけど。
「ファンの人のSNSを見たら、“手越が一番人気”って書いてあって―――」

え?慶ちゃんSNSが見れる環境にあるの?
SNSってなに?TwitterとかFacebookのことだよね?
ブログは含まれない?含まれる?

シゲちゃんがネットでエゴサをしないことをただただ願うばかりです。
まあこのブログが目に留まることなんて1%もないだろうけど、
「こえーな」とか思われそうなので、これからもひっそりとブログ書いていきます。


それでは!

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。
NEWSのコンサート最高でしたね!
私も会報届き、ザテレビジョンZoom!買いました!
ページ数多く、写真も良かったので即買い♪
会報は行ってない公演が見れたので嬉しい♡
でも、福岡など全部見たかったなぁ~って思います。
名古屋のしげちゃんの笑ってる写真かわいすぎますね!
今回のはにさんの記事もしげちゃんへの愛がいっぱいで読んでてとっても楽しかったです!
これからもお仕事頑張ってください!
  • 2015/07/15(水) 14:36 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

あいさんへ

お久しぶりです!コメントありがとう♡
ライブ楽しかったですね~~!また、あいさんの感想も聞いてみたいなぁ(^^)

やっぱりザテレビジョンZoom!はたまらない内容でしたね~~~!!!
ほんと写真多くて、大満足でした♡
会報、確かに!3公演?だったかな?それくらいしか載ってなくて、それ意外も見たかった~~~!!DVDになったら、ドキュメンタリーで入るのを楽しみにしてます♡

最近、シゲちゃんが好きすぎて、うまくブログが書けなくなってたのですが、もうこうやってただだらだらとシゲちゃんかわいいかわいいって想ったままを書くことにしました!
読んでくれてありがとう♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


