スポンサーサイト

  • home >
  • NEWS >
  • 今更なNEWSな2人。萌え萌え。

今更なNEWSな2人。萌え萌え。

最近お家で常に流してるのが、
「NEWSな2人」と、「変ラボ」。

ごはん食べるときとか、お化粧してるときとかずっと流してます。
じっくり見てるわけじゃないんだけど、ここでシゲちゃんがこう言う!とか、こういう顔する!とか覚えてきた。笑


「ハジメまして旅」の感想も書きたいんだけど、
ってゆうか、その前に傘アリの感想もチュムチュムの感想も書きたいのに!!!
うまく時間が使えてません。
頑張らねば。


でね、NEWSな2人。
コヤシゲのここだけは書きたい!!!って想ったところがあるので、そこだけ書き逃げ~~~

慶ちゃんがメイドカフェ…というか秋葉原探検してるときにさ、
もうとにかく「慶ちゃんスタイルいいな~~~~~」って思ってました♡
慶ちゃんの下半身も好きなんだけど、ジャケット着てるときの上半身がとっても好き♡♡
しかも、袖まくってる??七分袖??
あれも好き~~~♡♡

だけど、1番好きなのは、メイドカフェで「萌え萌え~♡」って一緒にやってるかわいい慶ちゃん。笑
かわいいな。笑 恥ずかしがらずにノッてあげるあの優しさたまりません。

最後にかわいいメイドさんたちに、
「いってらっしゃいませご主人様♡」
って言われた後のあのニヤケ顔もいいんですが、
「行ってくる(♡)」って声が…!!

あれ、何回も聞いてます。笑

慶ちゃんが旦那さんだったら、毎日あの「行ってくる(♡)」聞けるんだな~~~いいな~~~~~いいな~~~~!!って。笑


ちなみに、わたしの中で、
結婚するなら、慶ちゃん
彼氏にするなら、まっすー
親友にするなら、シゲちゃん
双子の弟にするならテゴちゃんです。笑

誰も聞いてないね、ごめんね。笑




で、シゲちゃんの取材。

慶ちゃんのテーマは笑いありだったのに、
シゲちゃんのテーマがなかなかヘビーで…

「このシゲちゃんかっこい~~~♡」ってとても言いにくい内容ですが…
シゲちゃんの自撮りが近くて嬉しい♡(小声)


唯一いるリハビリ施設の卒業生の方への取材の中で、
「やってるときにおなかに子供がいた。産んだ。」って話を聞いた時のシゲちゃんはどうおもってたんだろうなあ。
あの表情はどういう気持ちのなのかなあ。

シゲちゃんが「子供はキライじゃないけど、どう接したらいいかわからない」(ニュアンス)って前にどこかで言ってたのがなんか頭に残ってたから、別に結婚願望も子供がほしい願望もそれほど強くなさそうだなって思ってたんだよね。勝手にね。
だから、子供がおなかにいる状態で薬物をやってしまってたお母さんの話を聞いてああいう表情をしたシゲちゃんを見てね、シゲちゃんの新たな面が見えたような気がしました。



って、まじめに感想書いちゃいましたが!
これ、企画としてはとってもいいと思うんだけどな~~~~
今回のアキバみたいなのが2こあると、特徴がないような気もするけど、
アキバ系(笑いあり系)とヘビー系で、バランス取れてるし!
アキバとヘビーを交互に担当してね、今週はかわいいシゲちゃん♡今週は真剣な慶ちゃん♡みたいなね。

ぜひ第二弾も第三弾も第四弾もおねがいしたいよ~~~~~!!!!






スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


