スポンサーサイト


焦らし

慶ちゃんの舞台の当落はいつですかーーーー!!!!



日曜日にね、
きっと明日だろうな♡
って思ってました。

でも20時すぎてもメール来なかったから、

火曜日だよね♡
って思い直しました。

でもまた20時すぎてもメール来なかったから、

さすがに水曜か!!
ってまたまた思い直しての昨日水曜日。





来ないね!!
来ないねメール!!!


すごく焦らすね慶ちゃん!!!



8月中旬っていつからいつまでのことですかーーーー




調べちゃったよ。





まだ中旬だった!!
今日まで中旬!!!



じゃあ今日メールくるかな♡♡




だいぶ焦らされて、
ダメだったときのショック計り知れない…




最近ね、NEWSごとがほんとに少ないですね。


だからってまだかなまだかな~って淋しい気持ちは全然なくて、
いまきっといろんな事情をいっこずつ片付けていってるのかなとか思えてます。


それよりも、
わたしが楽しみにしてるブログたちが更新されてないことの方が淋しい(笑)



大好きなます担さんブログは夏休みみたいだし、
いつもの慶担ちゃんのブログは全然更新されないし、
みなさん元気にしてますかーーー??



NEWSも好きだけど、
NEWSファンのお友達も好き。



そんな中の昨日のシゲちゃんのRING。



シゲちゃんの文章読むとわたしのゲジゲジした心がまーるくなるきがする。


心がキレイなシゲちゃんは、
物事の捉え方も素敵で繊細なのに、
そんなシゲちゃんが書く文章読んだら、
あーシゲちゃんが人間で幸せって想う。



変なの。笑



人間らしさをあまり表に出さない職業のシゲちゃんが人間ぽい時、
嬉しくなるんだよーーー



っていうひとりごと。



スポンサーサイト

comment

こんばんは!
今朝、電話したら抽選中だったけど
夕方に電話したら発表されてましたよ♪
  • 2015/08/20(木) 19:29 |
  • ゆっこ先生 |
  • URL
  • [編集]

ゆっこ先生へ

はじめまして!かな??
コメントありがとうございます!遅くなってすみません…

わたしがブログあげた日に結果発表でしたね!ふふふ(どや顔)
ゆっこ先生はどうだったのでしょうか?みんなが幸せな結果になってますように♡

こんばんは!
私のコメントにお返事をくださり
ありがとうございます!

そうです。
初めましてです。
何回もかけてやっと繋がり
無事に当選しました。
9月が楽しみです♪

また、コメントさせてくださいね(^-^)
  • 2015/08/26(水) 23:02 |
  • ゆっこ先生 |
  • URL
  • [編集]

ゆっこ先生へ

おーーー慶ちゃんに会えるんですね!
よかった(^^)♡

わたしも無事に1回だけ会えることになりました!
昨日は嬉しいお知らせもあったし、9月がほんと楽しみですね♡

ぜひぜひ!またコメントお待ちしてます♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


