スポンサーサイト


グレート・ネイチャー 当落



お久しぶりです。はにです♡


もう1週間も前の話ですが、
慶ちゃんの舞台『グレート・ネイチャー』の当落が発表されましたね!!


発表されたとき仕事中で、
しかも会員証を持ってなかったので確認できたのが仕事終わりの夜遅くでした。


Twitterはなかなかつながらないってツイートで溢れてたけど、
23時過ぎは一発で繋がりましたよ(笑)
みんな確認後だったんだろうね。乗り遅れました。



で、わたしも母も当たりまして(2公演分)、
どちらかにしようね、一回会えるだけで十分だよね♡って元々話してたので、
わたしたちは14日に行くことにしましたーーー!!!



慶ちゃんの舞台見るの初めて!!
徐々に詳細が出たり、共演者の方のTwitterが流れてきたり、ワクワクしてます♡



でね、残ってた別日のチケットは、
お友達(シゲ担さんと慶担さん)が悲しいツイートしてたから話しかけてお譲りすることになったんだけど、
わたしね別々に話しかけたの。


そしたらまさかのそこの二人がお友達同士で、(Twitterで話してるの見て気付いた)
しかもドームで会いたかったけど会えなかったお友達なの!って言われて、
こんな偶然あるんだ!!ってびっくりほっこりしました♡


わたしが連絡をとれる範囲のお友達はみんな無事に行けるようで一安心♡


でもまだまだ探してる人もたくさんいるみたいだから、うまくご縁があればいいなぁ♡



あ!
それと!
9月23日のMステスペシャルにNEWS!!!!


昨日お休みだったから遊び疲れて寝そう~~な時にこんなお知らせきて目が覚めた!!!


うわーーー!!!

なに歌うんだろうね??
シリウス?
友達のツイートでそういえばそんな曲もあったなって思い出した。
ごめん。

シングルにならなかったらあんまり聴く機会がなくて…(言い訳)

チュムチュムかなぁ?


なんでもいーや(笑)
4人が揃ってアイドルしてくれてたらもうそれだけでいい!

それだけで十分!

それだけで幸せ♡


久々に4人揃ってるのが見られるよーーー(´pωq`)


9月はちょこちょこ楽しいことが待ってる♡
最近涼しくて、夏が大の苦手なわたしからすればようやく生きやすい季節になりました♡笑


またまっすーのドラマの感想書きに来ます♡


ではでは!


スポンサーサイト

comment

はにちゃん、こんばんは♡

慶ちゃんの舞台、行けることになったんだねー(*^^*)♡♡良かった!!おめでとう♡

私は、色々悩んで結局申し込みしてないんだー(>_<)だから、はにちゃんの感想とっても楽しみにしています♡♡
  • 2015/09/01(火) 21:58 |
  • みーーーーこ☆ |
  • URL
  • [編集]

みーーーーこ☆ちゃんへ

みーーーーこちゃんコメントありがとう!

って、え!!!そうなの??やめたの??
そっかそっか、お仕事とか試験?忙しそうだもんね…
1回のみなんだけど、慶ちゃんの勇姿目に焼き付けてくるね\( ´ω`)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


