

グレート・ネイチャー初日

気がつけばもう9月!!
最近日本が大変ですね。
あの大雨、東京きてから一番仲良くしてもらってるお友達の実家近くで、
さらに宮城県はNEWS関係のお友達もリア友も住んでるし、
もうなんだか悲しいです。

今日も早朝に大きな地震あったし…


東日本大震災の時に、防災グッズ用意しよう!!って思ってそのまま忘れて、
去年の広島の土砂災害のときも思って忘れて、
今回の大雨で思って、
今朝の大きな地震でようやく行動しました。
(腰が重すぎる)


ネットでいろいろ買ってみました。
徐々に揃えていきます!


……って、違うよ。慶ちゃんの話しようと思ってたんだよ!!



そんなこんなで、
今日から始まります慶ちゃんの舞台、
グレート・ネイチャー。


わたしは前回の記事でもちょろっと言ったように、明後日観に行きます。


わたしがNEWSのファンになって、1回あったんだよね慶ちゃんの舞台。
でも一人で行く勇気もないし(今なら行ける)、どうやってチケット申し込むのかわかんないし、とかいろいろ考えて観に行ってない舞台。


なので、初めてお芝居をしてる慶ちゃんを観に行きます。


そーいえば、シゲちゃんの舞台も観に行ったことないんだよー
まっすーの舞台だけ2回観に行ったことあるんだよー


あと30分もしないうちに始まりますね。



1ヶ月ちょっと??千秋楽まで慶ちゃんのスケジュールがとてもハードそうで心配だけど、無事に最後までやり遂げられるように祈ってます♡


がんばれ慶ちゃん!


グッズも楽しみだ~\( ´ω`)/♡


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


