スポンサーサイト


ぷさん

慶ちゃん、昨日はお疲れさまでした♡

ネタバレ回避中なので詳しいことはわかりませんが、でもネタバレ回避する前に見ちゃったこの舞台のグッズの名前にほっこりしたよ♡笑


わたしは明日なので、もうしばらく詳細はお預けです♡



ということで、書きそびれていたシゲちゃんの話題を。


ピンクとグレーが釜山国際映画祭に出品されるんですね。
なんか、すごい話すぎてよくわかんない。笑
シゲちゃん原作の映画が海外の映画祭に……


シゲちゃん、おめでとう♡


セレモニーや公式上映に行定監督と中島くんと菅田くんが出席するっていうのを読んだけど、シゲちゃんはこういうのに出ないのかな?
日本である試写会とか。
原作者っていつもどうだっけ??



試写会もし出るなら、いや出なくても試写会行きたいなぁ。
でも倍率凄そうだなぁ。



ピングレ貯金順調に出来てます♡笑

上映中、週に1回くらいのペースで観に行きたいのです。(少ない?)
レイトショーね。普通のは高いから(笑)

そしたら、毎日いろいろ頑張れる気がする。
仕事終わりに行ったら、一日あったモヤモヤもきっと小さくなって、よっしゃーーーーしっかりしよ!!!って思える気がする。



Twitterでね、シゲちゃんのお友達がお家に遊びに来て、その子が彼女とペアでつけてる指輪をシゲちゃん宅の洗面台に流しちゃってっていうエピソードが流れてきたんです。
昨日のらじらーで言ったのかな??
(聴いてないごめん)


文字起こししてくれてるのを読んだだけですが、それで下のNみたいになってるところを外してみたけどなくて…ってとこで、あーーーわたしシゲちゃんのこういうところがほんと好きって思った。


だって、あんなとこはずしたくないじゃん。汚そうだし!笑
っていうか、外し方わかんないし。笑



この前帰省してたんです。
で、お友達とお互いの近況を話しながらごはん食べてるときに言われた。

「はにちゃんって、生きるための知恵をちゃんと持ってる人が好きだよね」


洗面台の下のNみたいになってるところをはずせる人とかのことですか?


梅干し漬けれるひとのことも当てはまりますか?


お魚捌ける人も??


自分が出来ないからすごいことだと思ってるけど、普通の大人だったらできるんだろうか。



でもシゲちゃんが好きです。
結局そういうことです。



2016年1月9日
ピンクとグレー公開




待ち遠しくて、うずうずします。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


